スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊び。

2008.08.03 22:29|動画。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆お気に入りのしっぽに投票してね♪
投票バナー
バナーをポチ★っとすると、みんなのしっぽのお写真のページに飛べます(^^)
8/10まで、やってるよ~

しっぽクイズの答え合わせ、アップしました!
答えが気になる!という方はこちらからどうぞ♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は旅行日記は少しお休みをして、昨日の川遊びの様子をアップです。

場所は30分ほど車で走ったところにあるキャンプ場。
人が少なく、暑さも少しはマシな夕方に行ってきました~。
今年初の川遊び、けんは喜ぶかな?

お、早速川に近づいてますね~

   そろそろ・・・  入っていいの?
2008.07 052そろそろ・・

もちろん♪ どーぞどーぞ。


   冷たくて気持ちいいよ~♪
2008.07 051川のお散歩

よかったねぇ。
でもけんさん・・・・


浅いトコしかいかないのね(汗)。
お姉ちゃん、ちょっとつまんない。。。


   ボクは浅いトコが好きなの~      ぷいっ
2008.07 053

まぁ、そういわずに、ちょっとだけ~(>人<;)!

・・・頼んでも無視されたので、、、
私が先に進んでみました。
ふふふ・・・こっちに来るには、深いトコ通らないとダメなのよん♪

さぁ、おいで~!



けんさん、あがれず・・・(笑)

でもほんの一瞬だけ、泳いでくれました(>m<)
元々深いトコってほとんどナイんですけど、何回深めのとこに連れて行っても足のつくところにすぐ戻っちゃうんですよね。
もっと深いトコ(って言ってもダックスにとってね)が続いてるとこもあったんだけど
そこはけんの苦手な小さい子供がたくさんいたので、避けました。

飼い主としては、泳ぐ姿をみたいのだけど、、、
けんが嫌なら仕方ないか。

好きなとこで思いっきり遊んどいで~

※電池が少なかったので、またまた超ショート動画です。


めっちゃ楽しそう~


   きゃっほ~♪
2008.07 059きゃほ~♪

う~ん、野生化してきたねぇ。


岩の上をピョンピョン。アスレチック?

  てへへ♪ 楽しい~
2008.07 055楽しい
楽しくてたまらないらしい。

でも、ここで ふと気づく・・・




   ここからどうしよう  ・・・・困った・・・
2008.07 056どうしよ・・・

降りられなくなっちゃいました~
普通に方向転換して、来た道を戻ればいいんだけどね(笑)
きっと前に進むことしか考えられないのね(>m<)

しばらく放置してましたが、やっぱり降りられないようなので、救出しました。
するとまた楽しく遊び始めたのですが・・・



  あ、どうしよう・・・
2008.07 058

お~い・・・ またですか
ちょっとは学習してください。 ・・・っていうか、よくそんなとこ登ったね(汗)




そんなことは全く気にせず・・・

この後も懲りずに大はしゃぎなけんさんでした。
2008.07 060びしょぬれ


泳ぐのはキライだけど、川は大好きなけんに、ポチ★っと応援お願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PCの調子が悪いのか、なかなか遊びにいけず(>_<)
何故か強制終了されちゃいます。(特にフルブロで・・・)
もう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

楽しそうに遊んでいるね~!
ウチも水が大好き!
冬場でも水に入るくらいですから~(笑)
泳ぐのも上手だね!
泳ぎがキライだなんて思えないよ~^^;
岩場はコケで滑ることがあるから用心してね。
ぽちっとね^^;!

川の中で涼しそうだね
マッハは水が嫌いだからかんがえられないわ

けんくん、上手に泳いでるじゃないですかぁ~e-460
暑いから川遊びはサイコーだよね~
ウチの4ダックスは川になんて絶対入らないもんなぁ(笑)
泳ぐの見てみたいのにぃ~~~

けんくん、めっちゃ楽しそうっ!(≧▽≦)

それにしても透明できれいな川ですね。
キャンプ場が家から30分の距離にあるなんて
うらやましいなぁ・・・

ちょっとだけど、けんくん上手に泳いでますね!
うまいうまい☆
大きな石をピョンピョン♪
降りられなくなちゃうところがかわいいわ~(///∇//)
ポチ★

けんさん川スキなんですね♪
うれしそうに走ってる(*^艸^*)
うちはうみがダイスキなんですが水はキライで
足だけでも濡れるのイヤで
川に行っても無理やり入れないと入らない始末
野生化したけんさんステキ.。゚+.(笑)

けんちゃんが高い所に上っちゃう感じ・・・
そして降りられなくなる辺り、りくおにそっくしよ★
ウチもお水苦手なの^^;
でも今年の夏も、海で特訓よ!
けんちゃん、楽しそうでなによりね♪

きゃほ~~ 野生化しちゃう~ いい!!
けんくんの可愛さぷりにもうメロメロしてた~
こんなに暑いと、水が気持ちいいよね~
けんくん見てて、私まで気持ちよし!になってた。
リンも連れていってあげたいな。そして思いっきり野生化させてあげたい
時にするのよね~ あのハシャギ。見てて愛しくてたまらなくなるわー

けんちゃんすごいね~~
川平気なんだね。
二年前に一度だけ川に入れた事がありますが
嫌々泳いでましたから、もう連れてってません。
もうじいさんなので無理かな~と・・・

けんちゃんすごく楽しそうでよかったね~~

けんちゃん、十分に水遊びを堪能してますよ
蘭丸なんて絶対濡れるのを嫌がって浅瀬にも入らないんですもん
けんちゃんも琵琶湖横断に挑戦する?

こんばんは~
けんちゃん 泳いでますね ナナはお風呂でちょっとだけ手を離したら必死でしがみついていました(笑)
水遊びが大好きな様子がよくでてますね。

けんくん、すご~い!!
泳ぎがとっても上手ですね~☆
チョビも先日、川遊びをさせてんだけど・・
ヒドイものでした。。
いつかけんくんみたいに上手に泳げるようになってほしいな~。

けんくん、凄い楽しそうに遊んでますね♪
泳ぐのは好きじゃないけど、川は好きなんですね^^;
ワンコが降りれなくなったりして、
オロオロしてる姿って可愛いですよね(*^_^*)
でも、何度も登っちゃったりするし^^;
ここ、綺麗な川ですね^^
何処だろう?? 桐生ですか?

けんくん、とっても楽しそうですね!
水遊び好きなんだね~♪
モカは水遊びした事なくって、
でも怖がりそうだな(^_^;

けんくん、上手に泳いでる~♪
うちも本日川デビューしてきました☆
ドナウ、怖いのか楽しいのかよく分からなかったけど
なんか張り切ってました・爆!

★みなさまへ♪
お水苦手なワンちゃん、結構多いみたいですね~
けんも多分顔がぬれるのは嫌なんだと思います。絶対ぬらさないもん。
だからあんまり泳ぎたくないのかな~??
もっと泳いでる姿が見たいのに(>m<)

ゆかさん、正解です。桐生ですよ~。
5時以降(だったかな??)だと駐車料金がいらないので、時々行ってます~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

