スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊びがしたい??

2006.05.16 15:41|おでかけ。
20060516144413.jpg


日曜日、お父さんとけんの散歩についていきました。
河原へ行くというので、いい写真が撮れそうだと思って♪
曇ってて涼しかったし、藤とかツツジも咲いてて、いいお散歩コースでした。



ロングリードで走る走る~。





犬じゃないみたいな走りです。 ウサギ? キツネ??
かっこよくジグザグに走ったり、楽しそうでした。


が、ロングだからって自由に動きすぎて・・・



危ないって!!
20060516144438.jpg

覗き込みすぎです(汗)。
水も流れてない(けんにとっては)深い溝。落ちたら骨折するよ~。



そして、川側へ行くと・・・


(↓写真暗くてごめんなさい)
20060516144948.jpg

この斜面を降りて、水の中に入ろうとしたんですよ~。
半分以上は降りたかな。
ロングリードを慌ててカチッと止めたから阻止できたのですが。
ビビリのくせに、大胆なことをするヤツです(^^;



水のそばは危ないので広い道へ。

20060516144359.jpg

あぁ、デジカメがけんの動きについていけない~(泣)。
この日何枚けんの尻尾の写真を撮ったでしょう。。。


走ってる様子、動画でも撮ってみました。
画面ガタガタなっててゴメンなさい。 私も走ってるのです~。




ホントはもっともっと早く走ってました。
カメラがあると気になるみたいで。
でも全速力のを撮るためには、お姉ちゃんも運動不足解消して
もっと走れるようにならないとダメかも(^^;

またいこうね~♪



ずっと放置状態だったにほんブログ村 犬ブログのランキング。昨日1日応援してもらったら、
130位くらいだった順位が60位になってました!
ありがとうございます~(*^_^*)


そしてよかったら、けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


☆★★★☆

この頃、何か「いいもの」がもらえるランキングorコンテストを探してました(笑)。
いつもの「ペットファン」は、ちょっともう無理??って思いだして(^^;

そして見つけたのがココココ
こちらも何だか競争率高そうだけど。
最初の方は自由、後の方はテーマが「決定的瞬間」(あったかなぁ、そんな写真。)だって・・・。
ダメもとで出してみようと思いますので、
もし過去の写真で、「これは結構カワイイ」とか「いいんじゃない?」っていうのがあったら教えてください♪



スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常
ジャンル:ペット

コメント

うはは~、けんちゃん楽しそう~♪
お父さんとお姉ちゃんと一緒にお散歩、テンション上がっちゃったね~(*^_^*)
走ってる後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い♪
今日もポチポチ☆っと行っといたよ~!!
けんちゃんの決定的瞬間かぁ~。。。
そのテーマで選ぶとしたらフルブロ時代の3月1日
「びろ~ん」とかインパクトあると思うけど。。。
けんちゃんの可愛いお顔が見えないからダメかな~。
かわいい写真ありすぎて、選ぶのに困っちゃうね☆

けんちゃんの楽しそうですね~i-237
走っている時もちゃんと後ろを確認しながら‥かわいいですねi-199
けんちゃん水に入ろうとするなんて‥なかなか大胆i-183
水遊びしたかったのかな~?
それともたくさん走ってのどが渇いたのかな?
うちのチョビは水が苦手なので‥
川に連れて行っても走るの専門e-276
全然水に入ろうとしません‥それもちょっとつまらないですi-181

◆たかぴょんさん
テンション高すぎて、ついて行くのが大変でしたよ~。
ロングリードを持っていって正解でした(*^_^*)
普通のだったら確実に首がしまってグエ!ってなってたでしょうから(笑)。

決定的瞬間、ご意見ありがとうございます!
確かにあれは決定的瞬間かもしれませんね(>m<)
正面の写真もどこかにあったような・・・見てみます!
応援もいつもありがとうです★

◆ CYOBI さん
ありがとうございます♪
けんは水の中に入って走るのがすきなんですよ~。
そして、まず水に入ると勢いよく水を飲みます(^^;
泳ぐのもできるけど、好きではないようですね。
けんも最初は怖がってましたが、私が先に入ると(浅い川でした)
後から入ってきましたよ~♪

それにしても、お風呂は苦手なのに水が好きなのがなぞです(笑)

走る走る!

