スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢・志摩旅行② & お知らせ

2008.05.18 10:57|おでかけ。
またまたお久しぶりでーす・・・
リフォーム中だったこともあって、なかなかネットが出来ない状況でした。
記事にしたいことはいっぱいあるのに、追いつかないよ~。
どんどん時間差が出来ちゃうし。
どうしようかな、海津大崎の桜とか(笑)。
でも とりあえず、今日は旅行の記事の続きを・・・



ホテル探検をしたあとも、まだご飯まで大分時間があったので、海までお散歩に行ってきました。
満ち潮って感じで失敗したかな~と思ったんですが・・・
伊勢旅行15


けんはとっても楽しかったみたいで。

海の匂いをかいでみたり、
伊勢旅行16


岩に登ってみたり♪
伊勢旅行14

いっぱい探検してました~。
とってもイキイキした顔してるでしょ。

飼い主は疲れきってましたけど・・・

けんはこの後も元気元気で、海にまで入ってしまいましたよ~・・・
波にビビッて絶対引き返してくるだろうと思ったのにな~。


けんがびしょ濡れになったので、ホテルへ戻って、お部屋でまったりしてたら
楽しみだった夕食の時間に♪


すっごく豪華でしたっ!
伊勢旅行17 伊勢旅行18
伊勢旅行19 伊勢旅行20

伊勢2008春18 伊勢旅行21

もう食べれない~!!ってほど出てきましたよ。
でもデザートの青さのムースは、無難に伊勢茶のムースにした方が良かったのでは・・・(笑)
美味しくなかったわけじゃないけどね。
やっぱ口に残るかな~って。

食べてる間けんは結構大人しくしてました。
他のわんちゃんが鳴いてても床でフセして待ってることができました
けんっていつもお膝の上にいるので、こんなのとっても珍しいです~。
伊勢旅行22

よくできました★☆


寝るときも今回は家のタオルケットを持っていったせいか、すんなり寝てくれました。
いつかの旅行のときは全然寝られなくって、結局床で寝たりしたんですが・・・・今回はぐっすり寝ることができました。
大人になったね、けんさん。



2日目の朝は、朝食後にもう一度ドッグランに挑戦!

・・・したけどやっぱりダメだった(笑)
伊勢2008旅行 034

貸切じゃないと走れないそうです。


仕方がないので、他のワンコの様子を気にしつつ、ホテルの周りをお散歩。
伊勢2008春旅行25

・・・もっと堂々と歩けないのか・・・・。




お部屋に戻って、かなりゆっくりしてからチェックアウト。


そして向かったのは、水族館♪

ペンギンさんに会いにいってきました~。
泳いでる姿とかもみたかったけど、みなさん日向ぼっこ中~。
伊勢2008旅行26

コレはコレで面白かったです(>m<)

けんさんは何故か舌なめずりしてました。
伊勢2008春旅行27

どう思ってたんだか。


中に入ると体験コーナーみたいなのがあったので、
ドクターフィッシュの水槽に手をつっこんでみました(>_<)
(↓は母の手)
伊勢2008春旅行26

ものっすごい群がってくるんですよ~。ビックリした~!! 
何かへんな感じでした。
でも確かに角質が取れて手がスベスベになりましたよ
できたら足もつっこみたかったかも~。



にらめっこ??
伊勢2008春旅行29



可愛い(>m<)♪
伊勢2008春旅行31


↓ガメラに出演したんだとか。
伊勢2008春旅行30

確かにガメラの赤ちゃんって感じしますよね~


私たちは楽しんでたけど、けんさんは、もう限界・・・

もう嫌だぁ~!!!
伊勢2008春旅行28

ず~っと抱っこで、退屈だったらしい。。。
ここからお腹けったり暴れてくれたので、大変でした。
やっぱりカートが必要なのかもしれない・・・けんさん重いし。
でも大人しく入ってくれるのかなぁ~って考え中です。


