スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都でお花見。

2008.04.13 00:44|おでかけ。
先週の日曜日、けんと一緒にお花見に行ってきました~。

車の中からパシャッ! 琵琶湖疏水沿いの桜です。
京都桜2008春 002 blog

満開で、めっちゃキレイでしたよ~。 
ホントは降りてお散歩したかったんですけどね~。渋滞してたし、車止めるとこなかったの・・・

で、予定では哲学の道をお散歩するハズでしたが・・・
これまた駐車場がいっぱいで。
まぁ、電車が一番ってことはわかってるんですけどね・・・けんがいるとやっぱり車がいいんだよねぇ。
車でいくなら朝早くいかなきゃダメね

それで、急遽目的地を変更していくことになったのが・・・

平安神宮でーす。 
京都桜2008春 おきよめ blog

けんちゃんもお清めです(>m<)



とにかくイチデジでパシャパシャとってたら量が多くて整理つかず・・・(汗)
写真を並べただけって感じですが、よかったら見てやってください。
京都桜2008春 006blog





すっごい人で、なるべく人が写らないようにするのに苦労しました。
京都桜2008春 016

京都桜2008春 031blog



  見事ですねぇ~
京都桜2008春 029blog


ほんとだねぇ~。
京都桜2008春 017blog



中もすっごく見たかったんだけど、人だらけだし、けんは抱っこで楽しめないだろう。。。ということで、平安神宮はここまで。


岡崎公園に移動です。
京都桜2008春 059blog




この垂れ桜もすっごく立派。
京都桜2008春 039blog

周りでは皆が記念撮影してましたが、下から撮って、何とか人が写らないようにできました♪

アップだとこんな感じ。
京都桜2008春 045blog


桜でも、いろんな色のがありました。色の濃いのも白いのも、どっちも良いね~
京都桜2008春 052blog



ゆっくり夕方のお花見を楽しんだ後は・・・

京都桜2008春 084blog




やっぱおやつだよね。
京都桜2008春 096blog



・・・というわけで、カフェル・フジタへ移動~。

ここのお店、ある程度静かにしていられるわんこなら、店内もわんこOKです。
京都桜2008春 083blog

ちなみに・・・けんは他のワンコがいても、吠えるよりカゲから観察する派なので大丈夫(>m<)


ケーキはほっとする感じの味~。おいしかったですよw
京都桜2008春 051



↓我慢我慢のけんさん・・・
京都桜2008春 077


でも・・・

 くれ~~!!!
京都桜2008春 093blog

耐えられなかったみたい(笑)

この後、ちゃんとけんにもおやつをあげてますよ♪


このお店でお土産にチョコチップを買ったのですが・・・
お店の方が試食用のチョコ片手にいっぱい持たせてくれて、「帰りに食べてね。袋あけなくていいから!」って(>m<)
買った量の3分の1くらいあったのでは・・・(笑) ありがとうございました。




帰りは渋滞してたけど、桜を見ながらだったし、よかったかも♪
車の中からパチリです。
京都桜2008春 105blog





いっぱい桜見れて、よかったね~
京都桜2008春 065blog




もうすぐ4歳になるけんに、ポチ★っと応援おねがいします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日も長浜にお花見に行く予定でしたが・・・
どうやら午後から雨が降るらしい。
昨日行けばよかったと後悔です。
でも来週は旅行にいくことになったので♪楽しみだ~。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

とってもきれいなサクラですね。
周りの京都の風景画がなおいっそうサクラをひきたてているようなきがする。

けんちゃんもお花見一緒にいけてよかったね!

京都、、、いきたいなぁ

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

お花見に京都へ行って来たんですね!
京都って、ほんと四季折々どの季節に行っても素敵ですよね~
なかなか駐車場がなくて大変だったみたいだけど、
けんくんはだっこでもおりこうさんだからいいなi-179

来週はどこへ旅行に行くのかな~お天気になるといいね!




見事な桜です.。゚+.♪
ホントすばらしい咲き誇り方ですね
美しすぎるわぁ~
けんさんもうっとりですね!
ケーキにもうっとりしてたけど・・・(笑)

京都にお花見に行ってきたんですね~!!
桜すご~くキレイで立派。。
桜をバックにけんくんもかっこよく撮れていますね~!☆
ケーキもとっても美味しそう♪
来週もお出掛けするんですね~。どこに行くのかな?
楽しみにしてま~す!

