スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自転車で公園へ♪

2008.11.03 22:55|けん。
※いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
それなのに・・・なかなかお返事・訪問ができず、ごめんなさい。
11月中旬からは落ち着くかと思いますので、もうすこしお待ちください(>_<)!




今日は夕方、お散歩に行ってきました。

けんがまーったく動かない!ので・・・
自転車で公園へ。
2008.08 388gokigenn
彼は結構好きなのですよ、自転車が。
今はタオルを敷いているんだけど、見た目も悪いし、きっと乗り心地も悪いだろうし・・・
ワンコ用の自転車カバー(?)を買ってあげようかな。
飛び出しはしないけど・・・時々調子に乗って乗り出したりするしね。


頑張って自転車をこいで、公園に到着~。
何だか優雅なけんさんです。「あら ついたの?」みたいな(笑)
ホントは自分で歩かないとダメなんだぞ~。
rokuha2008.10 046odsn@plsodo
さぁさぁ、ここからはちゃんと運動しようね。


いつものようにチェックから入りまーす。
rokuha2008.10 045kunkakunka
子供がいっぱいで、ちょっと警戒してるのかな?

あらら? 大好きな芝生なのに、わざわざそこを歩くの??
rokuha2008.10 037tokotoko
確かに道っぽいけど、ちがうのよ~


何故か芝生の上を歩こうとしないので、抱っこで芝生の上に連れて行くと・・・

やっぱりご機嫌♪
rokuha2008.10 050runnrunn
周りに遠慮してか、控えめだけど、楽しそうに走ってました。



rokuha2008.10 043saiko

rokuha2008.10 051nyagha


こうして楽しく遊んでいたのですが・・・

小さい男の子が寄ってきて、けんにストーカーし始めちゃいました
私の後ろに隠れても回りこまれてしまいます。
きっと追いかけっこのつもりなんだろうけど、けんには大迷惑(笑)。
最後は私が抱っこして、救出です。
ナデてもらって、バイバイしました。


けんさん、おつかれ~。
rokuha2008.10 053yareyare
そんなに怖がることもないんだけどね~。
けんと遊びたいだけなんだけどなぁ?




そうこうしてるうちに日も暮れてきたし・・・
rokuha2008.10 047

そろそろ、かえりましょっか~。
rokuha2008.10 054kaeru

また、来週もいこうね。
(今度は行きもちゃんと歩いてくれたらいいな~)


★おまけ★

お家でお父さんに抱っこされて嬉しげなけんさん。
rokuha2008.10 058siawase
甘えっこです。


自転車好きなけんに、ポチ☆っと応援おねがいします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです!

けんくん上手に自転車に乗れるんだね~
広い公園で沢山お散歩できて楽しそうだけど
お父さんに抱っこしてもらってる顔が
一番いい顔かも♪

るーさん、お久しぶりです♪
けんくん、ちゃんと自転車乗れるのね~
えらいな。
うちのえあさくらはバックに入れてます。
さくらが飛び降りようとするの^^;
うんうん芝生の上って喜びますよね♪♪
簿記検定受けるのですね^^
私も若かりし頃、受けましたよ~
頑張ってね!!

あは♪やっぱりけんちゃんもビビリはなおらないんだね(^^♪
ちょっとほっとした(笑)(レオンと一緒なのでね)
やれやれ。。。の顔がたまんないわ~(^.^)
自転車におとなしく乗れるのはスゴイ!!

けんちゃんおりこうに自転車に乗れてすごいな~
ブラッドなら大興奮しておっこっちゃいますよ。
おとうさんの抱っこされて幸せそうな顔!
簿記検定頑張って下さいね。

うちのまっはも自転車のかごがすきだったな?
自転車はぼろぼろで処分してしまったので現在はなし。(というか引っ越して坂がおおくて歩いた方が楽なのだ)

でもマッハとのお散歩もしばらくできそうになく、チビ姫と抱っこ紐でのお散歩がはじまりそうです。マッハはそれが慣れたあとかな?

自転車に乗っているケンちゃん、メッチャ余裕ですね(笑)
蘭丸も乗せてみたいなぁ
忙しそうですね♪
ファイトです!

るーさんこんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰しておりました~!

