スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★3周年記念イベント★ しっぽのお写真大募集~! 気軽に参加してね♪

2008.06.17 21:34|イベント


************************************************************************



 ★いつもの記事は↓にあります。 
   しばらくこの記事をトップにおいておきますね♪


************************************************************************






5月21日でにブログをはじめて3年になりました♪
最近はかなりゆったり更新だけど、こんなに続けてこれたのは、いつも遊びに来てくださるみなさんのおかげ★
けんもとっても喜んでます!

いつもボクに会いにきてくれて、ありがと♪ありがと2008年3月 047


。。。と、いうわけで、感謝の気持ちをこめて、ブログ3周年イベント開催でーす(*^_^*)ノ

予告したとおり、しっぽが主役のお写真を募集します。
しっぽのアップでも良いし、おしりとか足が入ってたり、後ろ姿でもOK。
ただ、けんのしっぽ当てクイズをやるので、お顔は写さないようにしてくださいね。
けんと毛色が違ってても、もちろんOKですよ!
かわいいしっぽ投票をやりますので♪
(お気に入りのしっぽをみなさんに投票してもらおうと考えてます。)
けんの尻尾を当てた方&かわいいしっぽ№1に選ばれた方には、ささやかなプレゼントをお贈りする予定です。
そしてもしよろしかったら、ワンちゃんのイラスト、描かせてください(^^)

 るーは金欠だから・・・プレゼントはそんなに期待しないでね。
ブログ2008.05 101



お写真は、ken_kiriban@yahoo.co.jpまで送ってください。
①ブログで使われているお名前、②ワンちゃんのお名前を忘れずに! 
そしてブログをお持ちの方は、③ブログのアドレスもお願いしますね~。
ブログにアップしやすい大きさにして送ってくださると助かります~
大きすぎると上手く送れないこともあるみたいだしね。
あ、ケータイのお写真でも大丈夫ですよ★


一応、6/28(土)12:00締切りにさせていただきたいと思います。
できたら29日にイベントを始めたいと思ってるんですが、予定通りに行くかはわかりません(^^;

お写真送ってくださった方には1週間以内に私からメールを送るようにしています。
もし、「送ったのに返事がない!」という方がいらっしゃったら、コメントください。
別のアドレスをお教えします。


たくさん写真が集まるといいな~
2008.05 075ブログ

皆さんの応募がないと成り立たないイベントですので、よろしくお願いします(>m<)



楽しいイベントになりますよ~に! ポチ★っと応援お願いします。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ブログ開設3周年おめでとうございます!
いつもけんちゃんをみるのがたのしみです。

お題はしっぽですね!
いいしゃしんあるかなぁ!

これからもマッハともどもよろしくお願いいたします。

ブログ開設v-823周年おめでとう~♪

ずっとブログを続けるってことが大変だけど。
昔の記事を見ると懐かしく思い・・・幸せな気分になりますよね^^

るーさんの絵ほし~な♪
来週から入院するんで頑張って撮ってみますね^^

◆マッハママさん
ありがとうございます(^^)
いつも一番にコメントくださってありがとうございます♪
マッハ君のしっぽのお写真楽しみにしてますね~。
こちらこそ、よろしくです★

◆neneさん
ありがとうございます~♪
そうですね~。こんなこともあったんだ~。って。
けんが今と微妙に違ったりして(^^)
絵、欲しいって言ってもらえてうれしいです★

お久しぶりですーv-344
りっくんのこと憶えていてくれたんですねv-408ウレシイ
来てみたらなんと3周年!!スゴイ
継続は力なり~v-425
しっぽ!りくのでかいおちりでも
いいですか?^^
いいのありますよぉ~v-345

 ◆りくママさん
お久しぶりです♪可愛いりく君、忘れませんよ~!
なかなかPC起動することもできず、自分の記事アップするので精一杯でした(^^;
これからはまた遊びに行かせてもらいますね。よろしくです!
お、いいのありますか~i-178
楽しみに待ってますね!ありがとうです★

ブログ開設3周年おめでとうございまーす!
しっぽの写真、可愛いの撮らなきゃ!!

ブログ3周年おめでとうございます!
しっぽの写真、撮りますね!!

先日はココの事で温かい言葉ありがとうございます!
けんくんもなりやすい体質なんですね。
オヤツのカルシウムもダメなんですね。
私も気をつけるようにします。。。

しっぽね!しっぽ
狸っぽいけどいいかしら?(笑)

3周年になるんですね!はやーーい。。
おめでとう、るーさん。
いっつもいっつも楽しくて明るい記事、ありがとう~
ここへ来るのがとっても楽しみになってる私です。

尻尾、しっぽ。
探してみる~ もしくはパチリ、頑張ってみようかな。
たまにはリンも!(笑)
見せてもらう楽しみも、たーくさんだわ~~

ブログ3周年なんですね!
おめでとうございます!(≧▽≦)

3年も続けて来られたなんて素晴らしいですね☆
これからもけん君と一緒に楽しくがんばってくださいね♪(e^_^e)

しっぽの写真!? 何かいいのあるかなぁ~
探してみますねっ!(^▽^)ノ
ポチ★

おっ、またまたイベントですね~♪
毎回るーさんとこのイベントおもしろいから楽しみです~
しっぽの写真かぁ~
マッハ参加させようかしら(●´艸`)フ゛ハッ
同じレッドだもんね~★

は~い参加させてください。

こんばんは~
ナナも参加させてくださいね~どんな尻尾の写真がとれるか楽しみです。
頑張りま~す。

◆らりさん
ありがとうございます♪
参加してもらえてうれしいです~
可愛いドナちゃんのしっぽ、待ってますね!


