スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと積もった!

2008.02.03 18:55|けん。

★コメントのお返事がとっても遅れています。ごめんなさい(><)
 もうちょっと待っていてくださいね~。



***********************************


最近ぬくぬくな場所でぼ~っとしてばかりのけんさん。
動かなすぎて心配なほどです

       はぁ~ 幸せ~・・・・。
suto-bude.jpg


近すぎだし・・・(汗)。

ずっとこんな調子ではいけない・・・また太っちゃうよ~。

今日はめずらしく雪が降ったので、けんを誘ってみました。


「雪が積もったよ~。お外であそぼ。」


          ・・・雪
osotode.jpg


雪遊びが大好きなけんさん、興味を持ってくれたようです。
早速外にでてみよ~!



積もったっていっても少しだけで、ペチャッとした雪だったんですけどね。
2008年2月 035


でも、畑に行くと結構残ってましたよ。



雪球を作ると、けんは真剣なまなざし。

   じぃ~・・・・    早くちょーだいっ!
tyukiyakonko.jpg


投げてやると、楽しそうに追いかけてました。(動画じゃないから分かりにくいですね~)
普段は寒くて近所の散歩でも固まって動かなくなっちゃってるんですけどね(>m<)


       どこどこ~
2008年2月 046


一生懸命探してる後ろ姿が可愛い♪


お?みつけたかな~??

             クンクン・・・ほりほり・・・もぐもぐ    
2008年2月 044



もぐもぐって、けんさん・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


     たべちゃったぁ~
2008年2月 047tabecyatta


美味しいの~??

いっつも食べちゃうんですよね~。
でも去年は食べまくりだったので(汗)、それに比べたら今年はちょっとマシかも?

そういえば、今回は少し控えめな感じ・・・ウサギ走りが見れなかったなぁ。
やっぱり雪がベチャベチャだったからなのかな~。

思いっきり遊んでみたいけど、、、
県内で雪遊びできそうなとこあるけど、皆行く気ないし。
今度はサラッとした雪が降ってくれるといいな。。。土日限定で(笑)。



雪が積もったひろ~いところで走り回ってみたいけんさんに、ポチ★っと応援よろしくおねがいします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル:ペット

コメント

関東も大雪です

マッハとお外に出てふらふらあそびましたよ~

こちらも積もりましたよ~
でも、夜まで降りっぱなしなので、そんなに遊べませんでした(>.<)
けんくんが遊ぶときは止んでたのかな?
また降るといいねっ★

雪遊びはワンコにとっても楽しいみたいですねe-343
もっといっぱい積もると遊ぶのも楽しいのにね~
でも、人間は色々困るのよね(笑)

他の地方が降ってる日に限って金沢は降らないんですよね。。。
けんくん、楽しかったかな?
部屋で動かないのはドナウも一緒・爆!!

ウチもお外で遊んできますた^^(東京在住)
びちょびちょになりながら。
顔面に雪球をくらってましたー!
東北なんかのパウダースノーで
遊ばせてみたいですぅ♪

雪もたまにだと楽しいものですよね
こちらは遠出しなくても家の前でかまくら作れますよ(笑)
こちらの雪はパウダーだし、けんちゃんもきっと喜ぶでしょうね

日曜の朝、私も起きてビックリ!
でもべちゃべちゃで昼くらいには溶けてましたよね。

けんくんも雪遊び好きなんだぁ。
やっぱりワンコは雪が好きなんですよね!

けんくん、雪食べちゃうんだぁ^^
冷たくて、美味しいのかな?

わ~~ そちらも積もってたのね!
けんくん、楽しそう~ 嬉しそう。足と手が寒そう~
でも、きっと平気なのね。それどころではないのかな。(笑)
こちらは、雪降らず。。
 降れば、リンも喜ぶのにな、て、私が見たかった~ 雪!

なんかあっちこちで雪降ったんですね~
東京のほうなんかレインボーブリッジ封鎖とかいってたし♪
けんちゃん久々の雪遊び楽しめたかしら??
でも、確かに雪遊びするならサラサラの雪がいいよね~♪
そういえば今週末もあちこち雪らしいからけんちゃん遊べるといいね★

積もったんですね~!
大阪は降りもせず・・・
けんくん、寒くっても雪は好きなんですね♪
いっぱい遊んだ後は、暖かくして風邪ひかないようにね☆

金沢も積もってますが
うちの子はブルブルで雪だとあまりうれしくなさそうです(*´ェ`*)
けんさんの足跡かわいいね.。゚+.

◆みなさまへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
今回はおまとめコメントにさせていただきますね。

雪の反応も皆違って面白いですね!
今日も降ったのですよ。
今回は雪遊び向き?な雪だったので、けんは大喜びでした。
遠くに行かなくても楽しめてよかったですw
またアップしますね♪
皆さんのところでも、降ったのかな~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

