スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べるのもったいないね。

2008.04.27 00:16|けん。
みなさん、けんにお誕生日のメッセージをありがとうございます♪
嬉しくって何度も読ませていただいてました~。
けんもきっと喜んでると思います☆
早くお返事&記事のアップをして御礼を言いたいと思いつつ、、、
皆さんのブログにコメントを残すこともできず10日くらい過ぎちゃいました すみません
休みの日になると疲れがどっと出てしまって。
これから少しずつ遊びに行かせていただきますね。

今日は遅くなりましたが、けんのお誕生日のお祝いの様子をアップです。

見てみて~。可愛いでしょ♪ けんのバースデーケーキです☆
バースデーケーキ

CHIEさんのブログでこのケーキを知ってから、絶対けんの誕生日に頼もう!って思ってたの~。
お耳の黒い部分もちゃんと作ってくださってて。。。ホントよくできてる~。

それにこのケーキ、けんの大好物のさつま芋でできてるのです~。
ケーキとけん

喜んでくれてよかったわ~♪

お誕生日の直前は、いきなり人間不信になっちゃってどうなるかと思ったけど・・・
笑顔でお祝いできて本当によかったです!
これからも元気いっぱいの姿をたっくさん見せてね~。



そして、誕生日の週の土曜日は、、、
旅行に出発~!
出発進行~!!

お休みは2日だけだったので、近場で。
お隣の県、三重県に行ってきました~。

でも今日はもう眠くなってきたので、続きはまた次回に(笑)



大きくなったけんに、ポチ☆っと応援お願いします!
onemu.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



☆おまけ☆
この動画が大好きだ~(>m<)


こんなに小さかったんだなぁ。けんちゃんは。。。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは、ぱーのすけのダンナです。

のぞきにきました!
すごくかわいいケーキですねぇ、ホントに食べるのがもったいない(>_<)
でもワンコには見た目なんて関係なくぱくついちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)

これからもちょくちょく遊びにきま~す。
ポチッとな。

遅ればせながら・・・
けんくん、HappyBirthdaye-405

すっごい可愛いケーキ~~~e-349
こんな可愛い美味しそうなケーキでお祝いなんて、けんくんは幸せだね!!!
ケーキ、美味しかったかな!?

パピーのけんくんも可愛いですね~e-266
ホント大きくなりました♪
これからも元気で可愛いけんくんで居てねe-420

久しぶり^^

遅れてしまったけど…けんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

バースデーケーキ、とっても可愛いね~*^^*
どうやって作ってあるんだろう。
ずっと飾っておきたくなるけど…けんちゃんは美味しくいただいたのかな~?^^

また近いうちに、私たちも美味しいケーキ食べに行こうねぇ^^♪

けんちゃんのバースデーケーキとってもかわいいね。
これは食べるのがもったいないです。

マッハなんて数秒で食べつくすんだろうなぁ

けんちゃん♪おっめでと~^^

すご~く可愛いケーキですねっ

富山にもあったら良いのに~(>_<)
本当に食べるの勿体無いですよねっ

旅行どうだったかな~♪

けんちゃんお誕生日おめでとう~

このケーキチョビ君ちでもみたような・・・
通販じゃなくてそんなお店がチェーン店であるんですか

ちびっこけんちゃん超キュート!
これからも元気でかわいい顔をたくさん見せてね。

いいですね!このケーキ。けんくん、幸せ。
食べるのが勿体無いぐらい。いつまでも飾っていたくなりそう。
連休ですね~ るーさん、いっぱい楽しんでね!
又、覗きに寄らせてもらいますね☆

けんちゃん、4歳だ~。おめでとう!!
ケーキの表情も王冠も、すごくかわいいですね。
耳のところとかも繊細に出来てるし、すごいです。
今年も1年、健康に・楽しく過ごせますように。。
平日忙しいと、週末に一緒に遊ぶ時間がますますホッとしますよね。我が家もルビーと週末お出かけに出かけるときがすごくほっとする瞬間です。

