スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢・志摩旅行③ テラスでランチ♪

2008.06.01 02:13|おでかけ。
★おしらせ★
ブログ3周年にイベント開催予定~
「しっぽ」のお写真募集中です!
気軽に参加してくださいね♪
詳しくはコチラをど~ぞ!

******************************************************************************


旅行のお話も今日でおしまいです。
大分時間がたっちゃいましたが・・・(^^;

最後の最後に寄ったのが、ニダベイユ
インターチェンジのすぐ近くにあります。
わんこOKの洋菓子店。
ランチもありっていうことで、とっても楽しみでした♪

車から降りると・・・

看板犬らしいワンちゃん、、、駐車場でおくつろぎ中でした(笑)
伊勢2008春 133


こちらのお店、テラス席がとってもいい感じなんです~。
緑いっぱいでゆったりしてて、気持ちがいいの。(全体の雰囲気が分かる写真は撮ってないので、リンク先のお写真を見てみてください)

けんも気に入ったみたいで、あちこち探検していましたよ~。
伊勢2008春 135

テラスには他のお客さんもいなかったしね♪


ドッグカフェじゃないのに、お水&ワンコ用のおやつがサービスでついてるのも嬉しいです。
伊勢2008春 136

わんこメニューもありましたが、けんにはこれだけで十分。

クッキーに夢中のけんさん。
伊勢2008春 141 うまそ~

パティシエが作ったクッキーだもんね。
よかったね♪


こちらは私達のランチ。パンとカスレとか・・・なんだっけ(笑)
フランス料理はあんまり馴染みがないので忘れちゃいました
伊勢2008春旅行35 伊勢2008春 149 伊勢2008春旅行36

でもどれもとっても美味しかった★
一番右の写真はデザート。
これね、自分で選ぶんじゃなくって、お店の人にお任せなの。
どれが来るかはお楽しみ~。 この日はシュークリームとブルーベリータルト。
私はシュークリームにしました。

けんさんも欲しそうにしてたけどね(笑)

 くんくん。うまそ~・・・
伊勢2008春旅行34

これはちょっとあげられないな~。 
けんにはクッキーがあるでしょ。

美味しいランチをいただいた後・・・

オレンジのケーキをお土産に買っちゃいました。
伊勢2008春 151

これも予想通り美味しかった!

帰りは少し渋滞したけど、思ったよりスムーズでした。
楽しい旅行だったな~。
今度はもっとゆっくり、2泊くらいしてみたいな。



今日もポチ★っと応援してもらえたら嬉しいです♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

アップしたいことがいっぱい~。
いろいろありすぎて、どうしようって感じです(^^; 

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ワンコOKのお店があるのって、嬉しいですよねe-343
それに、お水とおやつがサービスなんて!!!
親切なお店ですねe-454

けんくん、看板犬のワンコとの絡みは無かったのかな!?
旅行は楽しいですよね~
ウチもワンコ連れて行きたいけど・・・
6ワンだとやっぱり無理(笑)

けんちゃんといっしょに素敵なお食事ができたのですね~
けんちゃんもおいしそうなクッキーに目が釘付けですね。、

お久しぶりです!
やっとブログ復活して遊びに来てみたら
楽しそうなイベントが・・
シッポの写真上手に撮れるかな~?
撮れたら、参加させてくださいね~☆

看板犬のワンちゃんかわいい~!
いろんなところに行って・・一緒に食事もできて
けんくんも楽しい旅行になったね♪

◆hanaさん
わん連れだと場所によってはお昼に困ったりしますよね~。
こちらのお店はドッグカフェじゃないのに、ワンメニューもあって、親切で・・・
とっても気に入りました♪
また機会があれば行きたいなぁ。
あ、看板犬ちゃん・・・大人しいから大丈夫かと思いましたが、けんは見て見ぬフリ・・・
全く絡めませんでした(^^;
確かに6ワンもいるといろいろと大変そうですよね。普通に移動するだけでも大変そう!


◆マッハママさん
こんなところが近くにもあったらいいのに~!
とっても美味しかったです。緑が大好きなけんも、このテラスが気に入ったようです(^^)


◆チョビママさん
ブログ復活おめでとうございまーす。
イベント、是非参加してくださいね。チョビ君、レッドだしけんと雰囲気にてるから、尻尾もけんとにてるかも(>m<)??

可愛いでしょ(笑) かな~りリラックスしてましたよ!
はい、楽しい旅行になりました! 今度はちょっと遠くにも行ってみたいです(^^)

看板犬のわんこ君かなりくつろいでますね~
かわいいわ~
けんちゃんパテシエの作ったクッキーが食べられるなんて
しあわせですね。
伊勢志摩にこんなおしゃれなおみせがあったんですね。

あっ!ヤバ・・・
尻尾、まだ間に合いますか?
駐車場でくつろいでいるワンちゃん、そのオープンさが素敵(笑)
けんちゃんも美味しいクッキーを食べることが出来てよかったですね
いつも我慢だもんね

わあ~~ 今日も美味しそうなものばかり。
目の毒、保養させてもらってたー (笑)
可愛い、わんちゃんがお出迎えしてくれる?お店。私も行ってみたい、な。
尻尾の写真。なかなか上手く撮れないよー。るーさん!(笑)
でも、もうちょっと頑張ってみます。晴れてくれたら、いいのにな!

