スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢・志摩旅行①

2008.05.05 16:35|おでかけ。
お久しぶりです・・・
気がついたらこんなにブログ放置してましたぁ。
ゴールデンウィーク、みなさんはどこかお出かけしたりしてますか?
私は普段会えない友達にあったり、会社の人とバーベキューしたりしてました。
けんは2日から両親と福岡のおじーちゃんおばーちゃん家に行ってます。
う~ん・・・やっぱけんがいないと寂しいなー。

****************************

遅くなりましたが、や~っと、けんのお誕生日旅行の記事をアップです。
普通の土日ってこともあって、お隣の三重県へ。
新名神だとすぐつきました。(立派な道路でした・・・お金かかってんなぁって感じ)

早速伊勢神宮へ。
伊勢旅行1 

でもワンコNGなので、とりあえず入り口で記念撮影(笑)。

早速おはらい町&おかげ横丁へ。
伊勢旅行2

入り口ではにゃんこが日向ぼっこ。 可愛いので思わずパチリ。


人は多かったけど、元気に歩いてくれました。

伊勢旅行7

私は、あちこちで食べ歩きまくり~。


牛串に、松坂牛まんに、海鮮天ぷらに蒸し牡蠣に伊勢うどんでしょ。。。
伊勢旅行3 伊勢旅行4

伊勢旅行6

それから赤福餅はやっぱり食べとかないとね。京都駅でも食べれるけど、こちらのは作りたて。
美味しかったでーす。
それにお店中にお茶のいい香りがしてて、いい感じでした。

他にもいろいろ食べたけど、いっぱいすぎて忘れちゃった(笑)
家族にもあきれられてました。

そして、どうやらけんさんにも。。。

    ・・・・・・・・・。
伊勢旅行5

そんな顔しなくてもいいじゃん。ちょっとおすそ分けあげたでしょ~。


太鼓の生演奏なんかもあって、ラムネを飲みながら聴いてたのですが・・・
伊勢旅行8

けんがかなりビビッてたので退散。
私もちょっとドキッとしました。すんごい音が出るんですね~。
心臓に響く感じです。


もう完全に帰ろうモードのけんさんです。
伊勢旅行9

はいはい、ホテルに行きましょうね~。。。




この日予約したのは、「鳥羽わんわんパラダイスホテル」

お部屋は広いし、海がとってもきれいに見えます!
伊勢旅行10

いい感じに逆光になってるお写真があったので、載せますね(>m<)


お父さんもお母さんもバテてたので、けんと二人でホテルを探検です。

わんこのプール。
伊勢旅行12

入れたいとこだったけど、まだちょっと早いかな。
風邪引いたら大変。
残念だけど、またの機会に・・・。


2階には小さな撮影スタジオが。
撮るだけなら無料なので、けんも撮ってもらいました~。
伊勢旅行11

コレは私がとったものだけど、けん、とってもいい顔&おりこうさんでした。
撮る直前までビビリモードだったのに、撮影が始まると指示にもちゃんと従うし、笑顔笑顔。
お姉さんにも褒められましたよ♪
もちろんプロが撮ってるからっていうのもあるけど・・・実は撮影してもらうの好きなのかな(>m<)
そんなわけで、ポストカード&パネルを買っちゃいました。
撮ってもらったらやっぱ買っちゃうよね~。
もうすぐ届くと思うので、届いたらまたアップしますねぇ~。


その後は屋上にあるドッグランへ。
ピョンピョン元気に跳ね回っていたのに、他のワンコが入ってくると、隅っこへ。。。
ワンちゃんが寄ってくるとビビッてましたが、ちゃんと匂いは嗅がしてあげてました。
自分からは絶対挨拶しないけど。ちょこっと進歩かな。

でも帰ろうモード全開になっちゃったけどね。もう固まっちゃって動きませーん。
ワンコがいないとこで、「行っておいで」と走らせようとしてもブーメランのように帰ってきてしまう。
伊勢旅行13

あ、もちろん見つめる先は出口です(笑)

けんにお友達が出来る日はくるのかな~。



長くなったので、続きはまた今度。

皆にお祝いしてもらえてとっても喜んでいるけんに、ポチ☆っと応援お願いします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



いつもコメント&応援をありがとうございます!
お返事&訪問が遅れていますが、ゆっくりペースでやっていきますので、待っていてやってくださいね(><)

それから、もうすぐブログを初めて3年になります。
また何かイベントでもできたらな~と考え中です。






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

楽しそうな旅行ですね~e-420
旅行に行ったら食べるのが楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご当地物は絶対外せないですよね~

けんくん、太鼓の音にビックリしちゃったんだe-330
想像以上に大きな音で、るーさんもビックリしたのね!!!

