スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつまで続くかな~・・・

2008.02.24 23:22|けん。
超運動不足な私・・・
ついに買っちゃいました。

Wii Fit~♪
wiifit.jpg

ホント体重も増えまくりだし、でも外は寒いから最近おでかけもあんまりしてないし・・・
体もめっちゃカタくなっちゃいましたからね~。
ヤバイのです。

やってみると、結構いい運動になってるみたい。
体あったまりました~。

でも続けなきゃ意味ないしね。
最初だけ頑張って、あとは放置・・・ってならないようにしなきゃ


で、私たちが頑張ってるときけんさんの様子ですが・・・
キャンキャン吠えまくりでした。
相手にしてもらえないのもあるけど、「家族が突然おかしくなったっ!!」って思ったみたいで(笑)
確かにコレやってる姿って、けんにしたらかなり怪しいかも(>m<)


しばらくすると、キャンキャンいうのも疲れたのか、あきらめて・・・
何故かヨガ中の私の足の間に。

     おもしろいモノだと思ってたけど、違った・・・
wii1.jpg


期待と違っててショックだったみたい。



                つまんなぁ~い・・・
wii2.jpg


あらら・・・ふて寝しちゃった。
無視しちゃってゴメンね。
今度けんのおもちゃも買ってあげるから。。。ちょっとだけ我慢してね。



突然意味の分からない運動を始めた家族に戸惑うけんさんに、ポチ★っと応援おねがいします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんも一緒に楽しめるゲームがあるといいのにね

私も運動不足
もうそろそろマッハとその辺をお散歩してみようかな?

Wii売れてますよね~
ウチも欲しいけど・・・
ふうちゃんのおもちゃになる事間違いなし(笑)
運動不足・・・
私は天気の良い日はふうちゃんとダックス連れて散歩してますv-106

余談ですが・・・来月大阪でオフ会します~
大阪・・・遠いですか!?
良かったらいかがですか!?

確かに~(●´艸`)フ゛ハッ
けんちゃんにとったらビックリだよね~
TVの画面とかGAMEってわかんないもんね~
いきなりみんなが変な動きしだしたよ~ってちょっとあせったかな???
想像するとかなり笑える(≧∇≦)ppp
運動不足かぁ。。。
リエマルもだけど全くもって動こうとしてないです★

Wii FIT。
どうですか? CMで見てる限りでは色んな運動ができて、
体重管理もできて、バランス感覚も養われて・・・。
凄い良さそうな感じだけど。。。

けんくん、家族が変になったって思ったの?(笑)
ま、確かにそう見えるかもですね^^;
頑張って続けて、効果あったか報告して下さいね!

Wii FIT、私もとっても気になってました~!!
続きそうですか~?
実は私・・運動不足なうえに食べすぎで・・本当に太ってしまって・・
先週から腹筋しているんだけど、
私が腹筋を始めると、チョビが顔をペロペロ舐めにくるの~。
やはり、いつもと違う事をすると変になっちったと思って心配しているのかな?
けんくんも、家族が変になったと思って心配になっちゃったのね!
家族思いで可愛いわ~☆ポチ

あはは~けんくんの反応分かる・爆!!
以前「ジョーバ」を購入したときに、ドナウも吠えはしなかったけど
すっごくヘンな顔で心配そうにしてたもん・爆!!
wii、欲しいなあ♪

wii Fit、いい運動になりそうですもんね♪
ヨガとかやりたい~
あたしも冬太りまっしぐらだから、運動しないと!
 
けんくんは、つまらなかったようですね(^_^;

Wii Fit って?
何にも知らないから、検索してみました。いろんなトレーニングがあるんですね、楽しそう~e-2
なかなかいい感じみたいですね。(^^)v
我家は狭いから無理かな~? でもホント寒いから体が硬くなってますよ。欲しいな~i-178

確かに・・・けんちゃんにしたら突然踊りだしたって感じですよね(笑)
今度はけんちゃんも一緒にやってみたら?
スノーボードあたりは結構滑れそうな気がします

Wii Fit!!私もほしぃ~.。゚+.
私もヨガをしていたらマケレレが妙なことはじめたぞ!!っと
カリカリしてきました(笑)
けんさんもびっくりしたのかな?(*≧m≦)

◆マッハママさん
けんは邪魔してばかりでした~(^^;
でも最近やっと慣れてきてくれましたね。
ワンと一緒にできるといえばDOGA!一回やってみたいな~

◆hanaさん
ホントはそれが一番健康的で良いですよね~。
でも私は帰ったら結構夜遅くて週末しかけんとお散歩できなくて(><)
夜に一人でフラフープやったりしてます(笑)
もうちょっと早く帰れたらなぁ・・・

オフ会、いけなくって残念です(><)
お会いしたかった~!!

◆リエマルさん
戸惑いの声を出してましたよ(>m<)
それで、必死でやめさせようとしてました~。
しばらくしたら、「こいつのせいだ!!」って分かったみたいで、
Wiiのセンサー(?)に向かって吠え吠えしたりして(^^;
今は吠えてもムダだと学習したらしく、つまんなそ~にフセしてます。

◆ゆか(ココまま)さん
結構いいですよ~。
いろんな運動できるから飽きにくいし、目標決めたりやる気をださせてくれて♪
私は帰りが遅い日も多いので毎日はなかなかできてないんですけどね(^^;
でもバランス感覚がちょっと改善されたかもです!
毎日できなくてもちょっと体重変化したし、体動かすと何となくいい感じです~。
できるだけ毎日できるようにがんばりますね☆


◆チョビママさん
今のところ続いてますよ~(^^)v
結構いろんな運動ができて、楽しくやってます。
私もいろいろ食べすぎちゃってかなりヤバイ!!です。
それなのに全く我慢できないし・・・(^^;
明日もパン食べ放題のお店に行く予定なんですよ(笑)

腹筋するとナメにくるの、けんも一緒です(>m<)
やってる意味がわからないんでしょうね~。


◆らりさん
ドナちゃんも心配そうにしてましたか(>m<)!
けんはやっと慣れてきたみたいですけど、やっぱり不審そ~な顔してます(笑)
ジョーバ、どうですか~?
あれも良い運動になりそうですよね。スーパー銭湯に行ったとき友達がやってました。

◆chiakiさん
フラフープとかかなり運動になりますよ~。
ちょっと体が熱くなるくらいです(^^;
ヨガもやると体調がいい感じなので、続けようと思います~。
けんにはちょこっと我慢してもらわなきゃ、ですけどね~。


◆hayaseさん
Wii Fit 、そんなに大きくないですよ~。
薄いからタンスの隙間にたてかけてます。
飽きて放置しちゃわないようにしなければ・・・
普段ホント動かないので、体がさびちゃいそうです(^^;


◆ネコ娘さん
意味わからないでしょうね(笑)
はじめは必死で止めさせようとしてましたよ。
最近はボードの上で寝てみたりして・・・やっぱり止めてほしいみたいですが、一応我慢してくれているみたいです(>m<)
けんも一緒に・・・DOGAとかやってみたいな~。wiiで出してほしいです!


◆まけおかんさん
まけおかんさんヨガされてるんですね!
そうそう、カリカリしてきますよね~(笑)
けんはかなり戸惑っていたみたいで・・・(>m<)
「イキナリどうしたの??」ってムニャムニャ言ってましたよ~。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

