スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでと★

2008.04.18 00:08|モブログ
20080418000835
今日は、けんの誕生日。
早く帰りたかったのに、残業しなくちゃいけなくなって。。。
今家に帰ってきたとこです(ノд<。)゜。
でも何とか17日の間にけんにおめでとうが言えました。
お祝いは週末にゆっくり♪
スポンサーサイト

コメント

けんちゃん4歳おめでとう!

お誕生日にるーちゃんと少しでも一緒にすごせてよかったね!

けんくんお誕生日おめでとう♪
こんな時に残業(><) 
でもその日におめでとうって言えて良かったですね!!
週末、いっぱいお祝い楽しんでくださいね!!

けんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
残業は辛いけど、間に合ってよかったですね

ちょっと遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとう~☆★☆
この週末で、お祝いしてもらたかな(^_^)♪
これからも元気で、可愛いけんくんでいてね!

けんちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとう☆(e^_^e)

るーさんもおめでとうが間に合ってよかったですね!

遅れてしまいましたが・・
けんくん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気に、仕事でお疲れの
るーさんのことを癒してあげてね~!!
誕生日の様子・・ケーキも楽しみにしています☆ポチ

私も遅れちゃった~~ 
けんくん、お誕生日おめでとう★
本当に、おめでとう~
うれしいちや、まっこと、まっこと。
誕生日、けんくんが生まれた日だから。
いっぱい気持ちを込めて。

お久しぶりデース♪

あぁーーー!遅れちゃった
けんちゃんはっぴーばーすで☆★☆
これからもけんちゃんの笑顔がたくさん見たい!!
4歳ね~おめでとーーーぅ!

遅くなりました・・・コメントありがとうございます♪

◆マッハママさん
ありがとうございます(*^_^*)
何とか日が変わる10分前に家に着きました~。
けんの誕生日に限ってこんなに遅くなっちゃうなんて・・・・(^^;


◆ゆか(ココまま)さん
ありがとうございkます♪
そうなんですよ~、、、よりによってこんな日に(><) 
定時に帰る気満々だったのにな~。
その代わり旅行ではけんにべったりでした。またアップしますねw


◆ネコ娘さん
ありがとうございまーす(*^_^*)
何とか間に合いました~。定時に帰ろうとしたのに、そこからどんどん仕事を頼まれ、、、こんな時間になっちゃいました(^^;


◆chiakiさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
週末は一緒に旅行に行ったんです~。 近かったので、ちょっぴり贅沢してきたんですよ。
けんも楽しんでくれたみたいでよかったです★また記事をアップしますね(^^)


◆ぱーのすけさん
ありがとうございます(*^_^*)
何とか間に合いました~!
「おめでとう」って言ったら尻尾振ってました。きっと分かってないでしょうけど(>m<)


◆チョビママさん
ありがとうございます~♪
やっぱり疲れて帰ってきて、けんがお出迎えしてくれると、癒されますね~。
実は今けんは家にいないので、今日は何だか物足りない感じです(^^;
ロビナさんのケーキ、絶対頼もうと思ってたんですw
チョビ君のも可愛かったですよね~(^^)


◆真珠さん
ありがとうございます♪
いつもけんを可愛がってくださって、本当に感謝です(^^)
もう4歳だなんて・・・あっという間だったような、長かったような。。。不思議な感じがします。



◆あっこさん
お久しぶりです♪
お祝いメッセージとってもうれしいです!ありがとうございます~。
のんびり更新ですが、これからもけんの笑顔な写真をいっぱい撮りますね!
もう少しで仕事も落ち着きそうなので、もうちょっと更新できると思います★

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

