スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたときは・・・

2008.10.24 23:09|けん。
コメントのお返事も訪問もできてなくってごめんなさい
何かネムネム病に加えてダルダル病にもなってしまい、、、(汗)
あぁ、肩が首が いーたーい~(汗)

しかももうすぐ簿記検定なのに勉強全然できてないし、パソコン教室には3週間も行ってないし~。
こんなんじゃダメだな~って思うけど、何だか無気力~。
何か楽しい習い事とか始めようかな。
ヨガとか??パン教室とか???和太鼓???考え中です。

そんな感じで何故だか疲れてる私を癒してくれるのは・・・


やっぱりけんさん。
信楽2008.10 087じ・・・
かわいすぎる~♪♪ (はい、親ばかです)
ぴとって寄り添ってきたり、帰ると満面の笑みで迎えてくれたり。
その笑顔を見ると、どんなに疲れてても遊んであげちゃいます、全力で。
たとえそれが飲み会帰りの12時過ぎだったとしても(笑)


そしてもう一つは・・・美味しいもの!


美味しいものその① りんごのアップサイドダウンケーキ。
rokuha2008.10 003
スーパーに行ったら、紅玉が売ってたので即購入☆
でもアップルパイを作る気力はなかったので、このケーキにしました。
ホントのレシピではマフィン型に1つ1つ入れるんだけど、めんどくさがりの私はバッドに一気に入れて、
後から包丁で切っちゃいます。
作り方もかなり適当で、アーモンドプードルも30g足りなかったけど、それでも美味しく出来るんです~。
簡単で美味しくってとっても優秀♪なのでよく作ります
会社でも好評でしたよ~




そして、美味しいものその② キャラメル王国のプリン
rokuha2008.10 011
前はよく道の駅で移動販売車で売ってたのに、全然見ないな~って思ってたんです。(レストランには少し置いてるみたいだけど・・・)
そしたら先週たまたま発見
嬉しくってキャラメルプリンケーキと抹茶プリン、かぼちゃプリンにキャラメルコーヒー、シューアイスをかっちゃいました。
やっぱりキャラメルがほろ苦くて美味しかった~!
私はプリンの中で一番ここのが好きです


あとは会社の人や友達と食べに行ったりとか、結構してますね。
実は明日も高校の友達と飲み会~。
ず~っと連絡をとってなかったんだけど、駅でバッタリ会って(30分立ち話して)、約束したんです。
それに日曜日は長浜に別の友達と行く予定だし♪
楽しみだな~
何だか久しぶりにアクティブな休日を過ごす予定です。やっぱ寝てばっかじゃあね~
また美味しいものと一緒に、そのときのことを報告します!


やっぱりダイエットなんて無理!な るーにポチ☆っと応援お願いします


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

愛犬と美味しい物~
私も同じです(笑)

ケーキもプリンもメッチャ美味しそう≧▽≦/
しかも、ケーキは手作り!?
るーさん凄いe-460

今日は飲み会なんですね♪
あ~キューと冷えた生中が飲みたい…(笑)

「簿記検定」懐かしい響きだ
もう20年くらい前だなぁ、お勉強していたの。

今受けたら0点の自信ある!

スイーツもおいしそう
最近はおなかはすくし甘いものは食べたいし、、、
自制心がなくなっています。

るーさんけんちゃん元気?
さっき、おはぁ~♪のりくママです^^

じゅるっやばす。
寝起きにこの映像はたまりましぇん。
身体が甘いものを欲してまふ♪
スイーツは必須ですよね!
試験がむばって!!

るーさ~~~んi-176
なんだか私も最近疲れてるの~。。 何故?季節のせいかな。
でも同じ!私も愛犬に癒されて。無垢な瞳がたまらないよね~
寒くなってきてるから、あの体温も。
でー、美味しいもの。これは欠かせなくって。至福の時ですよね。うん!
相変わらず、美味しそう~ リンゴのケーキもいいですね。
旬だし、今。だよね?
お疲れさま、さま。私も頑張るから、るーさんもだよ。
私は11月から「リラックスヨーガ」に通うことにしたの。どうなることやらですが。(笑)

食欲の秋

ケンも、体を引き締めないといけないから、
月に1回、クライミングジムに行ってますよ。^^
ジムに行く為に、毎日30分位の筋トレは欠かせませんが・・・。
やっぱ、ワンコの計算の無い仕草には癒されますよね♪
親バカ、大歓迎です!(#^0^#)