遅れてしまったけど・・・
けんくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ロビナさんのケーキだ~~
けんくんの雰囲気がでてるねっ!
お耳の感じがいいわぁ^^
楽しく、美味しいお誕生日を過ごせて
良かったね~。
動画・・・めちゃ可愛かったです*^^*

けんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
本当に食べるのがもったいないケーキですね
蘭丸もそろそろお誕生日なので、何か作ってみようかしら
この1年も健康で楽しい思い出を沢山作ってくださいね

めっちゃ遅れて、けんちゃんお誕生日
オメデトウゴザイマス♪(* ̄∀ ̄)o∠※
すげー、可愛いケーキじゃにですか!!!
元気1番だね☆

けんちゃん4歳のお誕生日だったんだね~
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

このケーキ、実は私もCHIEさんところで以前見て気になってたのよぉ~
メッチャ可愛いね~♪
サツマイモ大好きなけんちゃんだから、
もしかして一口で食べちゃったかな~?

ロビナさんのケーキ、本当に可愛くて食べるのもったいないよね~!
お誕生日の週は旅行に行ったのね~。
これからも、元気にたくさん思い出作ってね♪
旅行の様子も楽しみにしてます!

可愛いケーキですね!!
けんくん、素敵なお祝いしてもらえて
良かったね(^▽^)♪

動画のけんくんも可愛い~☆
小さいねぇ(^_^)

けんさん、るーさん!
すんごく遅くなってしまいましたが、4歳のお誕生日本当におめでとう!
テオ「ボクも一歳になりました!こんな可愛いケーキで祝ってもらえるなんて、けんお兄ちゃんはホントに幸せ者ですね♪」

素敵なケーキ、羨ましいです。おパリにもあったらいいのにな~。いつか日本に帰ったら、是非注文してみたいです♪

お互いに、楽しいことが一杯の1年になりますように!

遅くなっちゃったけど、けんちゃんお誕生日おめでと~♪
かわいいケーキ~★
って実はリエマルも買っちゃいました~
リエマルもCHIEさんのとこで、見てから次のお誕生日は絶対ココ!!って決めてたんです~
ちょっと食べてみたけど、ホントに食材の味でおいしかったです(≧∇≦)ppp
また一年ステキで楽しい年になりますよ~に♪

お返事遅くなってすみません(><)! コメントありがとうございます☆

◆ぱーのすけ(ダンナ)さん
はじめまして!遊びにきていただけて嬉しいです(*^_^*)
そうそう、けんにとっては美味しければそれで良し!なんですよね。
顔からガブッといっちゃってました(^^;

かなりのんびり更新なブログですが、是非また遊びにきてくださいね♪
応援もありがとうございます☆


◆hanaさん
ありがとうございます♪お祝いメッセージ、とっても嬉しいです~!
お芋が大~好きなけんなので、このケーキ、とっても気に入ってくれたみたいですよ。
食べたあともお皿なめ続けてましたしね(>m<)
パピーの頃、ホントに可愛かったです(親ばかでスミマセン)
何でもっと動画撮らなかったんだろう~。


◆ストロベリーちゃん
ありがと♪
可愛いでしょ~。
これ、私が送った写真を見て、ちゃんとけんソックリに作ってくれたんだよ~
お芋でできてるんだけど、よく出来てるよね~。
けんは大満足だったみたい。
また、美味しいもの食べにいこうねぇ~


◆マッハママさん
可愛くて感動でした。
けんもそのまま出したら間違いなくペロッと食べちゃうでしょうね~。
だからちょっとずつ、分けてあげました。
かなり美味しかったみたいです(^^)

ケーキ、めっちゃ可愛い!
ドナウのバースデーもここのケーキにしてみようかしら☆
でも、食べるの勿体無い・爆!!

