スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★元気に雪遊び★

2008.02.11 19:53|動画。
折角皆さんのくださったコメントに返事を書いたのに・・・
何故か全部消えてしまってショックなるーです。
やっと入れなおせました。今度からいくつかに分けて返信しよう・・・

気を取り直して、先週の雪遊びの記事をアップです♪

雪が積もってないとき(ちらちら雪が降ってます)のけんはこんな感じですが・・・

      寒いよ~ 帰ろうよ~・・・
2008年1月 004food



雪が降ると・・・

こんなに元気!

相変わらず動画を撮ると何故か少し控えめになっちゃいますけど。



いきなり飛び掛ってくるので、ビックリです(^^;




家の前の空き地に行ってみると、やっぱり道路よりもたくさんの雪!
2008年2月 064


けんさんのテンションもより
2008年2月 070

リードを放すとものすごい速さでかけまわり、走ってるとこはこのブレブレ写真しかとれませんでした
こうなると誰にもとめられな~い。



やっと少し落ち着いて、探検開始。
2008年2月 073



・・・何してるの??

ズポッ。
2008年2月 051

雪の中に鼻をつっこんでました。


まだ雪がたっくさん降っているときだったので、しばらく遊んだら けんも私も雪まみれに。
2008年2月 063

帰ったらびしょびしょ~・・・

でも楽しかったから良し★
2008年2月 056

この頃よく降るし・・・また雪遊び、できるかもね。

皆さんのお家のワンコは庭駆け回る派かな?それともコタツで丸くなる派(>m<)??



雪遊びを満喫したけんにポチ☆っと応援お願いしますっ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、すごいテンションが上がっていますね♪
雪が大好きなんですね~
ぜひぜひ、北海道にいらっしゃい
雪がいっぱいざんすよ~
そういえば、お母様が北海道にいらっしゃったのは昨年?
もう1年近くなるのかしら?

雪の中のけん君、元気一杯で嬉しそうですね~
けん君の足跡が可愛いですよ。
こちらは今年は雪が積もりません。羨ましいなぁ~!でも、ちょこはこたつ派みたいです。

おお~
けんさん大胆ですね~
さすが若者はちがうな~
ブラッドはすっかりおっさんなので、寒い雪は嫌いみたいです。
そちらも結構積もりましたね。

けんくん、雪が大好きね♪
大阪で一度だけ積もった日も、モカは雪遊びできなかったけど、
こんなに楽しそうにはしてくれないだろうな~(^_^;

モカの術後の傷も順調に回復して、
もうすぐ完治です!
また見に来てくださいね(^▽^)/

けんくん楽しそう♪
寒いのは苦手だけど、雪は好きなのね~
ナッツも雪が積もってるといつもより張り切って飛び回ってます
ところでワンコってなんで雪の中に鼻つっこむのかな?
ナッツもいつもズボッってあちこち鼻つっこんでるよi-278

けんくん、ハイテンションですね♪
ワンコはやっぱり雪が好きなのかな^^
うちのココも大好きですよ!

雪、もう1回くらい降るかな?

けんくん、すごーいっ!!
ドナウも今日、今年初の雪遊びをしましたが
ちっとも楽しそうじゃなくて。。。
それにしてもけんくんは赤が似合うね♪

けんちゃんたのしそ~♪
やっぱり雪ってテンション上がるのかしら??
飼い主は寒いんだけどね(≧∇≦)ppp

うちはもちろん、お庭で駆け回る派ですよ~♪

◆遅くなりました!いつもコメント&応援ありがとうございます♪◆

◆ネコ娘さん
今年は去年よりもいっぱい降ったので、大好きな雪遊びをさせることが出来てよかったです★
犬見知りのけんだけど、雪があったらテンションあがって仲良くできたりして(>m<)
いつかネコ娘さん&蘭丸ちゃんに会いにいきたいです~。
そうそう、母は去年も行きましたね。合唱の大会とかで結構行ってるんですよ。
羨ましい~。


◆hayaseさん
ワンコの足跡って可愛いですよね(>m<)
いつも雪が降ると、足跡の写真とってますよ~。
ちょこちゃんはコタツでまったり派ですか~。ちょっと意外です。元気に駆け回ってそうなイメージでした(^^)


◆ぴろりんさん
普段は寝てばかりですけどね(>m<)
雪が降るとこんな風になっちゃいます。
ブラッド君はコタツ派なんですね。何だか寛ぐブラッド君が目に浮かびます(^^)
今年は途中まではあったかかったのに、2月から突然雪がいっぱい降り出して、ビックリでした。


◆chiakiさん
モカちゃんもコタツ派なのかな?
まったりしてる姿にいつも癒されてます(>m<)
モカちゃん、元気になったみたいでよかったです!
3月になって暖かくなってくるし、楽しいところにいっぱい連れて行ってもらってね♪


◆でむっちさん
ビビちゃん&ナッツちゃんも、元気いっぱい雪遊びしてましたよね!
ピョンピョンしてる姿を見て、ウチと同じだな~って見てました(^^)
ズボッてよくやりますよね(>m<)
何かを確認してるのか、楽しいのか・・・なんでなんだろう(笑)
なんだか可愛い仕草ですよね。


◆ゆか(ココまま)さん
ココちゃんもハイテンションで雪遊びしてましたよね!
ウチも来年は雪がいっぱいのとこに連れて行って、思いっきり遊ばせてみたいです。
今年はいっぱい降りましたよね~。


◆らりさん
ドナウちゃんはぬくぬくコタツでまったりしてる方がいいのかな。
私もドナちゃんと一緒です(>m<)
けんは寒さは苦手ですが、その寒さを忘れてしまうくらい、雪が大好きみたいです。
赤、似合ってますか?好きな色なのでよく着せてます。ありがとです♪


◆リエマルさん
私はそれほど動いてるわけじゃないし、体も温まらず・・・つらいですよね(笑)
バトン君たちが遊んでるとこ、ブログで見ました~♪
やっぱり想像通り!元気いっぱいでしたね(>m<)
雪が降ってるときだったら、犬見知りのけんも、バトン君たちと元気に遊べるかな(^^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