できるだけ早めに回って、最後にもう一度ペンギンをゆっくり見てから、水族館を後にして・・・


お昼ごはんを食べるトコを探していると・・・



ワンコOKのお店(ニベダイユ)を発見♪

長くなったので、お店でのことはまた次回に~。


久しぶりのアップにものすご~く時間がかかってしまったるーにポチ★っと応援お願いします。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


全然皆さんのところに遊びに行けていないにもかかわらず、遊びに来てくださってありがとうございます(>_<)
リフォームはとりあえず終わったので、来週くらいからまた遊びに行かせていただきますね!
それから、もうすぐブログを初めて3年になります。
また、イベントをしようと思っているので、参加してくださると嬉しいです。
今回は、「尻尾」が主役の写真を募集しようと思います♪
よろしくです~。
また詳しいことは後日アップしますね。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

おいしそうなご飯だ~
けんちゃんおりこうさんにできてえらいなぁ

水族館もたのしそう
一度四国に帰る途中伊勢志摩もよりたいけど
いつになるかなぁ

さすが、伊勢志摩は魚介類の宝庫
おいしそうですね~~
季節はずれの海辺でけんちゃん、とっても絵になってますよ。

土曜日に京都へ行ってきましたが、いつの間にか草津あたりの高速が
でかくて複雑になっててびっくり!
PAもあたらしくできたような・・・
新名神開通のおかげかな~

るー様、はじめまして。

 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、小さき勇者たち~ガメラ~関連情報の一環として、志摩マリンランドのガメラに付いての記事をまとめておりまして、この度5月19日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

魚介類がたっぷりでスゴク豪勢な夕食に目が釘付けです~☆
お部屋からの景色もキレイで
とっても素敵なホテルにお泊りしたんですね~!!
けんくん、床でステイできておりこうだね。
けんくんも水族館、楽しそう♪
続きも楽しみにしてますね~。

とっても豪華な食事!目を奪われぱっなし~
海鮮料理には目がないから、いいな!!て見てた。
あああ・・ 私ももういい!ていうほど食べてみたーい。。
ちょっと大人になったけんくんとの今回の旅。
充実してて、楽しそう。もう舐めるように読ませてもらってました。
忙しいでしょう、色々と。でも、ゆっくりでいいから又見せてねー。
海の写真、素敵すぎ。。

もう~料理に釘付けになってしまった(笑)

けんちゃん、海は怖くないんだねっ
すごくイキイキしてるねっ

それにおりこうさんだったねっ♪
うちもホテルに泊まる機会あれば、
タオルケットとか持っていくと安心するんだねっ
勉強になりましたぁ~

尻尾が主役の?
掃除中の蘭丸はいかがでしょうか(笑)
北海道にもワンコOKの水族館があったんですが
今年からNGになっちゃったんですよ
けんちゃんのような写真が撮りたかったのに~

お久しぶりです。

けんちゃんもるーさんもとてもお元気そうでなにより~(^^♪
ドクターフィシュ・・・私も体験してみたいですね。ナナお利口に抱っこさせてるか心配ではありますが・・・また遊びにきま~す。

◆みなさまへ♪
皆さんのブログに遊びに行く時間を作りたいので、またまたおまとめコメントです。
ごめんなさい(><)

昼もあれだけ食べといて、、、夜もがっつり食べました(笑)
太るハズですよねぇ~・・・
お風呂入ったとき、自分のお腹にビックリでしたよ(^^;

今回はけんがおりこうさんだったので、助かりました。
旅行ではいつも殆ど眠れないので、今回も覚悟してたんだけど。
吠え吠えもなかったし、よかったよかった♪
お部屋が広かったのもよかったのかもしれませんね。
のびのびステイでした~。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:志摩マリンランド関連情報 2008/05

 本日三本目の更新です。一本目「小さき勇者たち視聴記 05/19」はこちら。 二本目「平成(金子)版視聴記 05/19」はこちらから。  本項では、映画『小さき勇者たち~GAMERA~』の撮影にてガメラの幼体を演じ、撮影終了後に「志摩マリンランド」に寄贈されたケヅメリク...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

