スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様大歓迎。

2008.01.27 19:33|けん。
今日は、朝からバタバタ。


朝からお掃除なんて~・・・お客さんでも来るの??
dousitano.jpg


そうそう、リフォーム会社の人がくるんだよ~。


去年(一昨年??)からするするっていってた一階のリフォーム・・・
やっと今年実行に移すことになりそうなのです。
って言ってもまだどこの会社にするか決まってなくって、何社かからお話を聞いてる段階ですけどね~。


お掃除が終わって、午後になると、リフォーム会社の人が来ました。(女の人、男の人、それぞれ一人ずつ)


一日の殆どを過ごすお家のこと、、、けんさんも真剣です。

  ふむふむ・・・なるほど~。 

へぇ~・・・



でも、真剣だったのは最初だけ。

  ねむねむ・・・・
Hu~n

眠気に襲われ・・・


うたた寝してみたり
2008年1月 091



集中力をなくしたり。

  おやつ食べたい。  
akita.jpg

きょろきょろきょろきょろ・・・
落ち着かなくなって。。。。


  つまんな~い。 まだ終わらないの~??
gennkaidesu~

完全にに飽きちゃってますね。


実は最初は自由にさせていたのですが、
業者さんのカバンに鼻を突っ込んだり、やりたい放題してたので、捕獲されたのでした。

この様子だったら、もう放しても大丈夫だろうと下に下ろすと・・・
今度は静かにしてくれてます☆(お兄さんのニオイをやたら嗅いではいましたが

でもずっといい子だったから、油断してました。
けんが大人しくしてたので、お姉さんがうっかりけんを抱くと・・・!!

「ぎゃ~っ!!!」

響き渡る悲鳴・・・(笑)。


そう、けんのベロベロ攻撃が始まってしまったのです(>m<)
お姉さんのけぞってました~。
突然の豹変にビックリされたみたい。
そりゃそうだよね~(^^; 
すっごい勢いで襲ってたもんね~。押さえつけてたし・・・(汗)

嬉しいのは分かるけど・・・
あんなんだと嫌われちゃうぞ~。


  ちょっとした挨拶だったんだけどな~。
2008年1月 062



お外ではビビリだけど、お家に来た人には超フレンドリー(?)なけんさんに、ポチ☆っと応援お願いします!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

うちのマッハもべろべろ家に来た人をなめます。
我が家に来る人は、気前よくなめさせてくれるんですよね
尊敬です。

でもお外で会うと逃げまくりなのよね。

はじめまして
リフォームですかわが家のusagiが聞いたらうらやましがります。
けん君は自分の居場所もリフォームですか。
けん君おねーさんには優しくぺろしてくださいね。

けんちゃんうちに来た人にはフレンドリーなの??
うちと全く逆だわ~
バトンは全然平気なんだけどマッハは超警戒するよ~
だれかわかると安心するらしいけど、それまではかなりビビリまくってます!!
一応僕たちの縄張り!!なのかしら??

v-353わぁ~リフォームするんだ。楽しみですねぇ♪
きれいなお姉さんだったのかな^^
けんちゃん積極的ですねー
ウチはたぶんずっと吠えまくりです・・・汗

わんちゃん好きな方なら、嬉しいかも~
そうそう、押さえつけて。逃がさない!て勢いでベロベロしちゃうのよね。
う~~~ん。。 最近、タクやヤマトともご無沙汰だから。
あの感触、思い出してた~ いいな、そのお姉さん。(笑)
けんくんの顔。どれもこれも、笑顔で見せてもらってた。
かなりな癒し効果、大。ありがとう~!!

リフォームですか~!いいですね☆
けんくんもちゃんとお話聞いてる・・・あれ?寝てる(笑)

外では恐がっちゃうけど、お家では大丈夫なんですね♪
モカは初めて来た人には、家だろうがどこであろうが
ビビリます(>_<)

フレンドリーでいいじゃないですか
きっとお姉さんも喜んでいたに違いないです
(私なら確実に喜んでしまいますよん)
けんちゃんにも過ごしやすいいい家になるといいですね

ワンワン吠えるんじゃないから、いいですよね^^
うちのココは来客にはワンワン遊んで貰えるまで
吠え続けるんです(><)

リフォーム!いいですね!!
けんくんにとっても重要な事だし、
そりゃしっかり聞いておかないとね!!
ってネムネムだったのね(笑)

つまんなそうにしてるけんさんかわいい♪

リフォームするんですね
けんさんも真剣ですね!
けんさんの部屋は作ってくれそうですか?

リフォームか~♪いいなぁ。
家族が暮らすおうちだから、どこにお願いするかは悩むとこだよね。
けんくんの意見も是非取り入れてもらわないと♪

ベロベロされたお姉さん、思わず叫んじゃったのね(*≧m≦)=3
きっと仕事を一瞬忘れたに違いない(笑)

ご報告☆

るーさ~ん!
1月31日、つららが無事元気な赤ちゃんを5匹
出産したよ~(*^_^*)
陣痛微弱で結局帝王切開になっちゃったけど
しっかりママしてるよ~♪
近況をブログにアップしたので
良かったら赤ちゃんたちに会いに来てね!

◆みなさまへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
またまたおまとめコメントにさせていただきます(><)

今日もリフォーム業者の人が来たんですよ~。
やっぱりけんは嬉しくって仕方なかったみたいで、
まず、部屋の中を爆走・・・
そして、業者さんの紙袋に顔を突っ込んでみたり、
「抱っこしてよ~!」ってアピールしてみたり。(お姉さんにも男の人にも)
でも今回は母がしっかり抱っこしてたので、大丈夫でした。
お姉さんは抱っこしてもいいって言ってくれたんですが、前回のようにすごい勢いでなめられたら集中できないと思うので(笑)
外でも少しは愛想よくできたらいいのにな。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

