スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい雑貨屋さんめぐり♪

2008.08.30 22:26|日記。
みなさま、お久しぶりです~
何だかめっちゃさぼってしまいました。
一回さぼるとなかなか復帰できないんだよねぇ 書きたいことも写真もいっぱいあったんだけど。
なかなかPC開けない日々、でした(笑)


けんは、もちろん元気元気。
実は降りられなかったり  012
なにやら笑顔で「こっちにおいでよ~」なんて言ってるように見えますが、
実は、降りられないだけだったり(笑)。

最近2階に上がると、普通にけんが探検してたりします。
何にもないんだけどね。楽しいらしいです。
降りるときは私がお迎えに。
階段に座ると、けんがまるで乗り物に乗るかのように膝にピョンっと飛び乗って、
「じゃ、いこっ!」と何故かエラそうに胸張ってます
 

PCしてると絶対寄ってくるけんさん。
画像 010
結構邪魔なんだけど・・・退かすことができないんだよね~(笑)
退いてっていったら降りてくれるけど、30秒後には登ってきてしまうしね。


こんな感じでけんは相変わらず気ままに過ごしてます。




そして、私は・・・
友達と遊びにいったり、ご飯食べにいったりも結構したな~。
久々にご飯ネタもアップしたいんだけど、写真整理が出来てないので。。。
今日はそのとき寄ったお店で出会ったお気に入り雑貨を載せちゃいます!


まずはコレ。
可愛いでしょ~ エコバックになってて、カバンとかに付けられるの。
画像 001
プードルのもあったけど、もちろん私はダックス★ 柄もいろいろあったな~。全部欲しかったな~(笑)
全部私の手元においておきたいけど、3ワンはイベントの抽選で当選した方へのプレゼントです。
(どれが届くかはお楽しみ♪)

そして、コレもかなりお気に入り~
2008.08 344
皮のダックスストラップ。友達と嵐山に行ったときに一目ぼれ
皮って丈夫だし、いいよね~。


あ、これも嵐山で。
2008.08 331
何かブレてキレイにとれなくって残念だけど。。。
ハートがいい感じで買ってしまった
指輪って殆ど買ったことないんだけどね~。コレは買ってよかった★

あのお店、また行きたいな~・・・って思いつつ、店の名前も場所もあんまり覚えてなかったりして。
また適当に歩いてたらたどり着くかなぁ(笑)?


あとはね~、近所のよく行く雑貨屋さんがあって、そこの布巾が動物刺繍入りでめっちゃ可愛いんですよ。リピしてまーす。
写真はないけども。
ウリ坊とかニャンコとか羊とかいろんなのがあるけど。。。
やっぱりワンコの(ダックスっぽいワンコ)が一番好き。
今度買い換えたとき、写真に撮ってみますね。


今月はいいものいっぱい見つかってよかったな~♪(載せてないものでも、私好みのいい感じのがいろいろ)
何かいつもよりいっぱい買っちゃったけど、いいやいいや~。 あはは



雑貨・・・特にダックスグッズ集め、ハマってるので、もし可愛いの知ってたら教えてくださいね★
画像 007


最後まで読んでくれて感謝です!
ポチ★っと応援してくれたら嬉しいな~。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

雑貨屋さん、私も大好きです((´∀`*))
ついつい長居しちゃうんですよね~

ダックスのエコバッグ、可愛くて良いですね♪
そして、ストラップ私もこう言うの好きだわ~
ダックスのって結構目についてついつい買っちゃいますよね(笑)

美味しいランチ特集も楽しみにしてますからね~

皮のダックスかわいいね!よくできてる。
で、ダックスが着いてる携帯私の携帯と同じだわ!

エコバックもかわいい!こんなバックと一緒ならお買い物もたのしいね

お久しぶりです♪
雑貨やさん見るのって楽しいですよね^^
私も大好きです♪
プランターも可愛いね~
エコバックも好きです^^
うちのエアも階段の下りは何故か
抱っこして~が多いですよ。

るーさん!
とても素敵だわ!!革のダックスくん。
私も見かけたらつい買ってしまいそう。
初めての指輪なの?うん、これも可愛い。
エコバックもいいし。
るーさんの選ぶのは全部いい。(笑)
本当だよ~

時間がなかなかでしょうけれど、又ゆっくりとあれこれ見せてね。
楽しみにしてるから~ 

ダックスグッズ、可愛いですよねぇ^^
エコバッグ、めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
どこで買ったの?って聞こうと思ったら、
適当に・・・だったのね^^;

けんくん、るーさんと一緒にPCやってる気分なのかな^^

◆hanaさん
見てるだけで楽しくて、時間忘れちゃいますよね~(>m<)
そうそう、ダックスのものを見つけると、買わなきゃ!ってなってしまう私です(笑)
エコバックは広げると思ったよりも大きくっていっぱい入るんですよ♪
いつもカバンにつけて持ち歩いていまーす(^^)
はい、またランチもアップするので、見てやってくださいね~♪


◆マッハママさん
あ、ケータイオソロでしたか♪
革のダックスいいでしょ(^^)w
他にもニャンコとかいろいろありましたよ~。
どれもとっても可愛かったです★
エコバックもすごく気に入ってるんです~ww いっぱい入りますよん♪


◆CHIEさん
お久しぶりです♪
雑貨屋さんってついつい長居してしまいますよね。
見るだけで楽しいっ!

