スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり隙間好き。

2006.05.14 17:16|けん。
ネットで買ったパンジー。
最初は色が写真でみたのと違っていたのですが、
最近やっとイメージどおりの色に♪(といっても、私は水やっただけ。)



かわいいでしょ。けんちゃん。


20060514122007.jpg
    じー・・・ 何かおいしそうかも。。。



私もそう思う(^^; お菓子みたい。時々他の植物見ても思うのですが、植物みておいしそうとか思うのは私だけ??


そしていつものように

20060514122028.jpg
       ちゅっ★



けんさん、最近お花を愛でる心が芽生えた??
コレを植えた冬は、花を引きちぎって喜んでたよね(-_-;)


 
このあと、ちょっとだけ、追いかけっこ。
私はもちろん捕まえることなんてできないです(汗)。


↓ここがけんのお気に入り。
逃げる時、通るんですが、ひと一人がやっと通れるくらいの狭さです。
しかも人が通るときは、しゃがまないと頭打ちます。
20060514121917.jpg

何だか野原みたいになってますね(笑)。あはは~。



ん?? けんが何か企んでるみたいです。
20060514122102.jpg



パトロールかな?っと思ってたら


20060514122141.jpg


逃げました。

↑の画像にある、門のスキマを通って(*゜□゜*)!
平ぺったくなって匍匐前進~。
そんなに素早くはなかったのですが、ついつい見入ってしまいました(>m<)

こんな風にでようとしたのは初めてです~。
これからは、庭でもリードしなきゃなの??


慌ててリードをつけて、下の畑に降りました。
すると、ウチが耕しておいた畑に、他の人がタネ植えてました(汗)。
来週あたり種植える予定だったらしいけど(^^;
まぁ、近所の人が共同で使ってる場所ではあるんだけど・・・母は軽くショック??


こんなお花発見♪ これな~んだ?
20060514125419.jpg


春菊でした♪ 
またまた放っておいたらお花に。 
かわいい花ですよねw 気に入ったので、大きい画像で。



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



◆追加◆

これって何のお花でしょう?
見た目はカスミソウの色つきみたいな感じ。
叔母にもらったのですが、名前きくの忘れてました。
背が高くなりすぎて、倒れそう~。
20060514121930.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

春菊の花を見たのも初めて!なんか感動~
こんな花は咲くんですね♪
けんちゃん、脱走が楽しくなっちゃたんでしょうかね♪
匍匐前進する姿見てみたかったですぅ!
クルマとかには気をつけてくださいね
蘭丸は逃げても人間の足で普通に追いつきますよ(笑)
どこまでもどんくさいんです
あっ、イラスト紹介しちゃった♪
ありがとうございます

パンジー可愛いね♪
その中でけんちゃんもとってもプリティ~(>∀<)v-238
脱走しちゃったの?私も匍匐前進見たかった。。。
春菊ってこんな可愛い花つけるんだね。
そして最期の花はなんだろう。
これから花壇に植えるのに、花の勉強しなくちゃ(^_^;)
けんちゃん、車には充分気をつけてね~!ポチ☆

◆ネコ娘さん
私も初めてです(*^_^*)
こんなに可愛らしい花が咲くとは知りませんでした~♪

けんはウサギみたいに走ります。私が追いかけてたはずなのに、いつのまにか庭を一周して、追いかけられてる??みたいなことによくなっていて(^^;
私をバカにしたように嬉しそうな顔をして走るので、腹が立ちます(笑)。
蘭丸ちゃんが走ってるとこ、見てみたいです~(>m<)
チョコチョコ可愛く走ってそうですねww

イラスト、こちらこそ載せてくださってありがとうございます!
見にいきますね・・・・どきどき。(?)

◆たかぴょんさん
私もお気に入りなんです♪
自分で育てたから愛着もあります~。←って大して何もしてないか(^^;
匍匐前進は、動画でとっておけばよかったですね。
私もビックリしたので、カメラ持ってたのに撮り損ねちゃいました。
あんなに平たくなれるなんて(笑)。
これからは、庭でも油断できませんね(^^;  気をつけます~。

私もちょっと勉強してガーデニングしてみたいです♪


えらいね。

けんちゃんはえらいね。まいの、ワンは雑草を食べずにまいが、植えた花をせっせと食べてくれます。
だから、高かったバラなどはワンとは隔離しています。

一度ファルコンに根っこごとやられたことが・・・
かなしいよ・・・

◆まいさん
根っこごとですか!!
ファルコンちゃん、豪快ですねw(*・o・*)w
けんはこの頃は食べなくなったのですが、
気をつけてないとマーキングします(^^;
去年まで茂っていたワイルドストロベリーは、マーキングのせいで
枯れちゃいました~i-241

けんちゃんとお花のツーショット?!っていいね!似合ってるもん(笑)
春菊って可愛いね~♪こんな花咲くんだぁ!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
春菊ってこんな花を咲かせるんですねぇ~
初めて見ましたよ~~~!!
食べるより見ていたいきれいさだわ…
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

■ゆっきぃさん
ありがとうございます☆
本人(犬)も花好きなので、喜んでると思います(*^_^*)
私も妙に似合うなぁって(親バカですが)思ってたり。
春菊綺麗ですよね~(>_<)

■Sarhtoさん
春菊の植えてあるとこは、お花畑みたいになってます~(>_<)
野菜の花ってキレイなのが多いのかもしれませんね♪
今まで食べるばっかりであんまり花には注目してなかったのですが、
これからは花もしっかり見るようにしたいです(^-^)

いつも応援感謝です☆

綺麗なパンジーですね。
色合いがなんとも 優しいではないですか。
けんちゃんとのツーショット最高ですよ~
不明のお花はなんなんでしょうね?

◆レミ君さん
これは、冬に元気がないって言ってたパンジーなのですよw
今ではすっごく元気に茂ってます(*^_^*)
この色、私もお気に入りなんです★ けんとの2ショットも褒めてもらえてうれしいです!

下のお花もなかなか可愛いので、名前が知りたいのですが・・・
みんな覚えてないって言うんですよ(^^;

パンジー、可愛いですね。
春菊の花はすぐにわかりましたよ。だってうちも花を咲かせてしまったから (^^ゞ
けん君 脱走!前から狙っていたのかな?(^ー^* )

◆ふうこさん
YTTと一緒にネットで注文しました♪
私も気に入ってます(^^)
春菊、ふうこさん家でも咲いてるんですね。 
キレイだからまぁいいか・・・とそのままにしてますw

脱走、もしかしたら・・・とは思ってましたが、ホントにこんな隙間から出ちゃうとは! やられました~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

