
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★びわ湖花火大会★

2008.08.09 00:25|動画。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆お気に入りしっぽに投票してね♪
投票バナー
明日、8/10で締め切りますっ!
結果発表&抽選は後日♪ お楽しみに~。

バナーをポチ★っとすると、みんなのしっぽのお写真のページに飛べます(^^)


しっぽクイズの答え合わせ、アップしました!
答えが気になる!という方はこちらからどうぞ♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は午後から有給をとって、びわ湖花火大会にいってきました。
もうすっごい人でしたよ~。
京阪で圧死するかと思いました  (JRも多かったけど、苦しくはなかったなぁ。)
いつもは浜大津まではいかないので、ここまでぎゅうぎゅうに詰め込まれるとは知りませんでした・・・

でも大変だったけど、言ってよかった!
今回、有料観覧席でみたんですよ~。チケット最後の方に取ったから後ろの方だったけど、やっぱ違います!!

2008.08 238花火⑤
いつもはね、「あの木さえ、あの木さえなかったら~!!」「あのライトめっちゃ邪魔!!」ってことが絶対あるんですが、もちろんそんなことはなく・・・
皆席に座ってるから全部が綺麗に見れてよかったですww


動画もどうぞ~。





「続き」に花火の写真&動画をいっぱい載せてます。
「花火なんて興味ないわ~」という方はここまでで。。。
「花火大好き♪」な方は続きをクリックしてみてくださいね★ もういいよっていうくらい載せてます(笑)

出番のないけんさんに、ポチ★っと応援お願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
これ、湖面に花火が写ってきれいらしいです。残念ながら私の席からは見えなかったけど・・・
2008.08 257花火⑦
来年はもっと早めにチケット撮らなきゃね。(また買う気:笑)
船から見るのも良さそうだな~。


花火の写真&動画を並べてみます。
花火大会行った気分になれる・・・かな??

2008.08 123花火③

2008.08 111花火①


 ※クリックすると画像が大きくなります。
2008.08 136花火13   2008.08 158花火⑫  
2008.08 27花火⑨  2008.08 250花火⑥  2008.08 212花火大会⑪  2008.08 235花火⑮














2008.08 266花火③



2008.08 219花火②

2008.08 230花火④


最後まで見てくださってありがとうございました~!
最初はちゃんとイチデジで覗いてとっていたものの・・・
これはちゃんと見なきゃ!ということで、途中から、画面を覗かなくても撮れる動画にチェンジしました。
ホントよかったよ~♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

明日からは福岡へ。。。
最初私は行かない予定だったけど、また新しい猫が住み着いているということなので、会いにいくことにしました~。
明日車で出かけて、12日の夕方新幹線で私だけ滋賀に帰ってきます。
関門海峡の花火大会も行きたかったけどな~・・・13日なの・・・
来年は行きたいな。


みなさんはお盆はどうされるのかな。楽しいお盆休みを♪

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

タグ:びわ湖

コメント

花火とってもキレイです
ちょっと行った気分になってうれしかったです♪
仕事だとなかなか見れなくて・・・
見れても最後の方だけ・・・(涙)

お盆?仕事です( ノД`)

テンプレ変わったね!
間違えたのか・・と思った^^;!
でも、この黒、花火が生えてすっごくステキ!
花火、キレイに撮れてるね~。
イチデジで夜の撮影、こんなにキレイにできるんだね~。
るーさんの腕がいいのかな^^;?
私はコンデジですが(笑)
ぽちっと!

テンプレ変えたんですね~
黒のテンプレって、写真がすっごく映えて綺麗ですよね( *´艸`)
・・・ってか、花火の写真とっても綺麗に撮れてます!!!
凄い!!!
今年は天くん居るので地元の花火大会に行けなかったけど・・・
るーさんの綺麗な花火の写真のお陰で行った気分になれました(笑)

福岡ですかぁ~
遠いですねΣΣ(゚д゚lll)
お気を付けて!!!

わぁ!めっちゃ綺麗に撮れてますね!!
私もいつも有料観覧席で観てます^^
お金かかるけど、一度ここで見たら、他の場所では観れないよね^^
今年はわたしは「あ-400番代」だったんですが、
るーさん、どの辺だったのかなぁ??
近くに居てたのかも♪

スマイル花火とか写真におさめたかったんだけど、
無理でしたぁー(><)

有給とっての花火大会。よくぞ!でしたね~
きれーーーい!!さすがだわ~~ て唸りながら見惚れてました。
有料観覧席のおかげもあるのかしら。
ありがとう。こちらで本物以上と思えるぐらいの花火を楽しませてもらいました。

私もね、よさこいに燃えてるよー、今。
今年は「桟敷席」に初めてだったけれど。こちらは写真は遠すぎて上手くは撮れず。
でも、目でしっかりと楽しんできました。
でーー、まだ今日明日とあるから午後から再度見にいくの~ パチリ、できたらいいな。
あと、ヤマトがお泊りにくるかな~ お客人もくるかな~ そんなこんなお盆休みです。

すっごいきれい~!!!
今年はベランダから見た遠~~~くのPL花火しか見てないんで、
今年の花火を勝手に満喫させてもらいました(^_^)
いろんな色もあって、本当に綺麗~!
動画も堪能させてもらいました♪

黒のテンプレって写真がこんなに映えるんですね!
知らなかった~(≧▽≦)
花火たくさんありがとうございます!
今年はまだどこにも行っていないんです。
行く予定もまだなくて・・・
これで大きな花火を見た気分になれました(e^_^e)
ポチ★

こんばんは~
わぁ~有料席ってあるのですか?こちら田舎はないです。人数の違いがはっきり出てますね(笑)
とても綺麗な写真 動画は躍動感があっていいですね。今年まだ一度も花火見ていないです。
ナナ連れていったらビックリするでしょうね。
たくさんの花火ありがとうございました。!(^^)!

素敵な花火がいっぱいだね
今年はどのはなびもみえなかったわ

きのう住んでる鎌倉市の花火だったのでチビ姫を2階につれていってみようとしたら、、、ちょうどおわったところだった
でも多分見えても花火の上のほうしか見えないのよね、、

さすが有料席!
邪魔なものがなくて、きれいに見えますね♪
動画がいっぱいで見ごたえ抜群です!

有料席で花火観覧なんて~いいな~♪
花火の写真すごくきれい!!
るーさん、ホント写真撮るの上手だよね~☆
今度、ぜひコツを教えてくださいませ~。

◆みなさまへ♪
テンプレ、花火の写真を載せるので、一時的に黒に変えてみました。
花火とか紅葉とか植物の写真とかって、黒だとキレイに見えますよね(^^)

有料観覧席はホントによかった~
感動でした★ 少しでも雰囲気伝わったかな?
今年は700番台で、かなり後ろだったけど、十分に楽しめました。
来年は前の方の席に座って、湖面に映ったスターマインもバッチリ見て、写真にも撮りたいです~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

