
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんの尻尾はど~れだ?? ★正解は下にあるよ★

2008.07.06 12:09|イベント
予定より1週間も遅れちゃいましたが、クイズをはじめたいと思いま~す!

↓の写真の中にけんの尻尾が2枚入ってます。
けんのしっぽを見つけ出し、「これだっ!」と思う番号をコメント欄に書いてください☆


①                  ②
nananosippo8611.jpg ramusippo8609.jpg


③                  ④
2008.06 069 00 679-1

⑤                  ⑥
画像 472  sippo 2


⑦           ⑧               ⑨
kuronosippo8609.jpg kkk.jpg sippo.jpg

⑩                 ⑪
無題fff P1190979.jpg

⑫                  ⑬
尻尾1 sippo3.jpg



**********************************************************************************

★クイズ答え合わせ★

しっぽ当てクイズ、たくさんの方に参加していただけてとっても嬉しかったです♪
お写真を送ってくださった皆さん、クイズにエントリーしてくださった皆さん、本当にありがとうございました~!


みんな、ありがと♪ むずかしかった~?

2008.06 230


そうだね~。やっぱり2枚当てるのは難しかったかな~??
どちらかは合ってるっていう方がほとんどだったんだけどね。


では、気になる(?)正解を発表したいと思いま~す★

正解は・・・・




③と⑩でした~

2008.06 069 無題fff
⑥と⑬で迷われた方、多かったみたいですね。
ちょうどソックリな写真があったので、ひっかけちゃいました(>m<)

ちなみに、⑥は、Dogカウンセラーのトホホわんこライフ蘭丸ちゃん
 sippo 2

蘭丸ちゃんはけんと違ってちっちゃなダックスちゃんですが・・・オシリの感じは結構似てるかも!

⑬は、へたれりっくん★と★気まぐれMOMりく君

sippo3.jpg

けんと同じ、甘えん坊のデカチュアちゃんです♪




・・・というわけで、見事正解されたのは・・・

chiakiさん、ぴろりんさん、チョビママさん、
ゆか(ココまま)さん、リエマルさん、りくママさん
 
 
でした~!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


正解された皆さん、おめでとうございます♪

しっぽ人気投票終了後、けんが抽選をするので、お楽しみに☆




今日もポチ★っと応援していただけたら、うれしいな!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

まってました(^^♪

こんばんは~
うんとね 6番と10番かしら?3番と6番で悩んだんだけど(^^ゞ
11番のしっぽちゃんかわいいわね~(^^♪
こんな企画またしてくださいね~
楽しませてもらいました。

答えは、、、、

3と6

どうかしら?

まだ生まれないので、おかげさまでイベントに参加できたわ!

るーさーーん!!!

ひゃ~~~~ 悩んでる!!
どれだ?けんくんの尻尾。うん、思い切って。3番!
10番と最後まで、悩んでた~~~。。
もう、シャカリキになって見てました。(笑)
みーーんな尻尾、可愛いね☆

おぉ~難しいクイズですねw(゚0゚*)w
④はドナっぽいんだけど・・・ちがう?
うぅ~~~~ん・・・わかんないぃ~( ノД`)

バタついてて、やっぱり応募できなかった(>_<)
すいません~(;_;)

色んな尻尾がたくさんだ~♪
2枚あるんですよね?
3番と10番!!かな☆

これ意外と難しいですね~
思わずアレ?どれだったかなぁと探してしまいました(笑)
う~んと・・・けんちゃんは
一晩考えようっと!

う~~~ん、むずかしいな~
まず10番!
けっこうふさふさのイメージあるからね。
それと似てるのは3番!
10と3でどうでしょ~

うわ~難しいですね(>_<)
3と6と10で迷っているんですけど・・・
6はちょっと長い気もするし・・・
じゃあ、3と10でお願いします!(≧▽≦)
あれ、でも13って気もしてきた(笑)

やっぱり6と10にします☆
あってるかな~楽しみです(e^_^e)
ポチ★

かわいいシッポがたくさん集まったね~!!
私も応募したかったんだけど・・
やはり間に合わなかった。。残念。。
これすごく難しいね。。
私も、けんくんのおしりのモコモコ感が
③と⑩かな~って思ったんだけど・・どうだろう~??

これで決まり!

るーさん!再度、お邪魔~
ふたつ選んでいいんですよねー。
もう一回じっくりと見て、決めた!!

3番と13番でお願いしまーーす。

10番もねーー、捨てがたしだけど。(笑)
ごめんね~~ ややこしくしちゃって。。

う~~~??

じっくりじっくり見て・・
3&6 だと思うのですが、違うかな???

尻尾の方にも参加させたかったのですが、私自身が体調不調で
参加できませんでした。ごめんなさい。
クイズだけは参加させてくださいね。

11番!って言いたいところだけど。。。
3と6と10・・・。13もそれっぽいんだけどなぁ。。。
難しいよぉ^^;
3と10でお願いしま~す!

迷う~・・・6と10と13・・・どれをカットしようかなあ。。。
でも10と13は似たようなカットなので6と10にしますっ!!

まにあった~♪
これ、難しいです~!!
え~っと。。。3と10でおねがいしまーすっ★
当たるかなぁ???

まだ間に合ってます?

ケンちゃん、ウチのといっしょで
しっぽとおちりは、意外と
白っぽいんですよねv-345
・・・にしても難しいな^^;

③ばんは間違いないと思うんだけど。
もういっこは、やっぱ⑩ばんかなぁ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

