スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢旅行② ~白糸の滝~

2008.07.20 10:04|おでかけ。
鬼押出し園でちょっとバテ気味の私たちが癒しを求めてむかったのは、白糸の滝!
旅行雑誌で見て、絶対行きたいな~って思ってたんです。

白糸の滝⑩
いい風が吹いていて、とっても涼しかった~。

やっぱり緑が多いと気持ちがいいよね。

白糸の滝⑧
ホントにたのしそ~に歩いてました。
ひんやり感を楽しんでいたみたい。


大好きな水もいっぱいだしね。
白糸の滝2008 036
キレイだね~・・・と写真を撮っていると、、、
横にいたはずのけんさんがいない??


あ・・・・



こんなところに(>m<)

何してるの~?
かくれんぼ??
かくれんぼですか??


なんてことをやっていると・・・
もう滝までついちゃった!
こんなにすぐに着いちゃうんだ~ってビックリ。

思ったよりこじんまり?した滝でした。 でもいい感じ。

白糸の滝②

う~ん・・・何枚も撮ったけど、どれもイマイチ。
白糸の滝⑥
滝ってむずかしい~



でもけんさんは なかなかいい感じに撮れてるでしょ♪ お気に入りの一枚です。
白糸の滝④
マイナスイオンがいっぱいだね♪


ここで水にさわったり、写真撮影したり、ゆっくり過ごしたあとは、入り口のお店で
ヤマメの塩焼き&おやきを買って食べました。
おいしかった~。
けんにも少しおすそ分けしました(^^)


この後は、体験型の美術館へ・・・
おもしろい写真がいっぱい撮れましたので、また見てやってくださいね~

白糸の滝⑤



今日もポチ☆っと応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

白糸の滝いいな~~~
そうそう、滝の写真ってむずかしいよね。
動いてるからかな~
あの豪快さがつたわらないんだよね。
でも、るーちゃんの写真で十分伝わりましたよ。
やっぱり行ってみたくなったもんね~

滝!いいですねー!!
私も今、水のパワーにとっても魅かれてるの~
マイナスイオン?そばに行くと全然違いますよね。
上手く撮れてるわ~~ 羨ましいぐらいに。しっかりと伝わってきてます。
緑もいっぱい。けんくんも嬉しそう。夏本番だけど。こちらで涼を頂きました!

軽井沢旅行①②、まとめて読ませていただきました~!
何度か軽井沢に行っているのに、
白糸の滝・・行ったことないんです~。
マイナスイオン&緑がいっぱいで
とっても気持ちよさそうですね!
次行く時は、絶対行かなくちゃ。。
続きの体験型美術館も楽しみにしてますね~☆

マイナスイオンをたっぷり浴びて来られたんですね!(≧▽≦)
自然がたくさんあるところは
涼しくて爽やかで夏なのにとっても気持ちがいいですよね☆
私も滝は大好きですよ~(e^_^e)
滝とか河原とか森の中とか♪
私って前世はマイナスイオンだったはず(笑)
けんくんもたくさんイオンを浴びて
とってもいいお顔してますね☆
続きを楽しみにしています♪
ポチ★
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

