スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モデルデビュー☆★

2008.04.05 20:24|けん。
みなさん、↓の記事ではけんを心配してくださってありがとうございます。
けんはもう大丈夫!
元気になりました~。↓記事コメントに詳しいことをかいているので、気になる方は読んでくださいね。


*****************************          


先週のこと、土曜日曜といつも以上に写真撮りまくりな私。
何故って??

それは・・・・


けんが、大好きなSHOPでモデルをさせていただくことになったからです♪


ほら、けんもこんなにやる気満々です(笑)!
ロクハ2008春 043



モデルデビューだしね♪
それにこんなにカッコイイお洋服のモデルをさせてもらえるんだもんね。
彦根2008春 040

金魚の和柄。
けんって結構和柄とか似合うと思うんだけど、どうかな。(親ばか?;笑)
個性的でステキでしょ。
夏はコレきて一緒にお祭りいこうね♪


でもモデルのお写真は難しいですね。
ロクハ2008春 026

けんが可愛くとれたと思ったらあんまり服が映ってなかったり、


カゲになっちゃってたり(^^;
彦根2008春 041

ブログだったら普通に使うけどね。


なかなか上手く撮れなくって何枚も撮る私に・・・


 え?まだ撮るつもり・・・??
彦根2008春 025

・・・と、あきれ気味だったけんですが、最後までつきあってくれました。


だってCHIEさんからは、おいしいおやつ&オモチャをいただいちゃったもんね。
omocyaniegao.jpg

ヨシの合図を待っているけんの表情を見てもお分かりかと思いますが、けんはこの種類のオモチャが大好きなんです。

もう夢中!
ロクハ2008春 014


おやつは、撮影するときに大活躍でした。


そして、るーにまでおやつを戴いてしまいました~。

彦根2008春 002

ふわっふわ柔らか~♪ とっても美味しかったです(^^)
こちらでは売ってない美味しいものが食べれて幸せ★



CHIEさん、ありがとう~♪

arigatounakimoti.jpg


モデルをさせていただいただけでも嬉しいのに、
ステキなプレゼントまで。。。
ホントにありがとうございました☆



のブログとHPにけんがいるので、見つけてね~。
他にも可愛いお洋服がいっぱいなので、是非覗いてみてください♪
オーダーメイドだから、ぴったりサイズで作ってもらえますよ~(^^)
                      
彦根2008春 017


がんばったけんに、ポチ☆っと応援お願いしますっ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん
げんきになってよかった!
家族だもんすぐに仲良くなれるよね!
でも本当によかったわ。

けんちゃんお洋服かっこいい~~
色もとってもきれいだね。

◆マッハママさん
ものすっごいよそよそしくて、引きこもってたので、どうしようかと思ってましたが。。。
やっと仲直りできたみたいです。
それにしても何で私まで嫌われちゃったのか・・・連帯責任かな(^^;
でもまた元通り甘えてくれるようになって、ホントによかったです!
心配してくださってありがとです(^^)

お洋服、素敵でしょ。
こういうの、なかなかないですよね(^^)

けんくんに笑顔がもどってよかったーi-237
やっぱり元気いっぱいのけんくんじゃなきゃね!

CHIEさんのとこのモデルやったんですね~
私も洋服選ぶときワンコが着てるの参考しするし、
モデルって責任重大ですよね!
でもけんくんばっちり決まってて、これならOKですね
そしてお仕事の後はやっぱりご褒美i-178
けんくんお疲れさま!

◆でむっちさん
心配してくださってありがとうございます~。
私たちもほっとしています。元気になってホントによかった!

そうですよね~。だから何枚も取り直したんですが、
結局家族には、「どれもあんまり変わらないんじゃない」って言われました(^^;
でもOKですか?嬉しいな~。
けんはおやつがあれば、結構頑張ってくれるんですよ♪

そういえば、けんちゃんって以前はお洋服が苦手でしたよね
それが、今ではモデルさんまで・・・素敵♪
↓けんちゃん、また心を開いてくれてよかったですね
きっと、意味なく怒られて、しかも叩かれてしまったと思い、傷ついてしまったのかもしれませんね
けんちゃんの様子を伺うと、ちょうど蘭丸が我が家に来た当時みたいです
我が家はそれが1年以上続きました(笑)
蘭丸は今でも棒を見ると、逃げ出すほどなので何かあったんだとは思うんですが・・・
でも、けんちゃんはもう大丈夫♪
モデルさんのお仕事でもいい顔してますもんね♪

いつものけんちゃんに戻ってくれてよかったですよねー。
うーん、そういうときって確かにどうしたらいいんでしょうね。我が家の
ルビーの場合だったら、オヤツをあげればすぐに仲直りできそうなんですが
まだ実際にそういうことになったことがないので、本当に効くのかわからず。。
モデルデュー、けんちゃんイカシテマス。(死語?)
 ★ポチッとね

◆ネコ娘さん
そうですよね~。大嫌いだったのに。今でも家の中で服を着るのは苦手みたいなんですけど、お外ではるんるんで着てくれます(^^)
着せてあげると、「お出かけだ~♪」って嬉しいみたいです。

蘭丸ちゃんは一年も。。。よっぽど酷い目にあったんでしょうね・・・
ワンコももちろんつらいけど、心を開いてもらえないのってこちらもつらいですね。ウチは3日だけだったんですけど。
目が死んだようになっててどうしようかと思いました。けんもまだちょっと釣竿とか見ると怖いみたいなんですけどね。
ヘソ天もするようになったし、この調子なら大丈夫そうです(^^)


◆ルビパパさん
ホントによかったです。
けんもいつもはすぐに忘れてくれるから、こんなの初めてで焦りましたよ~。
一番信頼してる人に攻撃されたと思ってショックだったようです。
絶対お腹見せなかったんですよ~。
皆で話しかけて、そ~っと撫でて。。。やっと三日後に和解(?)できました。
イカしてますか~(>m<)。うれしいな。ありがとうございます!