このカメレオン君は信州で弟が買ったんです。
で、飾ってるのは水草です。(弟はアクアリウムにハマッてるのですよ~)
エコバックも可愛くってお気に入りですw
エアちゃんも下りは抱っこなのですね(>m<)
「ママが迎えにきてくれる」って思って安心してお二階に行くんでしょうね、きっと(>m<)


◆真珠さん
革のダックス君、一目で気にいてしまって、プレゼント用にも購入してしまいました(>m<)
これは買わなきゃって思ったんです(笑)
指輪は殆どしないので、買ったの初めてでした。
でもこれは気に入ってるのでいっぱい着けようって思ってますよ(^^)
ふふふ、そんな風に言ってもらえてうれし♪


◆ゆか(ココまま)さん
エコバック、他にもいろんな柄があって、どれも可愛くって・・・
かなり長いこと売り場で迷ってました(笑)
ストラップ買ったお店はふらっと入ったからうろ覚えだけど、
エコバック買ったのは、京都駅ビルのSUBAKOです♪
今度探してみてくださいねw

けん、何でも参加したがるんですよね~。
きっと一緒にやってる気分なんでしょうね(>m<)


可愛いグッズがいろいろあるんですね~
我が家にはダックスものはほとんどない
唯一は蘭丸くらい(笑)
蘭丸も階段を上がれるけど降りられません

久しぶりの更新だね~。チョコチョコのぞいてはいたんだけど。
るーさんのブログはほんとーーーにオシャレでセンスいいなぁ。
見習わなくては・・
でも、性格的なものやアンテナの違いもあるしなぁ~。
見ていて楽しいです!
リンクさせていただきたいんですが。
どうでしょう^^;??
ぽちっとねΣ(☆∀☆;)

ついついダックスを買ってしまう気持ち
わかりますよーっ!!(≧▽≦)
私も雑貨大好きでダックス見ると欲しくなっちゃう(笑)

あっ! パソコンのマウスパッド、もしかしてけん君!?
かわいい~♪
エコバックダックスちゃんはどの子が
来てくれるのかな~♪
楽しみだわ(e^_^e)

皮のダックスちゃん、私も違うデザインだけど
携帯に付いてます♪
かわいいですよねー(≧▽≦)
皮だからどんどん味がでてくるし♪

これからかわいいダックスちゃん見つけたら
ご連絡しますね~(e^_^e)
ポチ★
 

雑貨屋さんめぐり・・楽しくてついつい長居しちゃうよね~♪
ダックスのエコバックかわいい~!!
すごく楽しみだな~☆ポチ
けんくんも階段降りることできないの~?
チョビも・・階段をのぼるのは大好きなんだけど
降りることできないのよ。一緒だね!

雑貨屋さんって、見てるだけで楽しいですよね♪可愛くって、ワクワクします(^_^*)
ダックスのポーチ?かな?
めっちゃ可愛い~~~!!
ストラップは、あたしも皮のダックスちゃんです♪(るーさんのと、ちょっとお顔が違うけど)
あたしももっとダックスグッズ集めたいな☆

雑貨かわいいものばっかり~♪
ダックスっぽいのみるとついつい目が言っちゃうの分かります(●´艸`)フ゛ハッ
ダックスのエコバッグかわいいな~♪
これならいつでもつけておけるし忘れて行っちゃうこともないな~★
けんちゃんはあいかわらずツヤツヤ~★

◆ネコ娘さん
最高に可愛いグッズ(?)じゃないですか~(>m<)
ウチにもクッキーの型くらいしかなかったんですけどね。
最近結構ダックスグッズをよく見かけるので、
ついつい買っちゃって・・・もっと集めたくなっちゃいました♪


◆くーちゃんさん
アップしたいことはたくさん、なのに、なかなか更新できなくて(^^;
チェックしてくださってたなんて嬉しいです(^^)
そしてお褒めの言葉まで~ww
これからは頑張ってもう少し更新しようかな(>m<)
リンク、もちろん大歓迎です。
是非相互リンクにさせてください☆
いつも応援感謝です!


◆ぱーのすけさん
見つけると、買ってあげなければ!と思ってしまいます(≧▽≦)
絶対買わずに帰ることなんてできません(笑)
わーい!是非是非可愛いダックスちゃんを見つけたら教えてくださいね☆

マウスパッド、けんなのですよ~。去年写真館で撮ってもらったときに、作っちゃいました(^^)v
同じ写真でキーホルダーも・・・かなり親ばかですよね(>m<)
エコバック、ぱーのすけさん家にはチェックのが行ったかな?気に入ってもらえると良いのですが・・・


◆チョビママさん
雑貨屋さん、見てるだけで楽しいですよね~
・・・ってやっぱり買っちゃうってパターンが多いんですけどね(笑)
チョビママさんとこにはどのダックスが行ったかな~。
可愛がってあげてくださいね☆

チョビ君も降りられないのですね~。
けんも、なのですが、時々「置いていかれる!!」と思ったときなんかは
頑張って無理やり降りようとしちゃうんです。あぶなっかしくって仕方ないですよ(^^;


◆chiakiさん
ですよね~♪ でもやっぱり買っちゃう私です(>m<)
面白いものがいっぱいあって、ホント楽しいですね(^^)
このダックス、中にエコバックが入ってるんですよ。
可愛く持ち歩けて、サイズも思ったより大きくって結構優秀です!
chiakiさんのストラップもダックスちゃんなんですね。
またダックスグッズの情報交換しましょうね~♪


◆リエマルさん
もうダックスのものを見つけると、買わずにはいられません(>m<)
このエコバックは可愛いし、使いやすい&持ちやすいのでお気に入りなんです~♪
すぐ置きっぱなしにして忘れちゃうにもピッタリです☆
けんは元々毛の質がいいみたいです。あんまり何もしなくてもツヤツヤしてて。
髪がパサパサしてる私は、羨ましいです(笑)



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

