スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鎌倉山で豪華なお食事★

2008.12.21 16:49|おいしいもの。
みなさーん、ご無沙汰しております~。
最近忘年会シーズンっていうのもあり、飲み会のお誘いっていうのが多くって帰りが夜中。。。
なかなかPC開けず状態でした。
それに先輩との人間関係も相変わらず・・・だし。
周りの人にはあまり言ってないのですが、何故かいろんな人がそのことを知っていて、
心配して飲みに誘ってくれたりしているみたい。(でも誘われたら思いっきり発散させてもらってます)
ありがたいことです(>_<)
そんなわけで、更新が滞っちゃうのは、ちょっと心に余裕がないからってのもあるのかも。
ランチに行ったお店とか、けんのこととか、更新したいことはいろいろあるし、
皆さんのとこにも遊びに行きたいっていう気持ちはあるのですが。
お休みに入ったらまた気分も違ってると思うので、更新&訪問すると思います。
気長に待っていてくださいね~。
まぁ、最近は「次はなに言ってくるんだろ~」ってのが面白くもあるくらいで、前に比べると大分余裕が出てきたと思うんですけど(笑)
 


そうそう、けんは元気ですよ。ぐーたらだけど。
信楽2008.10 086
何なんでしょ、この顔は(笑)


***************************************************************




今日は鎌倉旅行で食べた豪華なお食事だけアップしとこっかな♪

私たちが行ったのは、鎌倉山!
今までで一番お高いディナーとなりました~。

まず、準備をしてる間、ソファーに座って待つんだけど、そのソファーがめっちゃフワフワでいい感じ★
そして普通ならウェルカムドリンクっていうの?
飲み物を飲みながら待つんです。
それなのに、友達が 「いりません」 とか言うもんだから!!
何でやねん。。。
私はいるって言おうと思ったけど、お店の方がスッといなくなってしまった。
それがかなり心残りです(笑)

まぁ、文句を言っても仕方がないので・・・
気をとりなおして、前菜~♪ 和風なのね。
kamakura2008 029
手前の空いてるお皿には、後で焼いたカニが乗せられました。
美味しかった~。


そして、楽しみにしていた、メインのローストビーフです
kamakura2008 030
西洋わさびをその場ですってくれます♪
お肉めっちゃ柔らかくって・・・ とろける~・・・
幸せでしたww
もったいなくってチビチビ食べてしまいましたよ。


最後はデザート。
ワゴンにいっぱい乗ってる中から2つを選びます。
そんなん全部食べたいよ~!って思いつつ、悩んで悩んで選んだのがこの2つ。
kamakura2008 031
ザッハトルテとりんごのコンポート。(赤ワイン煮)
どちらもお酒が聞いててオトナの味。
上品でとっても美味しかったです!


次回は簡単に、最終日に回ったとこを書こうかな~。


スポンサーサイト

コメント

お~
鎌倉山ときくと豪華に感じます!って鎌倉ロースとビーフのお店かな?私もまだ行ったことがないの。

お仕事大変そうだけどがんばってね!

今度鎌倉に来るときはマッハにも会いにきてね。
まってます。

るーさんお久~★
けんちゃん元気でなにより♪
またまた素敵なお食事です!!
いいなぁ~
あたしもこんなんいただきたいわ♪
いいお友達ですね^^

るーさん こんばんわん♪
飲み会多くていいなぁ~
あたしなんて最近あんまり誘われないけど・・・(゚Д゚;)
仕事、大変そうですね。
会社には大体はそりの合わない人や
苦手な人っていますよね。
私もです。まぁー、マイペースで
やってますよ。
けんちゃん、元気そうですね~♪
それにしても、随分豪華なお食事です!
美味しそうです!

豪華~~
セレブっぽくていいですね~
さぞ、美味しかったことでしょう。
ごとしも一年よく頑張りました~
そんなるーちゃのご褒美だね。
メリークリスマス
素敵な夜をお迎えください。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