けんくん、元気になったようで安心しました☆
とってもいい笑顔してくれてますね(^_^)

モデルデビューですか!すご~い☆
金魚柄の和風の服、とっても似合ってますね!
鮮やかな色も似合うな~
モデルお疲れ様でした(^▽^)

けんちゃん元気になってよかったね~
見てきましたよ~
チョビ君も一緒だね。
とってもよく撮れてるじゃないですか~
るーちゃんの苦労のたまものですね。
かっこいいよ~

CHIEさんとこで見ましたよ~
金魚かわいいです~
リブ色が3色あったから買おうかと思ったんだけど、なにせ金欠でヽ(T∇T)ノアハハ・・・
けんちゃんとおそろしたかったなぁ。。。
↓ビックリでしたね~
けんちゃん大丈夫??
お父さんと仲直りできたみたいでよかったです!!

るーさん、ブログにまでアップしてくれていたのね~
ありがとう^^
って見に来るの遅すぎな私。。。ごめんね。
けんくん、モデルさん頑張ってくれてありがと!
とってもカッコよく着てくれてうれしいよ~~
あっ、バームクーヘン美味しかったでしょ?
一人で全部食べれちゃうよね~って私だけ??
↓ビックリだったね。
もう大丈夫かな??

けんくんのモデルさん姿・・見たよ~!!
とってもかっこよく着こなしているね~。
そして金魚の洋服良いよね~。
去年色違いを買ったにもかかわらず・・
思わずポチッとしそうになってしまいました~。
CHIEさんのバームクーヘン美味しかったよね♪
私ったら、旦那さんに隠れて
思わず1人で食べちゃいました~。

遅くなりました~
けんくん、元気になって本当に本当によかったよ~~。。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

先日、けんくんのモデルさん見てきました~。
かっこよかったよん☆
今回は私、実家に居たのでカートオープン時間にパソコンが見られず
翌日行ったら欲しい服はすでに売り切れだったぁ。。。
↓けんくん、元気になってホントよかった!!
ワンコって甘えっコでわがままなこともあるけど
ホントは「この家でなきゃ生きていけない」ってことを常に肌で感じているんだよね。
誤解が解けてなによりで♪

いつもコメント&応援ありがとうございます♪ 遅くなってすみません(><)

◆chiakiさん
心配してくださってありがとうございました。
無事笑顔でお誕生日を迎えることができました☆

和柄ってイイですよね。私もお気に入りなんです♪
モデルは結構けんも乗り気だったみたいで、カメラ目線してましたよ(>m<)


◆ぴろりんさん
心配してくださってありがとうございました。
今ではすっかり元どおり!本当によかったです(^^)

そうそう、チョビ君も一緒なんですよね。
チョビ君みたいには決められなかったけど、初めてにしては上出来!とけんを褒めてあげました。
上手く撮れてますか?うれしいな~(^^)


◆リエマルさん
夏にもよさそうな柄で、可愛いですよね!
CHIEさんとこのお洋服はブログのお友達とおそろに出来るのがいいですよね(^^)
次はバトン君たちとおそろできるといいな~。

心配してくださってありがとうございます。今では元どおりで、笑顔が見れるようになりました。
けんがこんな風になるとは思わなかったので、本当にビックリしました。
私が思ってたよりも、ずっと繊細だったんだなぁ・・・・。



◆CHIEさん
いえいえ~。こちらこそお返事遅すぎでごめんなさい(^^;
モデル、とっても楽しませていただきました。
こんなステキなお洋服着せてお写真とれて嬉しかったです。
コレ来ていっぱいお出かけしますね!
そしてバームクーヘン、ふわふわでとっても美味しかったです(^^)
全然一人で食べれちゃいますよ~(笑)

もう元通り、笑顔を見せてくれるようになりました。
心配してくださってありがとうございます!

◆チョビママさん
けんのモデル姿、褒めてもらえてうれしいです。
チョビ君は去年買ったんですね。
じゃ、おそろですね。うれしいな~(^^)
バームクーヘン、優しいお味でとっても美味しかったですよね。
私も一人だったら全部食べちゃってたのにな~。
何故か私が帰る前に家族があけていて、「ちょっとちょうだい」とか
言われたので、独り占めできませんでした(笑)


◆真珠さん
ご心配をおかけしました~。
本当によかった! 今は笑顔のいつものけんに戻ってくれています。


◆らりさん
かっこよく出来てますか~?嬉しいな~(^^)
CHIEさんのお洋服はすぐ行かないとあっという間になくなっちゃいますね~。
前回私も買えなかったので、今回はちゃんとオープンの日をチェックしてました(>m<)

ご心配をおかけしました~。
ホントよかったです。
無表情で震えたままのけんを見たときは、どうなることかと思いましたが、
今ではいつもの元気いっぱいのけんに戻っています。ありがとうございます(^^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

