スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆メリークリスマス☆

2008.12.25 08:18|モブログ
20081225081833
昨日はイブでしたね♪
みなさん、どんな風に過ごされたのかなー。

私は特に予定もなく。。。
今年は誰からもプレゼントもらえないなーなんて思いながら帰ろうとすると。。。
後輩が「たいしたモノじゃないんですけど」と紙袋を渡してくれたんです(>_<)
オススメのココアなんだって。
気を遣わなくていいのにーって思いつつ、思いがけないプレゼントだったし、やっぱうれしい☆
ありがとー!

その後、予約してなかったので、伊勢丹で行列に並んでケーキを買って帰りました。

そうそう、るーの家はクリスマスは日曜にするらしい(笑)。
もう忘年会でいいやん。。。
ちなみに昨日はお刺身でした(>_<)

全くクリスマスらしくないご飯の後は、いつものように、けんと たまごちゃんで遊んでまったり過ごしました。
けんにはクリスマスなんて関係ないもんね。
でも去年まではご飯手作りしてたのに、ごめんねぇ。けんにも日曜はクリスマスのご飯作るから許してー(笑)
スポンサーサイト

コメント

サプライズのプレゼントってうれしいよね~♪
おいしいココアいいな~♪
あったまりそう~★
けんちゃん、日曜日が楽しみだね♪
うちも普通の1日を過ごしておわっちゃいましたよ~(●´艸`)フ゛ハッ

メリークリスマス!!
日曜って今度のですか??
忘年会気分ですよね^^;
でもけんくん、手作りご飯作ってもらってね^^
後輩さんからのサプライズプレゼント。
そうゆうのってめっちゃ嬉しいですよね♪
そのココアで温まって、
寒い冬を乗り切って下さいね!

メリークリスマス☆
昨日はイブだったけど、我が家も普段と変わらずでした(^_^;
でもお友達からの贈り物で、クリスマス気分になれましたよ♪
けんくん、手作りご飯楽しみね(^_^)

我が家も今年はチビ姫がクリスマスなんて分からないから簡単にしたんだよ~
でもチビ姫は朝起きるとサンタさんがちゃんと来ていました。

寒い日が続きますが、ココアのんであったまってね。

うちもまったく関係ない夕飯でした・・・
子供たちがそれぞれの場所で過ごしているので、旦那と二人、晩酌で終わりです。
家族みんなで過ごすクリスマスがいいですね。るーちゃんは親孝行だな~

素敵な夜を・・・

メリークリスマス

あら?なんだかご無沙汰しているうちにテンプレートの雰囲気が大人っぽくなりましたね♪
けんちゃん、クリスマスはいかがでしたか?
みんなと一緒に過ごせて嬉しかったかしら?

こちらもリンはあんまり関係なかったかも、クリスマス。
でも、ちょっとだけお裾分け。
嬉しそうに食べてた。最近食欲が凄いの。(笑)
ちょっと早いけれど、ご挨拶。
お風邪など召しませんように。元気でねー、るーさん。
又、新しい年に!

こんばんは~。

あれ?これって名前はでないのかな?
あ、ぱーのすけです(e^_^e)

けんくん、るーさんご無沙汰です♪
カード無事に届いたようで
よかったです~☆
クリスマス、うちも特に何もなく過ぎました(笑)
来年は家族みんなで過ごしたいな~。

お久しぶりです!!
サプライズのクリスマスプレゼント・・
とっても嬉しいですね~~☆
私もクリスマスイブは特に予定もなく、
1人寂しく、納豆ごはんでした。。
↓鎌倉旅行とっても素敵で美味しそう~~。
私も来年行きたいな~と思っているのよ!

うちも特に変わり映えのしないクリスマスでした~。
思いがけないプレゼントってホント嬉しいですよね。

わぁー!
すっごくお久しぶりでしたねーー!
元気にしてましたか?
コメがあったので慌てて覗きにきました!

テンプレも変わっていて、アレ?間違えたかな?なんて思いましたよ~。

けんくん、元気そうですね!
今日がクリスマスのおご馳走だったのかな?
年末でバタバタしますよねー。
お忙しいでしょうが、たまには更新して下さいねー!
応援です!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

