スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショッピング♪

2006.05.15 23:20|けん。
朝、傘を広げたら、青虫がくっついてました。
そして、夕方、ポストに新聞を取りに行って広げてみたら
また青虫がくねくねしてました( ̄□ ̄;)!!
しかも2匹!!
な、なんで・・・。  ちょっとトラウマになりそうです・・・。
よかったらポチ★っと応援してやってください。

*****************************

昨日、ホームセンターに行ってきました~。
いつも行くとこはペットセンターが別になっているので、歩かせてもOKなのですが、
昨日行ったところは他の売り場と繋がっていたので、カートに載せないとダメでした。

ということで、けんちゃんカート初体験
20060515205312.jpg

怖がるかと思ったら、意外にご機嫌♪
高いところ好きなのかな? そういえば、リフトも平気だったよね~。


調子にのって、こんな乗り方してました。
  ※良いワンコは、こんな乗り方をしてはいけません。
20060515205332.jpg
     こんなちっこい頃があったなぁ・・・



注意しても、「降りて」といわれた瞬間だけ降りる・・・(=_=;)
常にこの乗り方でした。

こんな乗り方してるのと、ワンコが他にいなかったのもあって
何だか注目の的でした

視線が高いからなのかな?
大の苦手の幼児が寄ってきても平気そうでしたよ♪
お店のワンコが吠えても余裕です!
ビビっていつも震えてるくせに・・・気が大きくなってたんでしょうねぇ。

おやつとフードを買って帰ろうとしたとき、
ワンコ用ホットケーキミックスとかカップケーキの素が売ってるのを見つけました。
カップケーキの方を買っちゃったw
レンジで3分なんだって。
明日にでも作ってあげるからね~(*^_^*)

そしてエレベーターも初体験して、お家に帰りました。



★おまけ★

ストラップのスヌーピーが欲しくてたまらない、けん。
声がお伝えできないのが残念(>_<)
それにしても・・・このジャンプはやめてほしい。(今日は控えめな方です)




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



★レミ君さん&ふうこさん家のワンちゃんをこちらに追加しました。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、高い所から見下ろすのお気に入りになっちゃったのかな?!(笑)
それにしても・・・青虫づいてたねぇ(^▽^;)

 なんだか久し振り♪

オオ!今日も元気なけんクン♪♪ 嬉しいナ~~。。
高いトコからだから、気が大きくなったのかな?
ご機嫌な様子、アリアリですね!! 
注目の的。うん、わかる!! 私でも、絶対見る。そしてナデナデさせてもらう☆ ポチ。

わぁ!!ショッピングカートに乗ってる!
初めてみた♪
けんくんたら(笑)乗り出しちゃって!!
かわいい☆かわいい
え?カップケーキ?そんなものまであるの?
ワンコ業界おそるべし。。。
ではナイスジャンプにお応えして今日も応援!
「ぽちっ」とな♪

けんちゃん、カートに乗ると安心出来るんだね♪
こんな可愛いけんちゃんが身を乗り出してたら
注目されるの当然だね☆(^_-)
アオムシ、キモイよね~(>_<)
トラウマにならなければ良いけど。。。
ランキングのポチはタイトルクリックで良いのかしら?
両方ポチしてきたからね~♪

◆ゆっきぃさん
何だか常に笑ってたんですよ~。
外なのにめずらしくしっぽもフリフリしてました。

今日の朝刊、そぉ~っと開きました。
傘開く時もしばらく同じことしそうです(><)

◆真珠さん
ホントお久しぶり、ですね♪ お帰りなさ~い(^^)
ご機嫌なのわかりますか~? 人間の小さい子みたいにはしゃいでました(>_<)
近所のペットショップに行くときとは全然違う態度です

ナデナデ、もし出会ったときは、してやってください♪
応援ありがとうございます★


◆あっこさん
電車に乗ってる幼児のようでした♪
乗り出しっぱなし!
苦手な子どもを見下ろし、嬉しそうでした(笑)

ホントなんでもあって、ビックリです~。
ワンコ用のお茶とか、ワインまであるんですよっ!
高いからウチは買わないですけどねw
今日も応援ありがとうございます★

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪
他にワンコいませんでしたからね。
でも恥ずかしいような嬉しいような(笑)
身を乗り出す格好は家でも椅子の上とかでよくやってて、
お気に入りのポーズ?みたいです(*^_^*)

あのクネクネした動きが~!!
あぁ、嫌だ・・・・(=_=)
慰めのポチ★をありがとうございます(クリックだけでOKですw)
けんの応援も感謝です!

懐かしの

箱乗りですね~。若い人にはわからないかな?(笑)
そうですね、よいワンコは、こんな乗り方は駄目ですね。

青虫、とんだ災難でした~。ちなみにワンコは口の中に入れますよ。猫は確実に食べます。
ワンコの場合は口の中で転がして遊ぶ程度でしかないようですけど・・・
るーさんが先に見つけてよかったと思いましょう。
けんくんなら・・・大変なことだったかも?

