スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽかぽかお散歩日和☆ 琵琶湖でお散歩。

2008.03.09 00:20|おでかけ。
最近土日は天気が悪いことが多かったんですが、今日はとってもいい天気♪
しかもあったか~いww
2008年3月 0279

お散歩日和だったので、久しぶりにけんと車でお出かけしてきました。


行き先は、湖岸の公園。
2008年3月 0222

ホントはイングリッシュガーデンをお散歩する予定でしたが、今年は寒かったから、殆どお花が蕾だと言われて、断念。
5月が一番キレイらしいから、またそのときに来ようね。


まぁ、けんさんは砂浜のお散歩だけで、十分満足してくれたみたいだけど。

相変わらずお出かけするとやる気満々なの。

        早く行こうよ~
2008年3月 0171

いつもは歩かないクセに・・・ずんずん先に行っちゃいます(>m<)


琵琶湖の水、予想以上にきれいでビックリ!
nami.jpg



水が好きなけんさん、興味津々・・・・
2008年3月 008,,


ですが・・・・



  やっぱコワイ。。。
2008年3月 0065


やっぱビビリでした(笑)
でも気になって仕方なかったらしくって、何度も何度も波に近づこうとしてましたよ~。


その後は
桟橋に行ってみたり・・・
2008年3月 03022



砂浜でかけっこしてみたり。
hasire~




久しぶりにとっても楽しそうなけんが見れてよかったです♪
2008年3月 0152

やっぱりお出かけって良いよね~!
冬は寒くて家に閉じこもりがちだったけど・・・
これからはいっぱいお出かけしようね~☆
・・・来週はちゃんと早起きするからね。




お外が大好きなけんに、ポチ★っと応援お願いします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


明日は久しぶりに大学の友達とマッサージ&カラオケに行く予定で、めっちゃ楽しみです☆
でもその前に、これまた久しぶりにけんとテラス席で一緒にランチなの~♪それも楽しみ!
またアップしますね。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

琵琶湖でのお散歩きもちがいいね
今度四国に帰省するときぜひ一緒に琵琶湖をお散歩しましょうね!
いつになるかな?
そのときはチビちゃんもいっしょです。

今週の土日は本当に暖かかったですね♪
琵琶湖でお散歩、気持ち良さそう~(^_^)
けんくんも楽しそうですね☆

週末は金沢もお天気がとってもよくてお散歩たくさんいけました
けんさんは琵琶湖かぁ~いいなぁ~.。゚+.
水がキライなのはいっしょだね(笑)

あたたかくなってきて、お出かけも楽しいですねー!
ほんとお水がとってもきれい!!
琵琶湖が近いなんてうらやましぃ~♪
けんちゃん泳げるの?

るーさんの撮る写真は本当に目線を感じることができて、素晴らしい!
どの写真も奇麗。その時の匂いや風までも感じることができるから、とっても気持ちがいい。
で、やっぱりビビりのけんくんのとこで思いっきり笑ってたのー。
情けない顔が、う~~~~んたまらない。
本当ね、だんだんあったかくなってきてるからお出かけも楽しく。
けんくん、た~~くさん遊びに連れていってもらうのよー。

琵琶湖って本当に海みたいですよね~
けんちゃんも久しぶりのお出かけでハッスルしちゃったのかしら
北海道はまだまだ寒いのでお出かけは近場で~す

色んなところに行けてけんちゃん幸せ者ですね(*'▽'*)
ホント、琵琶湖って意外と水がきれいなんだ・・・。
ドライブいいなぁって思っちゃいました。
るーさんのブログの写真、とってもきれいでいつも見るたびに羨ましく思います。
家もデジカメ買おうかな。。。
写ってるけんちゃんもいきいきとしていて楽しんでるのがよくわかりますね!

けんちゃんいい笑顔~♪
お出かけってやっぱり楽しいよね~★
うちのワンズも大興奮だもん♪
琵琶湖・・・一度は行ってみたいな~
今度は一緒にランチなのね??
アップ楽しみにしてまーすっ♪

柳が崎あたりかな??
琵琶湖の水。綺麗ですね!
今の時期は綺麗なのかな??
けんくん、水大好きなんですね!
夏になったら、琵琶湖へダイブしちゃうのかな^^
テラスでランチ♪
アップ楽しみにしています!!

うちが行くのは琵琶湖の東側なんだけど
ゴミがいっぱいっていう印象なの。
でもでも、るーさんの写真見てビックリ!
すっごくキレイ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
琵琶湖って大きいから、場所によってこんなに違うんですね。
水遊び、私もしたくなっちゃったよ(笑)

るーさん、お久しぶりです~。
けんさんも相変わらずハンサムさんで元気そうですね!
早春の琵琶湖でお散歩だなんて、いいなぁ~。

そうそう、少し前の拙ブログにたまごちゃんのことを載せた時に
無断でけんさんの昔の記事をリンクさせて頂きました。
ご報告が遅くなってごめんなさい!!

