スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんにおみやげ☆

2009.09.06 13:08|日記。
先週、少し遅い夏休みをとって、友達と1泊旅行に行ってきました~。
家の自転車置き場まで帰ってくると、しっぽを振ってこちらを見ているけんさんの姿発見。

まっててくれたのね♪と思って玄関に急ぐと・・・



「おかえり」のアイコンタクトもなく、いきなり荷物をゴソゴソ。
20090906130629.jpg

・・・待ってたのは 私じゃなくっておみやげですか・・・・はいはい。
今あけますから~。








今回はガジガジ噛める骨型の木のオモチャをかってきましたよ。hosi~
お、釘付けですね~。



何となく「早くくれ~」というけんの気持ちに押され、短めの「マテ」をさせた後、
オモチャをあげてみると・・・


ガジガジ夢中☆
DSC_0079gazigazi.jpg
で、この木は思ったより硬くて丈夫みたいです。
前にたようなものを買ったときは、すぐダメになっちゃったけど、今回はまだ無事ですよ~。

それに、けんってあんまり丈夫すぎるものって興味なくしちゃうことが多いんですが、
これは気に入ってくれたみたい。
次の日放置されてて、もう飽きたかな?って思ったけど、
またその次の日はガジガジしてました♪DSC_0080kutakuta.jpg
・・・ちょっと夢中になりすぎてお疲れのようです(笑)


よろこんでくれて、よかったよ☆



もうすぐ連休ですね~♪
みなさん、どこかお出かけされるのかな。
私のとこは何も予定なし!です。けんと旅行行きたいけど、今からじゃ宿取れないだろうし。
近場でいろいろお出かけしようかなと思います。
楽しくお散歩できるとこに☆

お菓子もつくりたいし~
あと、藤城清治さんの影絵展も京都でやってるらしいから、それも行ってこようかな~。




ぽち☆っと応援してもらえるとうれしいです!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
これから、みなさんのところへ少しずつ遊びにいきます。まっててね~

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん
おいしそうなおやつ良かったね!
しばらくは夢中かもね。

我が家の連休。
ど真ん中にパパが演奏会本番があって
何もなくすごさないといけなさそう。

こんにちは、るーさん。
こんなに喜んでくれるのなら、お土産選びも楽しそう。
本当、すっかり夢中ご満悦ね!!
お友達との旅は楽しかったですか?聞くまでもなさそうだけど。(笑)

私はそちらの方へ行くのよ。
叔母が滋賀県にいるから、母と訪ねて行くのー
琵琶湖、やっとやっとこの目で見れるから嬉しくて、今から楽しみ。
あと京都へも少し足を伸ばす予定。
ふふふ、なんだかとっても嬉し。るーさんのそばへ少しでも行けると思うと。

こんにちはー!
旅行に行かれていたんですか♪
けん君お土産に釘付けだー(笑)
かわいいっ(///∇//)
ガジガジ好きな子はこういうおもちゃいいですよね!
うちのこむぎはガジガジするのはガムだけ…(汗)
ぬいぐるみの綿を出すのは上手いんですけどねー。

◆マッハママさん
ちょっと飽きちゃっても、しばらく隠しておけば、
また夢中になります(>m<)
一度噛みだすとすごい勢い!

マッハママさんもおうちでゆっくり、なんですね~
ウチは両親は福岡に帰省しているけど、私とけんはお留守番です。
まったりすごしてます~


◆真珠さん
けん、オモチャによっては見向きもしてくれないこともあるんですが、
これは気に入ってくれたみたい!
旅行楽しかったです♪城崎で外湯めぐりしてきました。ゆっくり花火も見れて・・・
浴衣きれてよかったです。イチイチめんどくさかったですけど(笑)

こちらに来られるのですね♪
今日なんかとってもいいお天気だから、琵琶湖キレイですよ。
京都もいいとこいっぱい、美味しいお店もいっぱいだし~。
楽しんできてくださいね♪
私も、なんだかうれしいでーす(^^)


◆ぱーのすけさん
そうなんです、城崎で外湯めぐりしてきました♪
もう夢中で、近づくと逃げ回ってました~。
あげたの私なのに~(^^;
こむぎちゃんはガジガジしないんですね。
あ、綿出すのけんも得意ですよ~。何でも破壊するの好きみたいです・・・(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