猟犬っていうのがよく分かりますね~☆
すっごく嬉しそう!

可愛いな、って思った写真…「たまごちゃん。。。」な顔が良かったですね~。哀愁漂うけんちゃん♪

 猟犬、けんクンへ

ウワーーーーーーーー!ナミダがでるくらいカワイイ!
いつもPCの前で笑ってるので、きっと不気味な私。。
覗き込む姿、いいです!
ビビリなくせに大胆!けんクンだーー!(笑)
るーさんも一緒に走った動画。しっかりと見せてみらいました♪
イキイキと楽しそうなけんクンにポチ☆ 今日もありがとうv-212

けんちゃん、泳ぎたくてうずうずしてますね!
うちも今年は泳げるようにがんばります!!
けんちゃんの走り方もかわいい~。ちゃんと振り向きながら
走ってるね♪

けんちゃん 走りまくってますね~
これは るーさん 付いて走るの大変だぁ~
でも クロみたいに引っ張らないからいいかなぁ~
私ならとっくに こけてますね(^^ゞ

けんくんおおはしゃぎ!!
やっぱワンコは走るのが好きなのね~♪
これってパパさんも走ってるの?
だとしたら....すごい体力!!
川沿いって結構こういう場所があっていいよね!
けんくんも疲れたんじゃない(笑)?
かわいいけんくん応援☆ポチッとな♪

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
けんちゃん冒険するなぁ~~~
見てるほうはドキドキものですねぇ~~
ロングリードって良いですね~
欲しいと思いつついまだ買ってないのです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

けんちゃん、走るの速いね~(≧∇≦)
散歩楽しそうで良かったね♪色んな物に興味津々なんだね!!

◆yamacoさん
カラスにむかって突進しようとしたので、ビックリしました!
狩をしようとしたのでしょうか?(^^;
絶対ビビると思ったのに・・・

ありがとうございまーす♪
自分で載せたくせに、探すのに苦労してしまいました(笑)。
けんの日常(ほぼ毎日やってます・・・)って感じで良いですねw

◆真珠さん
笑ってもらえてうれしいです(^^)
リードなかったら絶対落ちてますよね~、これ。
あるからこそやってるのかもしれませんけど(^^;
落ちたらどうなるか・・・とか全然考えてないんでしょうね(笑)
動画はちょっとがんばりましたw ・・・つかれた~。

いつも応援ありがとうございます★

◆leonpyon さん
まだ泳ぐには早いと思うのですが、そんなことは考えてないようですね~。
私も今年も嬉しそうでもなく、ただ淡々と泳ぐ姿(何かカッコイイのです;笑)をとるのが楽しみです♪
レオン君やルーンちゃんの泳ぐ姿も見てみたいです(*^_^*)
がんばってね~★

「まだ~?」って言ってるみたいですね(>_<)
運動不足の私は追いつくのが大変でした。

◆レミ君 さん
クロちゃん、いつも元気にお散歩してますもんね♪
けんも普通のだったらグイグイやっちゃってると思いますよ~。
ロングリードを持っていってたので、少し走る程度でOKでしたw
動画を撮る時は追いかけないといけなくて大変でしたけどね。
いつものリードだったら私は倒れていたかも・・・(笑)。

◆あっこさん
走るの大好き!けんちゃんです♪
広い場所に行くと、興奮するみたいです(*^_^*)
顔が笑ってましたよ!
お父さん、結構走ってますね。
ロングリードだからそんなに走らなくても良いはずなんですが・・・
私以上に運動不足なので、黙ってました(笑)。

けんは、車の中で爆睡でした★

いつも応援ありがとうございます♪

◆Sarhto さん
いらっしゃいませ~♪

いろんなものが気になって仕方なかったみたいですね~。
目が離せません(^^;
ロングリード、広いトコでは大活躍ですよ~。
ノーリードよりも安全だし、首も絞まらないですしね。
こっちも楽です(^_^*)

いつも応援ありがとうございます★

◆ゆっきぃさん
かなり身軽で、早いです~!
いつもの縄張り気にしまくりな散歩と違って、
ノビノビ楽しくお散歩できたと思います♪
けんがうれしそうでよかったです!

きのうそらが、完了したいなぁ。
でもここで水が散歩するはずだった。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