わんこOKなんていいお店☆
看板犬ちゃんのまったりした感じがいいわ~(e^_^e)

けん君、パティシエが作ったクッキーのお味はどーだったかな?

どのお料理もすごくおいしそうっ(≧▽≦)
いいなぁ☆☆

素敵な旅でしたね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
けん君も楽しめたかな~?
また行けるといいね♪
ポチ★

最初の写真、デカいネコさんかと思っちゃった・爆!!
洋菓子店ってことは、甘い香りが漂っていたのかな?
だったらドナウも私も気に入っちゃいます☆

お久し振りです~!(*^▽^*)ノ
はや3年ですか・・・ けん君もおにいちゃんになったのですね。
こんなに色んな所にお出かけするワンちゃんもそうはいないでしょう。けん君が大切にされているのがよく分かります。

私も今度から

こんばんは~
私も今度から旅行へ行く時は ななを連れていこうと思っているのでいろいろ調べないといけないですね。
でも ななはこんな美味しい料理を目の前にしておとなしくしてくれるかどうか?行く予定もないのに今から心配です(笑)

駐車場でヘソ天で転がるかんばん犬を見て
どこのかんばん犬もいっしょだなぁ~っとちょっとホッとしたマケママです(笑)
最後のオレンジのお菓子・・・私好み.。゚+.♪

マケにお祝いのコメントありがとうございました(人´∀`*).。゚+.

せっかく皆さんにお返事書いたのに、全部消えた~(泣)
うぅ・・・悲しい。2回目いきまーす。


◆ぴろりんさん
この看板犬ちゃん、なんともいえずかわいいですよね(>m<)
かなり近づいてもこのまんまでしたよ(笑)
このお店、ドッグカフェじゃないのに、わんこにも優しいいいお店ですよねw
ちゃんと日陰になってるし、ゆったりしてるし、気持ちがよかったですよ☆

◆ネコ娘さん
全然間に合いますよ~!全然準備できてないので(笑)
あと3週間くらいは募集しようと思うので、ゆっくり撮ってくださいね♪

すんごくリラックスしてますよね(笑)
こんなワンちゃんとならけんも大丈夫かなと思ったのですが、
相変わらず見ないフリ・・・そして向こうもけんより昼寝に集中してました(>M<)


◆真珠さん
このワンちゃん、一目で気に入っちゃいました(笑)
お店も雰囲気よかったですよ~。
尻尾の写真はゆっくりでいいですよ♪
私の更新ものんびりすぎて、なかなかイベントの準備もできていないし(>m<)
あと3週間くらい募集しようかなと思ってます。
今日もこちらは雨です~。明日は晴れるといいけどなぁ。


◆ぱーのすけさん
警戒心、全くなし!でめっちゃかわいいワンちゃんでした(笑)
近づいてもこのまんまでしたよ!

けんはクッキー堪能してました☆
ちょっと多かったので、残りはお持ち帰りしておうちで♪
ドッグカフェじゃないのに、わんこに優しいお店できにいっちゃいました!

この夏もまたどこかに旅行に行こうと考えてます(^^)
今度はどこに行こうかな~。やっぱり食べ物がおいしいとこがいいな~・・・
と楽しく悩み中です☆
応援、ありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆らりさん
私も最初、「あれは何i-198って思っちゃいました(笑)
お店にはいろんな種類のお菓子があって、とってもいい香り♪
ドナちゃんも甘い香り好きなんですね。きっと気に入ると思いますよ(^^)
けんもご機嫌でした☆

◆hayaseさん
大分落ち着いてきました。
でも時々スイッチが入って大暴れするんですけどね(^^;
前は夜とか寝れなくて大変だったんですが、今回はすんなり寝てくれたし、いろんなことに慣れてきたみたいです。
これからもいろんなとこにお出かけしたいと思います♪


◆レミ君さん
犬連れ旅行、いろいろと気をつかわなきゃいけないことも多いけど、楽しいですよ♪
旅行にいったら是非 ブログにアップしてくださいね☆
けんも時々飛び掛りそうな勢いのことがあります(>m<)
でも頑張って耐えているみたいですよ(笑)
パンとか野菜だと最後に少しおすそ分けしたりします。

◆まけおかんさん
マケレレ君もいつも気持ち良さそうに居眠りしてますもんね(>m<)
癒し系看板犬ですね♪
いつかマケレレ君にも会ってみたいなぁ~
オレンジのお菓子、私も買う予定なかったのに、つい・・・
とっても美味しかったです!
見た目も可愛いですよねw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