ホテルでの写真、逆光なのが残念だけど・・・
綺麗な景色ですねe-446
撮影スタジオでのけんくんも、とっても素敵~

続きも楽しみにしてますe-343

新名神、もう乗ってきましたか~
るーちゃんちからはかなり便利になったでしょうね。

おはらい町とおかげ横丁、何度行ってもたのしいところですね。
「赤福」再開してよかったわ~
やっぱり伊勢はこれがないとね~

我が家は今年四国には規制しなかったので、4,5日で川越へいってきました。
マッハはホテルに一緒にとまれないので近くの動物病院に預けました。
1日目はマッハがいなくてお散歩、2日目の今日はマッハとたくさんおさんぽしましたよ~~

けんくん旅行連れてってもらえてよかったね~♪
るーさん食べすぎっ・爆!!
でも伊勢うどんと赤福はやっぱり外せないわね☆
うんうん、けんくん絶対に撮影好きだと私も思います!!

るーさんのGWは楽しかったみたいだね~♪
けんちゃん太鼓の音にびびっちゃったんだ。
あんなに大きな音だもん人間でも、ビックリしちゃうもんね。
そう言うマリンもけんちゃんと一緒で秋祭りの太鼓に
毎年ビビッテるよ~

けん君の笑顔に癒されます~(e^_^e)
一緒に旅行って憧れですよ!

けん君、太鼓ビックリしちゃったんだね?
大丈夫だったかな?
プールまで付いてる素敵なホテルですね☆

けん君とお友達になれそうな子がいるといいなぁ(e^_^e)
けん君大人しいからきっと誰でもOKだと思うんだけど…
ちょっとビビリなところがあるのかな~(笑)

そんなに出口みつめちゃイヤ♪
ポチ★

あららっ、けんちゃん露骨に呆れ顔(笑)
少しおすそ分けをもらってもね~
伊勢のおうどん・・・結構濃い色なんですね(驚)
薄味かと思ってました
あっ、お祝いのコメントありがとうございました♪

新名神できたから、かなり三重は行きやすくなりましたよね!
うちも、今三重の旅行を考えてて、
やっぱり最初に出てくるのが「わんわんパラダイス」だから
初めてだし、ここにしようかなって思ってます。
海側の部屋ってどうやって予約したんですか?
選べませんみたいに書いてあるし。。。
続きも楽しみにしてます♪
参考にさせてもらいますね^^

イベント、楽しみにしてるからね~
わあ~~ もりだくさんの記事。私まで楽しませてもらいました。
じっくりじっくり読んじゃった。
けんくんの変な顔?もう、最高!でした。(笑)
お休み中にショップで一目惚れしたダックスのワンちゃん。
今でも忘れないでいるの。迷って迷って悩み中。。

GWどこにも行けなくて、るーさんの日記で旅行行った気分
になれました♪
ありがとう~!!

けんくん 太鼓の音聞いても鳴かないのかなっ
うちの二匹は、ワンワン鳴いていそう~(>_<)

すごく素敵なホテルですねっ
私も行ってみたいな~♪

赤福~食べたいかも~^^

いっぱい食べてきたのね~(●´艸`)フ゛ハッ
旅行の楽しみNO1はやっぱりおいしいものだもんね♪
すごい立派なホテルですね~
なんといってもワンコプールが立派すぎだし~!!!
泳がせたい~!!
それにしても、スタジオのお写真きれい~っ★
なんといってもけんちゃんいい笑顔です!!
続きも楽しみにしてまーすっ♪

GWは旅行楽しんで来られたんですね♪
伊勢に行ったら、伊勢うどん食べなきゃね!
赤福も美味しいし~☆
あたしも昔行った時、食べ歩きした記憶があります(^_^)

けんくん、太鼓の音に驚いちゃったかな?
スタジオで写真も撮ってもらえたんですね♪
続きも楽しみにしてます(^_-)/

お久しぶりです
GW旅行行ってらしたんですね
とってもステキなワンコホテル!!
眺めが最高です.。゚+.
けんさんも楽しんでるみたいでよかったですね♪

赤福もおいしいですけど金沢名物あんころもちがとってもおいしいです.。゚+.
賞味期限はその日のうちですがとってもおいしいですよ
今度は是非金沢へ.。゚+.♪

◆みなさんへ♪
いつもコメントありがとうございます!
なかなかPCに座る時間がなくって、またまたおまとめコメントにさせていただきます(>_<)
皆さんのブログにはまた遊びに行きたいと思ってますので、まっててくださいね~

あはは・・・やっぱり食べすぎですか(笑)
旅行に行くと、自分でもビックリなほど食べちゃいます。
ここでしか食べれないから!と妙に頑張ってしまう(笑)
伊勢うどんは初でしたが、関西のとも四国のとも全然違う~。
ふかふかって感じ。タレは見た目ほどからくないんですよ。

わんわんホテルはホントにわんこのことが考えてあって快適でした★
お部屋も広くてきれいだったしね。
プールは入れなくって残念でしたが(><) 
今度は絶対泳がせてみたいな~!

繁忙期もやっと終わったし、もう有給も取りやすくなるみたいw
いろんなとこにまた旅行に行きたいです。
皆さんのお家の近くに旅行に行っちゃおうかな(>m<)



◆ゆかさんへ
ゆかさんも三重に旅行に行かれるんですね~
特に眺めのことは言ってなかったのですが、こんなに眺めのいいお部屋でした!
運なのかな??

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

