スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんもるーも元気だよ~☆

2009.02.22 21:18|日記。
こんにちは~。
お久しぶりです。 

最近ブログがなかなか更新できません。
・・・というのも、うちのPCの調子がめっちゃ悪いからです。何だこの遅さは。
きっとデータがいっぱいなのね。 何とかしなくっちゃ~

次の更新もまた間が空いちゃうかもしれないので、最近あったことをいくつかアップです。


****************************************************


けんとは前よりもお散歩一緒にしたり、遊んだり、、、っていうのが増えたかも。
PCさわる時間が減ったからかな。お昼寝もよく一緒にする。
寝転がってると寄り添ってくるのがあったかくって気持ちいい♪

↓は箱に入ってるけんさんです。
hakoiriken.jpg

箱から出してもいつのまにか勝手に入ってる。
おばあちゃん家2009 128
何をするってわけでもないんだけどね~。落ち着くのかな~。


お出かけ写真もたまってるから、またPCの調子が良いときにアップしたいなぁ。


*****************************************************


相変わらず、お菓子もちょこちょこ作ってます♪

おばあちゃん家2009 006
このケーキはチョコ好きに人気。持って行きやすいので、プレゼント用によく作ります。

そして最近一番のヒットが「カトルカール」 (レシピはこちら。
材料こんなにシンプルなのに、何でこんなに美味しいんだろう。
レモンの香りがふわ~っと広がって、ホントに美味しいの。
焼きあがったらすぐ食べたい!っていうヒトもいるので、すぐ切り分けちゃって、なかなか写真撮れません
そうそう、バレンタインにお世話になってる所長さんにもあげたけど、美味しいっていってもらえましたよ(^^)v



*****************************************************

昨日は友達とお買い物。
車も出してもらえて、私はラクラク~☆

で、これが戦利品☆
2009年2月 215
こういうキラッとしたストラップを探してたの~。
横にあるネックレスも同じ店で買っちゃいました。ちょっと可愛すぎか!?と思いつつ(笑)
(ピンボケしててわかりにくいかな??)
それから珍しくピンクのプリーツスカートなんかも買っちゃったりして。
それがすっご気に入っちゃった!いい買い物できたかな~と思います♪
まだちょっと着るのには早いかな~。


*****************************************************

次回は可愛い動物たちのお写真をいっぱい乗せたいな~と思います☆
次回、いつになるかわからんけど・・・(笑)



ベッタリくっつくのが大好きな甘えんぼけんさんにぽち☆っと応援お願いします!

2009年2月 208 uwwame



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あ、グルメネタも結構たまってきたな~。(新年会シーズンは終わったはずなのに、何故か飲み会続き。。。)
今度モブログで更新しようかな。

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

お久しぶりです。
けんくんも元気ですね。箱にはいって箱入り息子かな?
お菓子もおいしそう!

No title

お久しぶりで~す
更新されていなかったから心配しましたよ
元気であれば、それでOK
PCの調子をみながら紹介してくださいね

No title

るーさん!そっかPCの調子が悪いとなかなかだよね~
早くどうにかなりますように!!
でも、こうして色々見せてもらえてちょっと安心。
いいお買いものもできたのね!けんくんも変わらず、可愛くて。
グルメレポート!うーーん、それは待たれるとこ。(笑)
でも元気でいてくれたのが一番、うれし。

No title

るーさん、けんくん元気なのね♪
更新。。。大変だよね。
私も思いっきりマイペースだもん(笑)
ストラップ可愛いね*^^*
グルメネタ楽しみにしてますね~

No title

るーさん、お久しぶりです!
お仕事やプライベートで忙しくされてるんだなぁって
思っていましたよ♪
PCの調子が悪かったのですね。
是非メンテナンスしてあげて下さいませ(o^-^o)

チョコのカップケーキ、おいしそう!
私も最近お菓子作ったりするようになりました。
一度始めると結構ハマるんですが、いつまで続くことやら(*^^;A
自分で作ると失敗でもおいしく感じるから不思議です(笑)

No title

こんにちはー!
お久しぶりです(≧▽≦)
ご無沙汰していました~♪

パソコンの調子が悪いんですかー。
それって軽くイラッとしませんか?(笑)

甘えん坊けん君かわいいです~(*´ω`*)

No title

るーさん、けんちゃんお久しぶり~♪
元気そうでよかった~★
ダンボールに入ってるけんちゃん、マッハとそっくりだわ~(*≧m≦*)ププッ
それにしてもまたまたおいしそうなお菓子~♪
やっぱりるーさんちのお隣さんになりたい~(*≧m≦*)ププッ

☆いつもコメントありがとうございます!☆

◆マッハママさん
お久しぶりです!
箱入り息子です(笑) 
前は中でホリホリするのがすきだったんですが、
最近はただまったりするのがいいみたいです(^^;

◆ネコ娘さん
お久しぶりです!
PCが日によって本当に動かなくって・・・(^^;
またモブログとかで更新しますね!とりあえずるー家はみんな元気です♪

◆真珠さん
ご無沙汰してました~。
ホント、最近調子悪いです。遊びにいっても固まっちゃったり、
記事アップしても固まっちゃったり(><)
そうそう、グルメネタは眠ってるのいっぱい。。。
先月は旅行にいってクエ食べてきましたよ♪


◆CHIEさん
お久しぶりです♪ 
無理せず、が一番ですよね。
マイペース更新すぎて皆さんに忘れられちゃいそうですが(笑)

ストラップはずっとこういうの探してたんです。かなり気に入っています♪
お菓子作りもお店の写真もいっぱいたまってきました。
またアップしますね☆


◆キャオリンさん
お久しぶりです!
仕事も繁忙期に入り、週末は遊びまくり(笑)ですが、一番の原因はPC不調です(><)
早く何とかしますね~

キャオリンさんもお菓子作りされるんですね♪
是非見せてくださーい☆
そうそう、自分で作るとおいしいですよね!愛着もわくし(>m<)
それに作りたてが食べれるのが魅力ですねw


◆ぱーのすけさん
お久しぶりです!
そうなんです~。かなり調子が悪くって、しょっちゅうフリーズ・・・
もうイラッとしっぱなしです(笑)
早くなんとかしなくっちゃ。
けんは最近さらに甘えっこになっちゃったかもです(>m<)


◆リエマルさん
お久しぶりです~
マッハ君もダンボール好きですか?
そういえば、表情が少し似ていることがあるかも!って思ったりします♪

そういっていただけてうれしいです♪
お隣だったらおすそ分けに行くのに~。
お菓子配るのも好きです☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

