スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おじいちゃん・おばあちゃんの家②

2006.05.12 11:07|けん。
九州2日目。雨が降ってて、めっちゃ退屈。
けんちゃん遊ぼうよ~。


     ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・



今日はお昼寝したりして、まったり過ごすらしい・・・。
午後は、時々すごい雨&風にビビって起きるくらいでした。

お姉ちゃん、さびしい。。。

しかし、よく寝てるなぁ。

20060512111302.jpg

どんどんアップにしていったらさすがに起きるかもw
(寝かせてやれよ;笑)


でも写真を撮り続けたにも関わらずけんはおきませんでした。
いつもだったらカメラ出しただけで反応するのになぁ。
20060512103338.jpg

(* ̄m ̄)プッ ブサイク~(笑) 


意味なく鼻だけアップ。
20060512104251.jpg

この鼻の形が、何か好き。



けんのブサイク写真を見ながら笑ってたら


20060512103459.jpg

とっても迷惑そうな顔をされてしまいました。
・・・ごめんよ、睡眠妨害して(^^;



この後、るーは本棚にあった「11人いる!」を読んだり(何回目だろう;汗)
一番下の叔母のスケッチブックをみたり。
スケッチブックには、昔飼ってたネコのスケッチとかがありましたね。
上手いから、どのネコかはっきり分かりましたよ~。
そして、「マネのまね」というタイトルの絵も発見(≧▽≦)ノ
しかもコレも上手いし(笑)。

そんなわけで、何となく私もお絵かきしてみる気になったのでしたw


けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)





--------
★ちえさん、ごん太パパさんへ
 下の記事に、マロンくん&ごん太君のイラストを追加しました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

うふふ~、どんどんお鼻のアップになってくね~♪
るーさん、ホントに退屈だったのね(*^_^*)
けんちゃん気持ちよく爆睡してるもんね!!かわいい~v-238
るーさんの絵の才能は叔母様譲りなのね☆
スケッチブック見てみたい!!
↓のコメの時、ポチっておきました(^-^)

ウッ! Σ(・・;)゛ もう更新されてる。。。(^。^;;
またまた、ご無沙汰leonpyonです(゚Д゚;)
GWはけんちゃんと一緒に九州行ってたんですね!
雨降りでちょっと残念でしたね。
けんちゃん爆睡中ですか!ハナデカもかわいいよ♪

↓のイラスト本当に嬉しい!アリガトです!
今もこのように寝てます(笑)
やっぱ、いつかはるーさんとけんちゃんに会いたいです!!

◆たかぴょんさん
周りに何にもないし、本当に暇でした(^^;
けんは、前日走り回って疲れたんでしょうね~。
でも普段なかなか撮れない、鼻デカ写真が撮れて満足ですw
叔母のスケッチブックは見るの楽しいですよ♪
私が赤ちゃんのときのスケッチもありましたw 
私は才能ないですよ~(笑)

いつも応援ありがとです☆

◆ leonpyon さん
ずっといい天気だったらしいのですが・・・残念でした(><)
前の日に遊んで、この日にレポートすればよかったですね(^^;
でも普段しないことしてみたりして、それはそれで楽しかったです♪

けん、熟睡中・・・何しても起きてくれなかったんです~。
突っついたりとか色々してたんですけど(笑)。 

気に入ってもらえて、うれしいです(>_<)!!
もっとかけるようになったら、次はルーンちゃんも一緒に描きますね。
私も leonpyon さん、レオン君&ルーンちゃんにお会いしたいです☆ 

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

けんちゃんぐっすりですねぇ~~
うちの子は寝顔を撮るのが大変です~
慎重にやらないとすぐ目を覚ましちゃうので…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆Sarhtoさん
走り疲れて爆睡でした(*^_^*)
カミュー君もカメラの音に敏感なんですね~。
思いっきり走った日は、大丈夫かもですよ♪
私のカメラ、フタを空けるときに、ジーって結構大きな音が鳴るから
目をさましちゃうことも多いです。
もっと静かなのがほしいな~。

応援ありがとうございます★

鼻アップ面白すぎ~(゚m゚*)プッ
それにしても、絵上手だねぇ~!!可愛いよ♪
弟君も上手いのにビックリ☆

こんばんは!けんちゃんで遊んでいますねぇ^^
けんちゃん メッて言ってやんな。
るーさんの叔母様スケッチされてたんだぁ~
そういえば 私も昔はよく スケッチしてたような
どこへ いったのかな スケッチブック?

◆ゆっきぃさん
犬なのか何なのかわかりませんねぇ(笑)。
このブサイクな顔も大好きですw←親ばか。
 ありがとうございます~(>_<)
弟が上手いのは私もビックリでした! 
めんどくさがりなのに、意外です(^^;

けんくん~(笑)
きっと旅の疲れね~うふふ♪よく寝てる♪
家族みんなでま~ったり♪
よい休暇だね!
鼻だ☆鼻!

◆レミ君さん
あはは(^^) 遊んじゃいました~。
時々睨まれたとき、「メッ!」って言われていたのかも(^^;
叔母は油絵も描いてたようです。
レミ君さんもスケッチしてたんですか?見てみたいなぁ(^^)
やっぱり植物の絵とか、お上手なんでしょうね!

◆あっこさん
つついても揺らしても起きてくれませんでした(笑)。
↑嫌な飼い主ですね~。
でも面白写真が撮れてよかったです♪
たまには何にもしないでボーっとするのも良いですよね~。
けんの鼻みながら私も寝転んだりしてました(>_<)

そうそう、お鼻や口元って、アップで見ると、あらためて「犬っぽいなー」とかそんなあたりまえなことを言ってみたくなるルビパパです・・
ルビーもおひげは切ったことがないのでいかにも犬っぽいんですがそれがまたいいんですよねー、ってまたしても親ばか丸出しですが。。
けんちゃん、熟睡の後は充電完了でまた元気になったのでは!
☆ぽちり

寝顔

ワンコって本当によく寝ますよね。
で、寝顔もかわいい。
鼻のアップがまたよかったですよ。
まいの、ワンはいびきとかするけど、
けんちゃんはどう?

◆ルビパパさん
そうそう、私も「いぬだよねぇ~」などと呟いてます(>_<)
けんはお鬚がちょこっと伸びてきて、触ると微妙な感じです・・・
チクチクして(^^;
早く伸びてほしいです~。 

夕方頃から活発になりだして、夜中一番元気になっちゃったけんでした(^^;

いつも応援ありがとうございます★

◆まいさん
ワンコの鼻が大好きなるーです(>_<)
けんは、最近まで全くイビキをかかなかったんですが、
時々イビキかくようになってきましたよ。
大人になったから??(笑)。
人間みたいで、何かかわいいですよね(*^_^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

