スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラッシング。

2006.05.18 14:18|動画。
ブラッシング嫌いのけん。
苦手だけど、今回は我慢してる??



と思ったら、やっぱり逃げちゃいました~。


二人がかりです。
20060518140617.jpg

お父さんはブラッシング、お母さんはマッサージ。



マッサージしながらだと、大丈夫なのね♪
気持ち良さそう~。
20060518140555.jpg
         うっとり~。



気持ちよすぎて寝ちゃいましたw


終わったあとは、ご褒美にお母さんと遊んでもらってました♪
何か遊び方が間違ってる気がしますが(笑)。
このパペットが超お気に入りで、定期的に「ほしいよぅ」と訴えてきます(>m<)





よかったら、けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



★今日のおやつ★

白玉でーす♪
簡単につくれて、モチモチしてて大好き(>_<)
20060518151346.jpg


こちらにイーグル君追加しました。

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

マッサージ

いいですねー
幸せなけんちゃん。
ブラッシングはまいの、ワンも2頭嫌いな子がいますね。
綺麗になるんだから嬉しいはずなのに、
後はツメ切りが大変な子もいます。
もう、この時は格闘ですよ。

◆まいさん
マッサージされて、褒められて、いいですねぇ(笑)。

けん、爪切りも大嫌いです。
暴れちゃうんですよ。
私は怖くてできないので、父が担当してます~。
一匹でも苦労してるのに、まいさんはすごいなぁ。

こんばんは 
大いにはしゃいでいますね
ママさん忙しそうですね(笑)
これだけ しっかり遊んでもらえたら 夜はぐっすりかな?

けんちゃん、スゴイはしゃいでるぅ(≧∇≦)
遊んでもらえて良かったねぇ♪
白玉美味いよねぇ!!このモチモチ感大好き☆

けんちゃん、お利口さんにブラッシング出来たんだね~(*^_^*)
偉いぞ~、ポチ☆
ワンコってパペットで遊ぶと燃えるよね~!
つららも飛び回って遊ぶよ!!
白玉、美味しそう♪年取ってからあんこも好きになちゃったよ☆

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
けんちゃんもブラッシング嫌いなんだねぇ~
うちの子もあまり好きじゃないのか
すぐ逃げるし
かけてる最中はこしをクネクネ…
一体何を意味してるんだろう?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆レミ君 さん
ホントは体を拭いたりするものなのですけどね(笑)。
オモチャになってます♪
お母さん、興奮したけんにツンツン攻撃もくらってましたよ(>m<)
はい、夜はぐっするでした~。
でも真夜中は活発でした(^^;

◆ゆっきぃさん
大興奮でしたw 片付けると大ブーイングでした(>_<)

美味しいですよね~♪
まだ少し白玉粉が残ってるので
今度はフルーツの缶詰と混ぜて食べようと思ってますw

◆たかぴょんさん
マッサージと組み合わせると、気持ちよすぎて動けなくなっちゃうみたいで♪
つららちゃんもパペット好きなんですね~。
けんもピョンピョン夢中です! 
いつも応援ありがとうございます★

私も最近あんこ好きになりましたよ(*^_^*)
今日もたっぷりかけていただきましたw

◆Sarhtoさん
カミュー君もですか!?
ウチもなんですよ~、腰クネクネ!
あれはホント何なのでしょうね?(^^;
謎ですね・・・。
結構他のワンコもやってたりするのかなぁ。

いつも応援ありがとうございます!!

けんクン!本当に大事に、大事にされてて・・ 
見てると心が和みます。 末っ子の弟さんですね!
ママとたくさん遊んでもらえてよかったね。
やっぱり、ママが一番好きなの?けんくん。
白玉! 私も今日、作ろうかナv-238 ポチ☆

◆真珠さん
お母さん、けんに弟のことをいうときは、「お兄ちゃん」と言ってます(>_<)
はっきりいって、弟よりも大事にされてますね♪
誰が一番でしょうね~? お父さんがいるときはずっとくっついてますけど。
でもお母さんのいうことの方をよくききますね(^^)←怖いからっていうのもあるかもしれませんw

白玉おいしいですよね~。 私もまた作ろうかな(笑)。
今日も応援ありがとうございます☆

走ってるけんちゃんもそうだけど、ほんとに動きが早ーい!
ルビーもすばしっこいほうだけど、きっと瞬発力が違いそう。
追いかけっこしたらゼッタイけんちゃんが勝つだろうなあ。
ブラッシング、2人がかり! けんちゃん、幸せモノ!
☆ぽちりん

◆ルビパパさん
あはは・・・よく他の飼い主さんに驚かれてます~。
(他のワンから逃げるための走りを見て)

ホント、マッサージされながらなんて贅沢な・・・
ルビーちゃんはブラッシング好きですか?
けんは苦手で、「他ので遊ぼうよ~」とオモチャを持ってきたり、逃げたりするんです(^^;
やっと逃げない方法見つけましたよ~。

応援いつもありがとうございます☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