すみません、ずいぶん前にコメントもらっていましたが、↓のごん太見ました。
本物以上に、やさしく書けてますね~。(笑)ありがとうございます。
キリ番ふんだらプレゼントしてくださいね~。

大物気分のけんちゃん、自信に満ち溢れてますね。
高いところが平気なのは落ちたことがないからですよ、きっと。大事にしてもらってる証拠です(ウチは^^;…笑)

今回はるーさんの方が青虫にやられちゃってましたね。
そりゃ3匹立て続けて見たらトラウマにもなりますって☆

◆ごん太パパさん
あ、車の窓に腰掛ける、あれですね!?(>m<)

パクッといきそうですね。
祖母の家の歴代のネコは虫が大好きで、
セミとかを半殺しにして遊んでました・・・残酷な(>_<)
そうですね、けんが食べなくてよかったです、本当に。

気に入っていただけて、よかったです!
キリバン企画・・・何番にしようかなぁ。
もちろんプレゼントしますよ♪

◆yamacoさん
ちびちゃん、落ちた経験が??
けんも抱っこしてるときに落としたとありますよ(^^;
でも小さくてよく分からなかったのか、落としてもフツ~に振舞ってました(笑)

何で私ばっかり・・・(~_~)
クネクネを見ながらしばらく固まっちゃいましたよ(><)
また青虫が入ってそうで、新聞開くのが怖いです。

チビは自分から階段を踏み外して落ちてました(笑)。そういうとき、ワンコは頭とか打っても痛くなさそうですよね?
まぁ、チビはなんでも怖がりなので…。

分かります!
私も布団を敷いたら汁気たっぷりな様子の青虫がいて、「うわぁ!」って叫んでしまったことがあります。
我が目が信じられず、つい、もう一度確認して叫びなおしました。
そのあと外に放してやって、記念に写メしました。どうせなら布団の上で撮影すれば良かったw

けんちゃんのご機嫌な感じが伝わってくるよi-194いつもとは違う、高いところから見る世界はどんな感じだったのかなぁ?i-179 ホットケーキやカップケーキなんてあるんだぁ!今のワンちゃんたちは幸せだなぁi-189

カート

まいの、ワンもカート体験した時は乗りだしてましたね。
たまにカクッと足を滑らしたりして・・・
ワンは何をしても可愛いですよね。

こちらのホームセンターもこれと同じカートです。
ちょこはそわそわして私に抱きつこうとして、危ないんので結局抱っこ。^^; けん君のように格好よく乗ってくれませんでした。

けん君、ジャンプがうまいですねぇ。うちは小太郎は高く飛べますが、ちょこはぴょんぴょん飛ぶけど、高くは飛べません。
けん君がんばれ~~~~!

◆yamacoさん
階段でしたか~。 階段は怖いですよね。
落ちた瞬間のあのひやっとする感じもなんとも言えず(><)
けんはウチの階段、未だに下りることが出来ないんですよ。

布団に!! しかも汁気たっぷり(><)
写メするとはさすがyamacoさんですね!!
何故かじ~っと見ちゃいますよね、見たくないのに・・・・。
めっちゃ活発な動きしてました(-_-;)

◆ストロベリーちゃん
今日カップケーキつくってあげたら(水と混ぜるだけ♪)
大喜びだったよ(*^_~*)
人間用のホットケーキ焼いてるのと同じようなにおいがしてましたw
ほんと、今のワンコは幸せだよねぇ。
っていうか、贅沢だよね~。

◆まいさん
まいさん家のワンちゃんも乗り出すんですねw
足を滑らせてるとこ、見てみたかったです~(笑)
想像したら可愛くておかしくて・・・
笑っちゃいました(>m<)
ワンコはいっぱい笑わせてくれますね。

◆ふうこさん
これって実は猫用トイレですよね(笑)。
どこかで見たと思いました(^^;
ちょこちゃん、ママと離れたくなかったのかな?
かわいいですねぇw

小太郎君は、ジャンプカッコイイでしょうね~。
けんもジャンプ力は結構あります(^^)
タンスの端っこに置いてたらきっと取れちゃうだろうな。 ・・・将来ヘルニアが心配です。

けんちゃんカートが大好きなんですね♪
なんか生き生きしてるよ⊂(^(工)^)⊃
うちはまだ乗せたことがないなぁ~。
2匹いるからね~、なかなか・・・・。
青虫ですか?!わたしなら完全トラウマですよ( ;∀;)

るーさん!忘れるといけないから、ポチ☆
 (気にしないでね、けんクンに逢いに来ました ^^・)

ううう・・ あとで出直してきます(T-T) 

わ~い レミとクロ描いていただいてありがとうございます。
とっても よく似てます それに とっても かわいい!嬉しいです。

けんちゃんカート得意げに乗っていますね。
癖になりそうかしら(笑)

◆leonpyonさん
ビビリなのに意外でしたが、大好きみたいです(^^)
お店で尻尾振ってるなんて、大きくなってからは初めてですよ♪
そうですよね~。2匹いるからってカート2つ出すのも変ですもんねぇ(^^;

こう立て続けに出てこられると・・・うぅ・・・(><)
何だか怪しい木があるので、しばらく近づかないことにします!

◆真珠さん
あいに来てくださって&ポチ☆ありがとうございま~す。
・・・怒られちゃいましたか??(笑)。
あとで記事アップしますね♪

◆レミ君さん
気に入っていただけたようで、よかったです~。
嬉しいな~♪
また描かせてくださいねw

大得意でした(^^)
すれ違った人に鼻でつんつん・・・など、かなりちょっかい出してたけんです。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
けんちゃ~~ん。。
そののりかたはあぶないよぉ~~
落ちたら大変だよ~~
写真なのに冷や冷やしちゃいます~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆Sarhtoさん
ヒヤヒヤさせちゃってごめんなさい(^^;
何でもないことは怖がらないくせに、
ホントに危ないことは怖がらないことが多いので困ってます~。
ちなみにこの体勢は、ウチの椅子の上でも必ずやるのです(汗)
ほら、けんちゃん、Sarhtoさんも危ないって言ってるぞ~。


いつも応援ありがとうございます★
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

