スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不思議行動

2008.06.17 21:32|けん。
一人綱引き・・・??
密着!6

う~ん・・・何やってんだか。

何故かリードを柱に巻きつけて、頑張ってグイグイひっぱってるけんさんです。
お姉ちゃん、けんを繋いだおぼえはないんだけど。


*****************************************


★7月に有給をとって、けんと旅行に行くことになりました♪
那須に行きたい!ってずっと思ってるんですが、やっぱり遠いし、それはけんがもっと良いコで電車に乗れるようになるまで我慢することにしました。
来年こそはっ!

・・・で、考えたのが軽井沢!
車で行けるし、行ったことないし~
昨日、有給とる前に宿とっちゃいましたよ~(笑)
1日目がコチラ、2日目はコチラ
2日目の宿は朝ごはんだけだから、けんと入れるレストランさがさなきゃ♪
これから軽井沢を研究するぞ~。
もしオススメのスポット・美味しいお店など、ご存知でしたら教えてくださいね★
旅の楽しみは食べること!な私なので、特に美味しい情報知りたいでーす。



今日もポチ★っと応援してくれたら嬉しいな~。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ぉおお!しっかり有給を取れる余裕ができましたね
社会に出て2年目ですもんね~
那須も軽井沢も、どっちもいいですよね♪
で・・・けんさん、何やってるの?(笑)

けんくんなにやってるの~?(e^_^e)
一人遊びの研究中?

軽井沢いいですね~(≧▽≦)
わんことの旅行なんて夢ですよ~
うらやましいなぁ☆

軽井沢は行ったことないので
たくさんの思い出話を楽しみにしていますね♪
ポチ★

けんちゃん!柔道選手みたいよ!
たくましくなるで~w
旅行行かれるんですね!いいなぁ~♪
軽井沢はわんと行ったことないんですーw
レポ楽しみにしてますねーv-344

いいですね!軽井沢。丁度時季もよさそう~
けんくんもたくさん深呼吸、クンクンしそう。
いい空気。いい風景。最高の贅沢ですね。
あいにく情報は全くなくて。お役にたてないけれど。
お裾わけ、楽しみに待ってます。7月、すぐだね!

今年もけんちゃんと旅行に行くのですね~
今からワクワクしちゃうでしょう♪
私も一度でいいからマリンと旅行って思ってるんですけど、
3歳になっても車が苦手なので無理っぽいです(T.T)

けんちゃん自分で柱にリードを巻き付けてるの~?
写真見てたら、けんちゃん誰かと綱引きして遊んでるみたいで
可愛いなぁ~(*^_^*)

けんくん、一人綱引き?^^
可愛いね♪

有給取る前に宿って(笑)
でも、宿優先ですもんね♪
夏休みとかもあるし、宿取らないと、行けないし^^
えっとね、軽井沢。後でメール送ります!

軽井沢たのしみですね。
我が家も行きたいけどいついなることやら、、、

ちびちゃんがうまれても軽井沢なら生きやすい場所だと思うので
時間をみつけたらいくぞ~~

お尻尾の写真
メールアドレスにおくってもエラーで戻ってくるみたいなんです、、涙

◆ネコ娘さん
休むときはしっかり休まないと!ですよね(>m<)
旅行のためにお仕事がんばりまーす!
今からすっごく楽しみです。
けんは・・・何やってるんでしょう、ホントに(^^;
何故か必死なのです(笑)

◆ぱーのすけさん
きっとヒマだったのでしょうね~
結構こういうナゾ行動が多いんです(>m<)

軽井沢って犬に優しいとこだってきくし、楽しみなんです~(≧▽≦)
計画立てるのも楽しくって♪
でもやっぱり夜お食事するとなるとやっぱり結構お高いですね・・・
ケチらずに高いのにしてみるか、リーズナブルにいくか、でかなり悩んでおります(笑)
たくさん写真とってくるので、また話をきいてやってくださいね。


◆りくママさん
実はトレーニングにはげんでたんでしょうか(≧m≦)
なにやら真剣にひっぱっていたので笑えました~。
りくママさん、軽井沢には行ったことあるんですね~。
私は全くなくって。ステキ街(人は多そうですが・・・)ってイメージがあるので、楽しみです。涼しそうだし~。
カフェとかにもいろいろ行ってみたいな。


◆真珠さん
避暑地といえば軽井沢!ですよね~。
けんも緑の多いところが大好きなので、きっと気に入ると思うな~
良さそうなお店もたくさんあって、楽しみです。
美味しいものもいっぱいで・・・ホント何食べればいいか悩みます(笑)
(私の旅の楽しみのメインなので・・・)
早く7月にならないかな♪


◆yukkoさん
そうなんです~。今からとっても楽しみです!
マリンちゃんは車が苦手なんですね。
車酔いするのかな?つらそうですもんね~。
けんは電車は怖いみたいですが、車はなんともないみたいです。

けん、自分でまきつけて、自分でかってに動けなくなってます(笑)
誰も相手にしてもらえなかったからヒマで一人遊びしてたのかなぁ~
せっせとひっぱってました(>m<)


◆ゆか(ココまま)さん
妙に必死にひっぱってるから、面白かったですよ~(>m<)
ヒマだったんでしょ~か。

多分お休みとれるだろうって思って先に予約です(笑)
「もう宿もとっちゃいましたから!」みたいな感じで(>m<)
あと少しでお部屋なくなっちゃいそうだったので焦って予約しちゃいました。
あ、メールありがとうございました!
とっても参考になりました(^^)



◆マッハママさん
めっちゃ楽しみです~♪
軽井沢、わんこにもだけど、小さいコにも優しいトコみたいですよね(^^)
皆で家族旅行、ステキですね!

メール返ってきちゃいましたか~。
送ってくださったのに、すみません(><)
あとで別のアドレスからメールお送りしますね。

綱引きけんくん、自分自身と戦っているのかしら・爆!!
はなかっぽさん、去年金沢のみんながお泊りしましたが
お食事がとーってもウマウマだったらしいです!!

けんちゃん綱引き~??
たのしそうだけど(●´艸`)フ゛ハッ

軽井沢いいですね~
一度は行ってみたいな~★
でもちょっと遠いのよね。。。
でも、東京日帰りより、軽井沢お泊りのほうが楽そうだな(●´艸`)フ゛ハッ

いい旅行になるといいですね~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

