
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りしっぽは、ど~れだ♪

2008.07.20 10:04|イベント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しっぽのお写真にお名前を入れました!
 お名前をクリックすると、ワンちゃんのお顔のお写真が載っている、飼い主さんのブログに飛びます
しっぽクイズの答え合わせ、アップしました!
答えが気になる!という方はこちらからどうぞ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



またまた少し遅れてしまいましたが、しっぽ投票を開始したいと思いまーす♪
どのしっぽちゃんも個性的で可愛いけど・・・
お気に入りのワンコを選んで←の投票フォームから投票してください!
投票は12時間に1回できるようになっていますので、よろしくです★
よかったらコメントも入れてくださいね~!


①ナナちゃん                 ②良夢ちゃん
nananosippo8611.jpg ramusippo8609.jpg


③ドナウちゃん                  
00 679-1 

④クロちゃん       ⑤マッハ君         ⑥ココちゃん
kuronosippo8609.jpg kkk.jpg cocosippo.jpg




⑦けん                 ⑧レオン君
無題fff P1190979.jpg

⑨蘭丸ちゃん            ⑩りく君
尻尾1 sippo3.jpg




お気に入りはみつかった?
ポチ★っと応援おねがいします~

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

うちの子しょぽいなぁ(;^_^A
はずかしぃ~v-356

個人的には、ひょーんっと立ってるちっぽが
大好きですv-345
うちの子では見れないのでv-406
みんなかわいーんだろうなv-345
お顔も見たいですね~

みんな個性があってステキ!!
8番のコがあまりにもステキで我が子のを忘れて投票しちゃった♪

私もさっそく投票してきた~ うーーん。どのこも可愛い。。
癒されてた~~ で、クイズ、外れた~~ 残念。

どのしっぽさんも可愛いわぁ^^
ココは尻尾どこ?って感じですよね^^;
さてさて、投票しま~す!!

投票がはじまりましたのね♪
みんな可愛いから迷っちゃいますよね
ドナウちゃんの尻尾が好きだわ

こんばんは~
私も投票してきました~
レオンちゃんに一票です。クロのブログアップ見てびっくりしました。雪景色だったので 今雪が降ってくれたら~^~^~^~^って思いながら大笑いしました。

お~
クイズははずれてしまった。涙
今日病院から退院して姫が誕生しました。
良かったら会いにきてね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

