スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今回も短かったわぁ~・・・

2008.09.14 19:55|動画。
またまた少し(?)前に「下書き」状態のまま放置してた記事がありましたので、
ようやくアップです

新しいオモチャに大興奮のけんさん動画です~。




何だかよくわからない動画ですけど(笑)。

とりあえず、めっちゃ喜んでくれたみたいで良かったです。


お父さんが「あつい」って言ってるのは、けんを撮りやすくするために、小さいPCの部屋を閉め切っているからです。
少しの間だったけど、8月で冷房なしだったから(汗)



舌をひっぱると、ゆっくりまた舌がひっこんでいく・・・って仕組みのオモチャ。

2008.07 029
弱点を集中的に攻撃して、息の根をとめようとしています(汗)
鼻曲がってんよ~


     ちらっ・・・  
なにとってんの?2008.07 021

 何撮ってるのさ~と言いたげ。
ごめんね、ジャマして・・・でもそのワンちゃん(ぬいぐるみ)が心配だからさ。

でもカメラを気にすることをやめたらしく・・・

   がぶっ!
がぶっ!2008.07 020

あぁ・・・これは時間の問題だな・・・




で、やっぱりこの調子はげしく遊び続け・・・

結局30分で壊れました(泣)

(↓の写真のすぐ後ね。)

2008.07 038おもちゃ

もうちょっと長持ちするかな~と思っていたのに、残念でした(>_<)

やっぱりけんには、おもちゃを買ってあげるよりも、ビニール袋とか紙袋とか、ダンボールとかあげてた方がいいのかもしれない~。
今のところ、長持ち&お気に入りなのは、タマゴちゃん系のオモチャだけです。
丈夫そうなのは、すぐに飽きてポイしちゃうんですよねぇ。
壊すのが楽しいのかな??



今日もポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくん、夢中ですね~(*′艸`)
ワンコが好きそうなおもちゃですよね~

たまごちゃん系のおもちゃ、ウチはひながものの10分程で破壊してしまいます。゚(゚ノД`゚)゚。
おもちゃは100均に限ります(笑)

けんくんは段ボールとかで遊ぶの!?
どうやって???

けん君、激しく遊んでるねーー!!
おもちゃというより、獲物??
30分も遊ぶなんてすごいよ。
ウチ、そんなに長く遊ぶかなぁ~??

ぱ~のすけさんとこでるーさんのイラストを見たよ!!
すんごく上手でびっくり!!
機会があったらウチのも描いて~^^;
なんて虫のイイおねがいだけど^^;
今日もポチっとね^^;

うちのまっはもすぐにこわしちゃうの。
投げてとってくるって遊びしてくれたらいいんだけど
撮られると思ってはなさないので噛み付いてふりまわして、、
なおさら壊れちゃうんだよね。

けんくん、おもちゃ大好きなのね~☆
そんだけ必死に遊んでもらえば、
おもちゃさんも本望かも☆
うちは数分カミカミして、あとは放置ですからっ・爆!

こんばんは~
あらあら けんちゃん激しいのね(笑)
ナナはぴゆ~んて上に加えて投げては また ぴゆ~んって投げて遊ぶの繰り返しです、。壊すことはほとんどないですね。女の子と 男の子の違いでしょうか?(笑)

"あづぃっ"のお声に、思わずふき出してしまいました。
けんちゃんの動きに集中できなくなり
もう一度、最初から観なおしちゃった♪
うれしーそうですね!!
壊すまで遊んでくれた方がいーですよ★
ウチにはきれーなままのおもちゃさん達が
行き場をなくして困っています^^;

けんさん、メッチャご機嫌ですね♪
かなり喜んでいるのが伝わってきますよ
これだけ喜んでくれたら30分でもしかないと思えますよ

おもちゃって、すぐ飽きますよねぇ。
新しいおもちゃには飛びつくんだけど、しばらくしたら放置。。。
お陰で家の中、放置のおもちゃが点々と(><)
片付けると、出しては散らかすんだけど、遊ばない。。。
何でだろう??
お父さまの「あつい!」は、今会社で音声消去の為、聞けなかった(笑)
けんくん、ビニール袋とか紙袋とか、ダンボールで遊ぶんですね♪

楽しそう~~ ホント、楽しそう。
うちのりんはオモチャは見向きもしなくなってるから~
ちょっと羨ましい。(笑)
いえいえ、あきらめずに。今度遊んでみようかな。
もしかして、もしかしてかもだから。
うーーん。今日も可愛いけんくん。いっぱいナデナデi-176

けんくんすっごい楽しそうですね!(≧▽≦)
ホントかわいい♪
30分で壊れちゃったけど
その30分はきっととっても満足できたんじゃないかな~♪
ポチ★

◆みなさんへ

うわ~ 今回も本当に遅いお返事で申し訳ないですi-201
いつもコメントをくださって本当にありがとうございます。
何度も読み返しちゃってます♪

けんはこういうヌイグルミ系のオモチャ好きなんですよ~。
引きずりまわしたり綿出したり壊したり・・・獲物に見立てて遊んでるのかな?
丈夫なオモチャはすぐにポイしちゃいます(^^;
そうそう、ダンボールでも同じ感じで遊んでいます。
引きずって走ってみたり、引っ張ったりかじったり、掘ったり??
最後はズタズタになって片付けが大変だったりするけれど・・・楽しそうなのでね♪

◆くーちゃんさんへ♪
ありがとうございます☆そういう風に言っていただけてとっても嬉しい!!
今度是非描かせてくださいね~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