あとひと月ほどでけんさんは4歳ですね。テオも一歳になります。
我が家はまだどうやって祝うか考えていないのですが、けんさんは
また盛大にお祝いするのかな? また拝見するのを楽しみにしていま~す♪

◆マッハママさん
春の琵琶湖いい感じですよ~。風が気持ちよかったです♪
一緒にお散歩できるのを楽しみにしていますね!
赤ちゃんに会えるのも★


◆chiakiさん
暖かかったですよね~。でも今日は急にまた寒くなりましたよね(><)
けんは砂浜を歩くのが好きみたいで、喜んでましたよ(*^_^*)
今度は一緒にお花見とかにも行ってみたいです♪


◆まけおかんさん
すっかり春♪ですね~。
マケレレ君も春のお散歩楽しんでるんですねw やっぱりお外つれていくとワンコは喜んでくれますよね(^^)
琵琶湖は気持ちがいい風が吹いていて、お散歩に最高でした★


◆りくママさん
そうですよね~。お出かけするととっても嬉しそうで♪
これからいろんなとこに一緒にお出かけしようと思ってます~!
けんは、泳げますよ♪普通~にスイスイ~って。
でも、本犬は泳ぐのはあんまり好きじゃないみたいです(^^;

◆真珠さん
すっごく褒めてもらっちゃって。。。ありがとです♪嬉しい~(*≧▽≦)
けん、すっごく情けない顔してるでしょ(>m<)
気になるんだけど、怖くて・・・近づくのを断念したのです(笑)
波がない川とかだったら、ずんずん入っていっちゃうんですけどね
(それも困りモノ・・・)
これからお花見とか、いろいろ行こうと思ってます!今日もお散歩してきたんです♪


◆ネコ娘さん
湖っていっても、ちゃ~んと波があるんですよね。
お散歩してても、ホント海みたいで。
けん、ポカポカ陽気で気持ちいい風が吹いていて・・・とってもご機嫌でしたよ(^^)v
北海道、少しは暖かくなりましたか~?蘭丸ちゃんはカフェでまったりですよね。通えるようなカフェ、近くにあるといいんだけどな~。


◆ゆみさん
場所によるんですが、この辺でこんなキレイなとこがあるとは♪
お水が透き通っていて、きれいでした~。
このカメラはニコンのイチデジなんですが、初めて自分の給料で買った高い買い物でした~。
高かったけど、買ってよかったですよ♪撮るのも楽しくなりました(^^)


◆リエマルさん
お出かけすると、顔がイキイキしますよね~♪
ワンコを飼うまでは全然興味なかったんですが、琵琶湖のお散歩って気持ちいいですよ~。
けんも砂浜をダッシュ!して大興奮です。バトン君たちも好きなんじゃないかな~と思います★
湖岸にはいい感じのカフェも結構あるので、おやつも楽しみだったりします~(^^) 


◆ゆか(ココまま)さん
さすが滋賀県人★当たりです!柳が崎湖畔公園です(^^)
琵琶湖の水のキレイさには私もビックリでした。
汚いとこはすっごい汚れてますもんね~。
けんは水遊び大好きですね。
川へ行くといっつもダイブしちゃってますよ(>m<)
琵琶湖はどうかな~。まだ波にちょっとビビリ気味なようです(笑)


◆キャオリンさん
ほんと、場所によっては汚いですもんね~。
こちらは西側になるのかな?柳が崎湖畔公園というところです。
ゴミもほとんど無かったですよ~(^^)
小麦ちゃんも水遊びすきなのかな~。
もうちょっと暖かくなったら、琵琶湖で水遊びにチャレンジさせてみたいです♪


◆ekuboさん
お久しぶりです★
いえいえ~ 全然OKですよ(*^_^*)
テオ君もたまごちゃん買ってもらったんですね♪
けんはすぐ飽きちゃうし、好きなものはすぐ壊してダメにしちゃうんですけど・・
タマゴちゃんだけは大切に遊ぶんです。(音は1時間後までには鳴らなくなっちゃうけども・・・)
テオ君も気に入ったみたいでよかったですね♪

テオ君とけんはお誕生日が一緒でしたよね(^^)
何かオモチャでもかってあげようかと考え中です。あと、いつもはケーキは手作りなのですが、今回は買うことにしました~。
届くのが今から楽しみなんですww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