あ~♪
おいしそ~★
るーさんのとこにきたときおいしいデザートが載ってるとなんか幸せな気分になるのよね~♪
アップルパイ系スキなので、毎年この時期、るーさんのブログを見るとますます食べたくなっちゃうの(≧∇≦)ppp
うちの母が昔よく作ってたからさぁ。。。。
でもその辺であるアップルパイって紅玉じゃないから甘いだけなのよネェ。。。
ぜひぜひ、今度クールで送ってください(≧∇≦)ppp
お金払いますんで~★

お疲れなのねーー。
私かれこれ2年半、ヨガをやってるよ。
いつまでたっても前屈すらできませんが(汗)
ストレッチみたいで気持ちいいよ。

この間、ケーキ作ろうと珍しく売っていた紅玉買ったけど、
作るまもなく家族が完食!
おいしそうだなぁ~。

ポチ☆

お菓子作り上手なんですね♪
とってもおいしそうです
疲れたときはやっぱり甘いものと愛犬ですよね
最近ちょっと反抗期のマケは癒してくれませんが・・・

簿記・・・懐かしいなあ。私も2級くらいまで取ったけどもう出来ません・爆!
紅玉大好きです!
でもこの辺りは売ってないんですよねぇ。。。

あ、今私のブログで新聞紙のイベントしてるのでよかったら覗いてね♪

(*δoδ*) /~~~ オナツカシイー
こんばんは!leonpyonです。また、ぼちぼちブログやろうかな~と
思って(笑)
何年ぶりだろ・・・。
相変わらず、けんちゃんかわいいわ!
うちのレオンも相変わらず、、、、やんちゃです。

じゃー、また来ます!

no subject

お久しぶりです(^^)
やっとやっと、のお返事です~。毎回遅くって本当にごめんなさい。

◆hanaさん
やっぱワンコとお菓子って癒されますよね~。
そしてお食事会も結構ストレス発散に★
今月は12月ってこともあり、飲み会の予定ばっかです。絶対太る~・・・

◆マッハママさん
簿記もってらっしゃるのですね!
私は今回惨敗ですよ~。
ちゃんと勉強できてなかった(><)
最近意思が弱くってダメです。次はがんばらないと。


◆りくママさん
今日は有給とったので、さっきまで寝てました~
何時間でも寝れそうです。
疲れたときは甘いものが効きますよねw
簿記は次こそがんばります!

◆真珠さん
そうそう、ワンコを抱っこしてると暖かいし落ち着くし、癒されちゃいますよねw
そしておいしいもの食べるのはホント趣味だから、、、体重がすごい勢いで増えてます(汗)
リラックスヨーガどうですか?気持ちよくなれそう!


◆ケンさん
続けられてるのすごいです~。私はいつも途中でリタイヤ。。。
でもこのままじゃやばい!ので、来月ジムの体験に行ってきます。
体動かさないとさびちゃいそう(汗)
けんには、いつもいつも癒されてますw


◆リエマルさん
そんな風にいっていただけて嬉しいです★
ホントにクールで送っちゃおうかしらん(>m<)
そうそう、やっぱお菓子に使うりんごは紅玉が一番ですよね!
特に手作りアップルパイってとってもおいしいですよね~
私も作りたいし、父も食べたいって言ってくれてるんですが、
体力?と時間がかかるので、なかなか作れず(^^;
めんどくさがりになっちゃったなぁ。


◆くーちゃんさん
くーちゃんさんもヨガされてるんですね。
何だかよさそう・・・行こうと思ってるジムにもヨガコースがあるので、体験してみようかな。
紅玉は私もよくつまみ食い(>m<) あのすっぱさがクセになりますねw

◆make*okanさん
食べるのも作るのも好きなので、よく会社にも持っていってます~
あれ?マケ君反抗期ですか(>m<)?
ど~したんでしょうねぇ。
まぁ、けんも結構反抗的な態度とったりするんですけどね(笑)


◆leonpyonさん
本当にお久しぶりです~♪
またお話できてとっても嬉しいです★
レオン君も相変わらず元気いっぱい&表情豊か~ですね。
またよろしくお願いします!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

