スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クマわんこ。

2009.08.09 20:08|モブログ
20090809200814
バスローブ、買っちゃいました(。≧∇≦。)
可愛いでしょ♪
けんは いつもお風呂の後大暴れするので、これを着せれば私も部屋のいろんなトコも濡れずにすみます☆
今日は朝からけんをお風呂に入れて、夕方からは両親と車で福岡へ。

私と弟はお留守番です。
行きたかったけど、普通に仕事だしなぁ…。


そうそう、最近のけんさんの様子をちょっとだけ。
前まではどんなに小さなわんこにだって震えちゃって、パニックになってたのに・・・
今は特定のわんことは一緒に遊べるようになりました。

月イチで通ってるショップがあるのですが、そこでトリミングするときに半日預けてわんこに少しずつ慣らしているのです。
そのショップの方が「いつも一緒のワンちゃんとは普通に遊んでますよ。女の子としか遊ばないみたいですけど(笑)」って。
この前、一つのケージに他のワンコと入ってるのを見たのですが、
平気そうにしていたし、挨拶もしてました!びっくり!!

いつか 散歩ですれちがったワンコとも普通に挨拶できるようになればいいなぁ~。


ぽち☆っと応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです!!
今年は福岡・・お留守番なんですね。。
お盆中もずっとお仕事なのかな??頑張ってね!!
けんくんのバスローブ可愛い♪
私も、同じもの買おうか悩んでたの~。
またポチッとしちゃおうかな・・

このくまちゃんのようなお洋服、バスローブなんだ!
かわいいね。
お風呂の後これを着せるとあちこちぬれなくていいね。

けんちゃんも
女の子のお友達ができたようで~よかったね。笑

けんくーん。お友達と仲良くできるようになったのね!!
うれし~~~ て、今、大喜びの真珠です。
女の子限定というとこ、もう、笑っちゃう。(笑)
バスローブ、うん、それは絶対優れモノ。
シャンプーの後、それが結構大変なのよね。。 すりすりばっかり。
リンにも欲しくなっちゃう。
お留守番、しっかりとね!るーさん。お仕事も頑張って~

あらっ
けんちゃんかわいい~♪
クリクリおめめのけんちゃんがきるとぬいぐるみみたい~♪
るーさんはお盆中もお仕事だったのかしら??
いそがしいんですね・・・
でもお留守番中、けんちゃんとゆっくり出来るかしら???

お元気かしら?の足あと、ぺったんこ☆

Re: タイトルなし

◆チョビママさん
あ、チョビママさんも気になってましたか~。
私もずっと悩んでて、でも結局ぽちっとしちゃいました(>m<)
可愛いし、結構使えますよ♪

お盆はお仕事してました~。
でもシルバーウィークはちゃんとお休みですよ♪
予定はなくってまたけんとお家でお留守番ですが・・・
友達とあったりゆっくり過ごす予定ですw

◆マッハママさん
そうなんですw
一目ぼれでした~♪ 
けんはいつもお風呂のあと暴れるので、ぬれなくて助かってます(^^)

けんにお友達ができるなんて信じられなーい!って感じです。
女の子限定っていうのはけんらしいかも(笑)


◆真珠さん
もうわんちゃんと仲良くするのは無理なのかな?ってちょっとあきらめかけてたので、とっても嬉しいです!
女の子限定ってけんらしいでしょ(笑)
人間でもそう、女の子のが好きだから(>m<)

そうそう、シャンプーのあとのスリスリってあちこち塗れちゃって大変ですよね。
可愛いし、結構使えてたすかってますw
シルバーウィークもけんとお留守番です。
今日はお散歩、少し遠くまでいこうかなって思ってます(^^)



◆リエマルさん
このバスローブ、ちょっと悩んだけど、この可愛いデザインに負けてぽち☆っと・・・(笑)
でもやっぱり可愛いし、結構使えるし!買ってよかったですw
お盆はお休みなかったですけど、シルバーウィークはしっかり休んでますw
予定はないですが・・・けんとまったり過ごそうと思ってます♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

