スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント日程&しっぽのお写真締切り日変更のおしらせ

2008.06.27 08:32|モブログ
20080627083215
今週末、予定が入ってしまい、多分イベントの準備が間に合いません(>_<)
それから今週仕事で目がかなり疲れてしまって、肩凝りもひどくてPC開けず、状態です(><)頭痛くって。。。

そんなわけで、自分で設定しといて申し訳ないのですが、イベント開始日を一週間遅らせていただきます。皆さんのところへの訪問やコメントの返信・お写真を送って下さった方へのメール等も遅れてしまっていて、すみません!
もう少しお待ちくださいね。

尻尾のお写真ですが、イベント開始日が一週間遅れるので。。。
7月5日の12時締め切りに変更します。よろしくです。

あ、この写真は今朝のもの。「いってらっしゃい」と言ってくれている(?)けんさんです。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫かな、るーさん。
無理しちゃダメだよー。ゆっくり休養して。
まずは体調を整えることに専念してね!
けんくんもなんだか心配そうだね、じーーと見てる。

あたしも仕事がかなり忙しくなってしまって、
最近は写真もなかなか撮れてないです(>_<)
応募したいけど、間に合わないかも・・・
お互いに体調だけは崩さないようにしましょうね!

るーさん大丈夫ですか?

そう言う私も入院してて(汗)

せっかくmomoのモップのような尻尾を載せたかったのに
間に合わなくて残念です

病院から楽しみに皆さんの可愛い尻尾を見たいなって思ってます

るーさん無理しないでね

るーさん、お仕事お疲れさま~!
目が疲れると、肩もこるよね・・
梅雨の時期って体調も崩しやすいと思うので
あまり無理しないようにね・・
シッポの写真なかなか撮れないの~。
来週から出かける用事があって・・
5日までに間に合うかどうか・・もし間にあったら送るね~。

お体ご自愛ね

こんばんは~
あらあら るーさん大丈夫?少しは良くなられましたか?
イベントはいくら延びても大丈夫ですから しっかりおからだ治してくださいね。
追伸 名前がHPのネームになってますが気にしないでくださいね(^^ゞ

るーちゃん大丈夫?
以前チョビママさんにも教えたんですが
「アイストレッチ」って目薬、
目の筋肉の緊張を取る眼薬で
結構楽になるから試してみて!
お大事にね。

まだ送ってなかった(><)
って言うか、まだ撮れてない!
延期されて良かったです^^;
肩凝りってしんどいですよねぇ。
私も、結構ひどいんで、辛い気持ち分かります(TT)
肩凝りだとPC向かう気になれませんよね。
イベントより、るーさんの体が一番なので、
気にせず、肩凝り解消目指して下さいね!

体に気を着けてゆっくりしてくださいね♪
けんくん、るーさんを癒してあげてね☆

◆みなさまへ♪
優しいコメントありがとうございます☆
まだ肩は凝っているものの、帰ってきてからできるだけ目を休めるようにしていたら、
頭痛や目の周りの筋肉の疲れは取れてきたような気がします。
みなさんも気をつけてくださいね。
目は大事にしなきゃ~。

アイストレッチってよさそうですね!
今度さがしてみます(^^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