◆ゆか(ココまま)さん
ありがとうございます!
ココちゃんにも参加してもらえて嬉しいです♪待ってますね~。

私も良いと思って選んでいましたが、難しいですよね(><)
何でもあげすぎは良くないんでしょうね、きっと。
バランスよくあげるように気をつけたいと思ってます。
ココちゃん、どうですか~?早く完治するといいですね!


◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも参加してくれるんですね(*^_^*)
うれしいな~。もちろんOKですよ~(笑)


◆真珠さん
こちらこそ・・・いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
いつもコメントに元気をもらってます♪

ついにリンちゃん参加ですね(>m<) うれしい~
リンちゃんはお写真も何度かしか見たことないから楽しみです♪
どんな尻尾かな~。


◆ぱーのすけさん
ありがとうございます♪
飽きっぽい私ですが、コメントをもらえるのが嬉しくって続けられちゃいました(*^_^*)
スローペースにはなりますが、これからも続けていきたいと思ってます★

イベントにも参加してくださるんですね!嬉しいです~。
楽しみにしてます♪



◆リエマルさん
そういっていただけて嬉しいです~。
イベント参加、いつもありがとうございます!
マッハ君の尻尾のお写真、待ってますね★
ここに遊びに来てくださってる方のお家のワンちゃん、結構レッドのコが多いから難問になるかもですね(>m<)


◆レミ君さん
参加してもらえて嬉しいです! ありがとうございます♪
ナナちゃんの尻尾、ふわふわしてそう~。お写真楽しみにしてますね(^^)

しまった!まちがえちゃった

締め切りが4月になってるーΣ( ̄□ ̄;)
もちろんホントは6月です。すみませーん。帰ったら直しますね。

ブログ3周年、おめでとうございますe-420
楽しい企画、参加したいんだけど・・・
ウチの4ダックスって明らかにカラーが・・・(´▽`*)アハハ
一番近いのがひなかなぁ~
尻尾の写真、もし撮れたら参加させて貰います( ̄m ̄* )ムフッ♪
何せやんちゃ娘なのでジッとしてないから、中々写真も撮れないモノで(笑)

それから・・・
時々コメントが入れられない時があるんです(;・∀・)
文字を打って変換すると消えちゃったりして・・・
私だけなのかな!?
今回はちゃんと入れられました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

◆hanaさん
ありがとうございます♪
カラーとかは全然気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
可愛いしっぽを並べてみたいだけですから(笑)
今エントリーしていただいているワンちゃんも、チワワちゃんもいるし、マルチーズちゃんもいるし、ビーグルちゃんもいるし★
撮りやすいコでど~ぞ(>m<)

私も時々なるんですよ~。ココでも他のブログでも。
そういうときは、他のところに何文字か打ってもらって(タイトル欄とか)、それをコメント欄に貼り付けると、続きからはちゃんと打てるようになるみたいです。
何でなんでしょうね?? 

初めまして!

初めまして!檸檬哀歌です。

ブログ3周年おめでとうございます!!
3周年記念のイベント、参加させていただこうかと思っていますが
いいですか??
最近、なかなか自分のBlogの更新もままならないのですが、もっともっと
お友達の輪を広げたいと思っているので、こちらとリンク貼ってもいいでしょうか。お初にお邪魔しながら、お願いばかりですが、よろしくお願いします。
(お仕事中に、ちょこっと遊びに来ちゃいました。v-392

◆檸檬哀歌さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
イベント参加してくださるんですか?
もちろんOKです!嬉しいな~。
お写真楽しみにしてますね!

私もかなりゆっくり更新で、お返事も遅いですが、、、こんな私でよければ、是非お友達になってください★
あ、リンクももってっちゃってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-353 祝 3周年 だねぇ~ e-68
学生さん から 社会人 ・・・ 今じゃ ” 有給 ” なんて言葉が
板に付いちゃって、まったく。。。
そりゃボクも歳とるわなぁ・・・
それでも 『 オジサン 』 は何か嬉しいかぎりですッ e-461

こんにちは~♪
3周年なんですね!!
おめでとうございます~☆★☆

シッポの写真、そういえば撮ったことないかも!?
モカってしっぽ丸めてる事が多いのかも(^_^;
でも良いシッポが撮れたら送ります~♪

◆じみいさん
お久しぶりです~♪お祝いコメントありがとうございます☆
うれしいです(^^)
ふふふ。社会人になっちゃいました。
最初は遠慮してとらなかった有給もちゃーんと使えるようになりましたよ(>m<)
来週はけんとバースデー旅行でリフレッシュしてきまーす♪


◆chiakiさん
ありがとうございます☆
まさかこんなに続くとは、自分でも驚きです!

モカちゃん、尻尾丸めてることが多いんですね(>m<)
シッポって意外と撮るの難しいのかもしれませんね。
今度は何か撮りやすいものを考えますねっ。
よかったらクイズの方、参加してください(^^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