すごいきれいな桜~
やっぱり京都の桜はすごいね。
紅葉を見に行った時に「次は桜が見たいけどこの混雑はもう嫌だな~」なんて思っていましたが、混むだけのことはあるよね。

あ、このたびアメブロにお引越ししました
移動先はhttp://ameblo.jp/pirorin419-a/です。
これからも、よろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーさん、ありがとう!
と~~~~~~ても奇麗、キレイ。見惚れてたー。時間忘れて。
哲学の道。もとってもいいんでしょう。う~~ん、残念ね。
でも桜は、桜。本当に嬉しくて。
今年も又見せてもらえました。毎年の楽しみ。私のたのしみ~
けんくんももう4歳に。月日のたつのはや~~~~~い。。 実感中。。
おめでとう☆はまだ少し先なのね。

見事な桜ですね~
垂れ桜、とっても綺麗ですe-235
桜をバックに写ってるけんくん、良いお顔だわぁ~
垂れ桜はこっちでは珍しいので、見れて嬉しいです♪

ついでにケーキも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
朝から食べたくなっちゃったぁ~e-266

とっても綺麗ですね~!!
垂れ桜は濃いピンクで可愛いし(^_^)
迫力もあって、見とれます☆

カフェにも行ったんですね♪
ケーキ美味しそう~!!
けんくんもオヤツもらえたのね♪

お久です♪

けんくん、おやついいな~^^
桜見事ですよねぇ~っ
富山も今綺麗なんで週末は、散歩がてら花見したいなぁ~
素敵なカフェですよねっ
うちの二匹は、吠えるからな~(汗)
また、宜しくで~す♪

ひゃ~っ!!
きれいな桜並木だねぇ~♪
こちらは、あと2週間後くらいかなぁ・・・

桜をバックにけんちゃん、いい写真だねぇ!!
垂れ桜もお見事だね☆

桜はいいですねぇ~☆
おっ、平安神宮懐かしい~!
私そこ舞妓さんの格好して行きましたよ・爆!
ああ、ほっとするお味のケーキ、私も食べたいです。
明日、けんくんのバースディですね♪
ちょっと早いけど「おめでとーーーv-314

綺麗な桜ですね!うちは今年お花見してません(><)
こうやってあちこちのブログでお花見気分を味わってます^^;
平安神宮も綺麗だね☆
くれ~のけんくん必死(*^m^*)
でも確かに人間ばっか美味しそうな物食べてるし、
ズルいって思われてるかもですね^^;
旅行いいなぁ。どこなんだろう^^
記事アップ楽しみにしていますね!!

お花見はどこも混んでますよね~
うちなんか近くの山だったので全然でしたが、桜も全然でした(*´Д`)=3ハァ・・・
けんちゃんと桜のショットとってもステキ~
しかもけんちゃんとっても凛々しくてかっこいいです♪
おいしいデザートまで食べて楽しい花見ができましたね★
けんちゃん、たのしかった~?

はじめまして☆
ランキングからきました(e^_^e)

けんくんと桜のショット素晴らしいですね☆
カメラの腕に惚れ惚れです(///∇//)

けんくんは今日がお誕生日ですね!
おめでとうけんくん!!(≧▽≦)

けんくん、6kgならまだまだミニチュアだよ! 大丈夫☆
うちのMダックスは8kgさっ。
あの子こそミニチュアを名乗ってはいけないわっ!!( ̄▽ ̄;)

また遊びにきますね☆

京都に足を伸ばしたんですかぁ
けんちゃんはいろいろなところに連れて行ってもらえていいですね~
桜ともバッチリ撮影できて、なんだかりりしいし♪

★みなさんへ♪★

いつもコメント&応援ありがとうございます!
楽しく読ませていただいてます~。
それなのに、お返事が遅れてしまい、しかもおまとめコメントですみません(^^;
この時期は、ここにすんでてホントによかった~!って思います。
滋賀にも京都にも桜がきれいなところがいっぱい♪
確かに混むんですけどね~。それでも見る価値あり!って感じです(^^)
今回行ったところも、垂れ桜が迫力満点!でとってもきれいでしたよ~。
哲学の道は来年リベンジしたいです!

最近はけんも入れるカフェに帰りに寄るのも楽しみになってます。
次はどこにお出かけしようかな。



◆ぱーのすけさん
(*・-・*)初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます!
けんへのお誕生日のメッセージもとっても嬉しいです(*^_^*)
カメラの腕は全然ですよ~i-201
何十枚もとって、いいのが数枚って感じです(笑)
こむぎちゃんは8キロあるんですね。お写真ではそんなに大きく見えなかったので、ビックリしました~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

