スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お手伝い?

2008.09.23 21:35|けん。
いつも遊びにきてくださっているのに、なかなか更新&お返事、訪問ができなくってごめんなさい。
何だか ものっっすごーーっく眠いのです
今日も自分でビックリするほど寝てました
せっかくのお休み、いろいろやりたいことがあるのに~。眠気に勝てません(汗)
何にこんなに疲れているのやら・・・


そんな私とは違って・・・

けんはとっても元気です。

   ガリガリガリガリ~・・・・
2008.05 123garigari

オモチャよりこういうのが好きなんだよね♪


そして、今日は、ペットボトルでも激しく遊んでました。(写真はなしです)
振り回したり、転がして追いかけたり、噛み付いたり~・・・
そんな風に遊びながら、、、
ラベルはがしもしてくれるし、キャップとキャップ部分についてるプラスチックの輪っかも外してくれます(>m<)


    分別はまかせて
2008.05 124do-da!


うんうん、ありがとね~♪

プラスチックはちゃんと返してくれます
結構おりこうさんでしょ


ペットボトルの分別はバッチリなけんさんにポチ★っと応援お願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今週は飲み会が2つ・・・
何だか今月はいろいろ重なって、結局週1くらい参加しているかも?
飲み会好きだけど、絶対太っちゃうよなぁ・・・(汗) 
どうしよう、このお腹・・・ やっぱダイエット、しなきゃダメ?? 



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

マッハもおもちゃじゃなくて
軍手やタオル、紙の芯などを異様に執着したりしますよ~

私も今日オムツをかいにいったら眠くて
オムツだけ買ってかえってきてしまいました。

ウチもおもちゃより、トレペの芯やビニール袋とか
大好きです^^;
噛み応えがあってカサカサするもの。

飲み会が続くと、確実に太るよね~
しゃべりながら、ついつい食べてるし・・
ただでさえ、気候がよくなってつい食べ過ぎる毎日・・
ポッコリお腹に、背中まで・・!!
嫌になっちゃう!!
ぽち^^;

ペットボトル、ウチのワンコも大好きです((笑´∀`))ヶラヶラ
ペコペコ音もするし、最高に安上がりなおもちゃです(笑)
壊されても良いしね~

飲み会・・・
あぁ私も飲みに行きたいなぁ!!!
独身の頃は、毎週のように飲みに行ってたわe-401
お腹・・・ビール腹!?
るーさんはまだ若いから、ダイエットしたら直ぐに効果が出るのでは!?

ペットボトル、ココも好きですよぉ♪
トイレットペーパーの芯とかね。
へぇぇぇ。分別してくれるんだぁ。
けんくん、エコ犬だね(*≧∇≦*)
飲み会はねぇ。。。仕方ないですよね(><)
ダイエットがんばって下さい^^; ポチ★

玩具買ってあげても、1日でサヨウナラ~。(T.T)/~~
だから、ペッ手ボトルとかの方が経済的ですよね!?

けんちゃんえら~いっ♪
ゴミの分別してくれるの??
うちのにも覚えてほしいわ~♪
めんどくさがりなリエマル的にはサイコーですよ~☆
一家に一匹けんちゃんの時代がくるかも(●´艸`)フ゛ハッ

お疲れさまです☆
眠たい病ですか??(笑)
涼しくなってきて、寝苦しさがなくなったから
余計かな?(^_^)

けんくん分別できるのね!
えらい~☆
モカはペットボトルに反応すらしません(-_-;

ご無沙汰です
私もいそがしくてなかなか訪問できませんで・・・
けんさん元気そうでよかったです♪

私もFC2へお引越しをしましたのでまた遊びにきてくださいね .。゚+.

るーさん、お疲れ様~~!お仕事忙しいのかな??
私も仕事をしていたころは、寝ても寝ても眠い~って感じでした~。

けんくん、ちゃんとゴミの分別できて偉いね~~☆ポチ
チョビは、そんなのおかまいなし・・
プラスチックとか・・時々食べちゃうので困っちゃいます。。

お久しぶり~!!
元気だった??(^^)
けんちゃんも元気そうで何よりです♪

ちゃんとゴミの分別するんだね~!!
エライエライ(笑)

◆みなさまへ◆
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
皆さんにお返事をしたいのですが、今回もまたおまとめコメントに(>人<)

オモチャより家にある袋とか軍手とかペットボトルとか・・・
そんなにが好きなワンコって多いですよね!
ちなみに、今けんはストッキングがお気に入り。
洗濯物たたんでるときなんかはいつも狙ってます。
ダッシュで取りにきたり、こっそり(バレバレだけど)取りにきたり(>m<)
ティッシュとかも大好きで困るけど、ペットボトルだけは助かってるかも!

そうそう、私・・・ダイエットをしないまま、好きなものを食べて太ってます・・・
相変わらず飲み会・お食事会が多いです。
断ればいいんだけど、つい行っちゃうんだよなぁ~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