◆neneさん
ありがとうございます★
このケーキ、他の方のブログで見て一目ぼれです。
可愛いですよね~♪
これ、ネットなので、全国どこでも買えますよ。
「ロビナ」で検索すると出てきまーす。
旅行記事、アップしたので、良かったら見てくださいね(^^)


◆ぴろりんさん
ありがとうございます★
そうです、同じ「ロビナ」さんのケーキなんですよ。
ネットで買えます(^^)
もう可愛くて感動ですw
これからも、いっぱい写真撮って載せていきますね。


◆真珠さん
ちゃ~んと、けんの特徴とらえてあって、とっても嬉しいです。
崩すのがもったいなくって・・・
けんには形は関係ないみたいですけど(>m<)
連休も終わりですね。。。あと3日くらい欲しかったなぁ(^^;
真珠さんは楽しめましたか~??
また是非のぞきにきてくださいね♪


◆ルビパパさん
ありがとうございます!
ケーキ、細かいとこまでこだわってて、感動でした~。
とっても可愛い!!
けんはそんなのお構いなしで、ペロッと食べてしまいましたけどね~(^^;

ほんとにそうですよね。私も週末のお出かけ、楽しみにしてます。
この時間が一番好きですね~(^^)
この一年もたくさん一緒にお出かけしようと思います!


◆CHIEさん
ありがとうございます(^^)
CHIEさんの記事をみて絶対注文しよう!って思ってたんですよ~。
お耳のとこの具合とか、細かくって感動でした。
こういうの、とっても嬉しいですよね♪
動画、一番お気に入りのものなんです★ 鼻を手(?)でおおってる姿が最高です(笑)


◆ネコ娘さん
ありがとうございます~♪
このケーキ、ちゃんと特徴捉えてて、とっても可愛かったですww
あ、今日は蘭丸ちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございます(^^)
きっと美味しいご馳走作ってもらってるんだろうな。


◆ケンさん
ありがとうございます~(*^_^*)
ケーキ可愛いでしょ~。ずっと飾っておけたらいいのにな(>m<)
今年も元気に、一緒にいろんなとこにお出かけしたいと思ってます!


◆yukkoさん
ありがとうございまーす♪
もうめっちゃ可愛いケーキに感動でした★
多分丸ごとあげてたら確実にペロッといっちゃってたでしょうね(>m<)
そうなることはわかっていたので、カットして何回かに分けてあげました~。
食べ終わってもずっとお皿なめて、お代わりをもらおうとオネダリしてました(笑)


◆チョビママさん
ずっと飾っておきたくなりますよね(>m<)
今年もけんといろんなとこにお出かけできたらいいな~って思ってます。
旅行の様子、やっとアップできたので、よかったら見てやってください。
夏か秋にも有給とってどこかに行けたらな~って思ってます!
私は那須にいきたいんですけどね~。


◆chiakiさん
可愛いでしょ~♪ホント食べるのがもったいなかったです(>m<)
けんの小さいときの動画ってあんまりないんですよ。
ワンコを飼った経験がなくって、動画とってる余裕がなかったので・・・(^^;
今はまったり~なけんですが、この頃はとってもヤンチャでした。


◆ekuboさん
ekuboさん&テオ君、ありがとうございます★
そしてテオ君も1歳おめでと~♪
このケーキ、「ロビナ」ってネットで検索すると出てきます。
ちゃんとけんの特徴捉えてくれてて、とっても嬉しいです。飾っておけたらいいのに(>m<)
お互い健康で、楽しい一年になるといいですね!


◆リエマルさん
ありがとうございます♪
マッハ君&フラン君のケーキもさっき見てきましたよ。
2ワンのケーキ、可愛さ2倍ですね(>m<)
あ、私もちょっと味見してみればよかったな~。
けんはよっぽど美味しかったのか、お皿をいつまでもいつまでも舐めてましたよ(笑)
今年もいろんなとこにお出かけして、楽しい思い出作ろうと思います!

◆らりさん
もう一目ぼれでした~。絶対コレ!って決めてたんです(>m<)
でもホント食べるのもったいなくって・・・
飾っておけたらいいんですけどね(笑)
ケーキの写真をいっぱい撮ってしまいました(>m<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