けん君自転車に乗りなれている感が漂ってますね。
うちのこむぎも以前乗せたら巨体が入りきらず…(笑)
座ることすらできませんでした。(* ̄m ̄)プッ 
芝生で笑顔のけん君めっちゃかわいいです♪

やっぱりけんちゃんイケメン♪
サラサラ毛ヅヤとキラキラお目目がかわいんですけど~(●´艸`)フ゛ハッ
って自転車でお散歩ですかぁ??
優雅だなあ~♪
怪獣だったら確実に飛び降りちゃ居そう。。。
おこちゃまの追いかけっこは大変だよね。。。
けんちゃんご苦労様★

けんくん、自転車のカゴにベストフィットですね☆
大人しく乗ってるし、エライ~!
モカは乗せた事ないけど、広い公園までちょっと距離あるから、今度乗せて行ってみようかな♪
お父さんに抱っこされてる表情、
ほんと可愛い(>▽<)

けんくん、自転車好きなんだ~。
私は運転に自信がないので
小麦を乗せて走れそうにないです(*^^;A

広い公園♪
やっぱ芝生の上ではイキイキしますね。
ちびっこストーカー、小麦もちょっと苦手です(笑)

けんくん、自転車でラクチンお散歩
だったんだね~。
風が気持ちよかったでしょう?
子供は苦手なんだね~。
ビビッてるけんくんもかわいいかも~^^:
芝生の上ではやっぱり笑顔!!
やっと見れたよ!!
ポチ☆

けんくん、自転車でおりこうにしているんだね~!
チョビはどうなんだろう・・
まだ自転車に乗せたことないな~。
今度、乗せてお出かけしてみとうかな!!
でも、大きいのでカゴに入るのかしら・・

けんさんお散歩楽しかった?
寒くなると動きが鈍くなるマケですが(笑)
けんさんはちゃんと走ってたね

抱っこされて満足そうなお顔♪

けんちゃん、可愛いですね。
優作も、お母さんに甘えてますよ。^^
あ、むぎですが、昨日無事に
退院してきました。(^0^)ヾ
薬を飲み続けてるので、
胃が荒れちゃったみたです。><
暫くは、ペースト状で頑張ります!

さぞかしさぞかしその男の子、けんくんと遊びたかったのだろうな~
私にはよーーくわかる。
とっても可愛いけんくんだもの、見かけたら飛びついちゃうそう。(笑)
写真に書かれてる字が又、いいね!
ほんわかしながら読んでた。夕暮れ写真も、いいな~
ご機嫌さんのラストけんくん。なんだか納得でした。
そうそう、ヤマトもね、同じように自転車の籠にだよ。
それがとっても可愛くて、けんくんと同じだ~☆

けんくん、上手に自転車に乗るんだね♪
うちは、飛び降りそうだし、
怖くて、無理です(><)
側溝の上を歩くって可愛いね^^
道路に見えるのかな??
でもやっぱり芝生の上のけんくんの方が楽しそうですよね♪
その男の子。けんくんと遊びたかったんだね。
お父さまに抱っこされてるけんくんのお顔、
とっても可愛いです(*≧∇≦*)

超ご無沙汰しています(汗)

けん君、自転車の籠に乗れるんですね。スゴイ!うちの子たちは大きくて怖がりだから無理だけど、こういうの憧れるんですよ。
先日我家にシーズーが仲間入りしました。またお暇な時に見てやってくださいね。_(u_u)_

no subject

◆でむっちさん
自転車はお気に入りみたいで、結構おりこうに乗ってくれます。
高いとこから景色が見れるのが面白いみたいです♪
父に抱っこされてるとこ、ホント幸せそうでしょ(>m<)


◆CHIEさん
さくらちゃん、元気いっぱいですね(>m<)
けんも時々立ち上がったりするので、ゆ~っくり走ってるんです。
けん乗せて自転車乗ると私も楽しいですw
簿記、持ってらっしゃるんですね~。
私は今回きっと惨敗です。次こそは!

◆leonpyonさん
レオン君も、なのですね(笑)
きっとけんは一生直らないんじゃないかと・・・(>m<)
やれやれ・・・ってホントそんな顔してるでしょ♪
自転車は大好きみたいです。高いとこから違った景色が見れるのがイイみたいです★
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

