スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤は元気が出るね♪

2008.01.07 00:32|モブログ
20080107003240
今日はケータイから更新です☆

ふた付きのマグ♪
昨日雑貨屋さんでかっちゃいました。
てんとう虫が可愛いでしょ(>_<)
今日から会社で使うんだー♪
スポンサーサイト

コメント

我が家は今日(もう昨日だ!)てんとう虫の玄関マット(外用)を買いましたよ!

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますね。
マグのふた付きかわいいですね。私はふた付きもっていませんね。
ちょっと気にしてみてみましょう(^^♪
↓けんちゃん着物きてるんだ~すごい!かわいい~!

あっ、可愛いですね~♪
なんか仕事も頑張れそうな気がします
赤は元気になれる色だし!

しまった!!マグカップ買うの忘れてた~☆
明日買いに行かねば。
思い出させてくれてありがと~♪

ほんとに可愛い~♪私も赤大好きよん(〃▽〃)
オフィスで使うんだぁ、何だか懐かしいな。
雑貨屋さんにいると時間が経つの忘れるよね♪

わぁ~それ絶対かわいい!!
ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
フタ付きはオフィスではGOODv-426
席外したりするし、ホコリ入るしね!
新しいもの使うときって
ちょっぴりワクワクするよねー!!

お仕事始まったんですね~!!
マグカップ可愛い♪
赤は元気が出る色だし・・仕事もはかどりそうだね☆ポチ

かわいいマグですね
私もこうやってお茶を飲めるようなゆとりある生活がしたい・・・
帰って寝るだけの生活・・・(_  _*)

可愛いマグですね☆
赤好きと私としてはたまりません♪
フタ付きマグって便利なんですよねぇ。
可愛いマグでお茶飲んで、頑張ってお仕事して下さいね^^

ふたつきのマグカップなんてべんり~
柄も可愛いし。
るーちゃんお仕事楽しそうでよかったね。
大変な時もあるだろうけど、もうすぐ一年。
がんばってるね~

◆マッハママさん
おそろいですね♪
てんとう虫の柄って可愛いですよね~(^^)

◆レミ君さん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ふたつきマグ、冷めにくいしこぼれにくくてなかなか便利ですよ~。
毎日使ってます(^^)v

↓お正月用でーす♪ 嫌がるかと思ったけど、意外と平気でした。
可愛いでしょ(>m<)


◆ネコ娘さん
赤って元気が出ますよね~。
けんのお洋服とかカラーも、赤を選ぶことが多いんです(^^)
今から忙しくなるので、このマグであったかい飲み物でも飲んでがんばります!


◆らりさん
らりさんもマグカップ買われたのですね~。
らりさんのはどんなのでしょ♪
私はマグカップとか集めるのが大好きです(^^)


◆キャオリンさん
雑貨屋さんってホント時間忘れちゃいますよね。
それに長くいるとどれも欲しくなって危険です(>m<)
今回も結構長居してしまったなぁ・・・ 悩んだけど、お気に入りが見つかってよかったです♪


◆りくママさん
そうなんですよね~。埃とか結構気になってたんです。
それにさめにくくっていい感じです♪
ホント、マグを新しくするだけで、気分が変わっていいですね~。
ちょっとやる気でました(*^_^*)


◆チョビママさん
お仕事4日からでした~。もっと休みたかったなぁ(><)
でもこのマグであったかいもの飲んで、がんばります!
赤って元気が出て、いいですよね♪
いつも応援ありがとうございますw


◆まけおかんさん
お忙しそうですね!体調気をつけてくださいね(><)
私も帰って寝るだけの生活ですよ~。
休日は殆ど寝てるし・・・かなりもったいない時間の使い方してるかもです(^^;
とりあえず、赤いマグで元気だして頑張りますね。


◆ゆか(ココまま)さん
私も赤大好きです!
けんの洋服なんかも赤選ぶことが多いんですよ」(^^)
フタ付マグ、いいですよね~。先輩が使ってて、私もほしいな~って思ってたんですよ♪
はい、がんばりまーす!ありがとうです♪


◆ぴろりんさん
冷めにくくてこぼれにくくて、なかなか便利ですよ♪
てんとう虫も可愛くてお気に入りです(^^)
仕事は結構きついけど、周りの人はいい人ばかりなので、l
頑張れます(^^)
ありがとうです☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

