
--.--.-- --:--|スポンサー広告

池田牧場へジェラート食べに♪

2009.10.12 22:02|おでかけ。
三連休、みなさんはどこか楽しいとこにお出かけされてたのかな~
私は家で約一年ぶりにWiiFitをしたり(体重増えすぎて機械に別人と疑われた・・・)、
京都のカフェにけんとフレンチトースト食べにいったり、お散歩したり、お菓子作ったり。。。
遠出はしなかったけど、楽しい連休でしたよ


今日は、9月末に行った池田牧場で撮った写真をのせますね

2009.9.27 027池田牧場
久しぶりの遠出。テンションなけんさん。
階段も軽やかにかけあがる~♪


美味しいものももらって、さらに
2009.9.27 011池田牧場
ぱくっ。
上機嫌ですね~。



けんがもらっているのは。。。ジェラートです (既にちょっと食べちゃってます
2009.9.27 009
るーはココのジェラートが大好きでして・・・
特にラムレーズンはめっちゃ私好み 
時々お取り寄せしちゃうくらい好き☆
久しぶりに食べれてしあわせでしたw



おいしいジェラートを食べたあとは、お散歩。


コスモスがキレイに咲いてましたよ。

2009.9.27池田牧場
秋ですね~。



ちょっとけんさん目線(?)で。
2009.9.27 038池田牧場


るんるん♪おさんぽ~。
2009.9.27 039池田牧場


コスモスのトンネルくぐって。。。
2009.9.27 041池田牧場
あ、なんだか楽しそうかも♪



これからいい季節☆
いっぱいお出かけしようね。






ぽち☆っと応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

コメント

こちらこそお久しぶりです!
エヘヘ・・
実はさっき、この記事が更新される前に
読み逃げしてた!
ちゃんとコメントかくべきだったなー。笑
けんちゃん、少しやせたでしょ??
お顔がほっそりしたような・・・
私も先週、コスモスを見にいきました。
これからお出かけにはいい季節だよね~。
今後、読み逃げせず、コメント書きます!!笑
ぽち@@

コスモスのお花畑をあるくてけんちゃんかわいい~
お出かけたのしかったね。

ジェラーともおいしそうです。

我が家は5連休(1日目は台風で会社にいけなかったパパ)でしたが、普通の買い物で二回でかけただけです。
安売りのお店に行くと人がおおくてくじけてあまりお買い物できないです。涙

るーさんお久しぶりですw
こちらも素敵なコスモス畑ですね~
みなさんの所で拝見できるので
コスモスめぐって全国を旅しているようです(笑
けんちゃん元気?ムフフ♪
ママがいっぱいお出かけしてくれるって~♪
よかったね^^

ご無沙汰してま~す♪
おっ!今回は携帯からじゃないんですね
少し落ち着きましたか?
けんちゃん、お出かけだといいお顔してますね~

これからの季節はお散歩や
遠出が楽しみになりますね♪
ジェラートおいしそう.。゚+.
ラムレーズンは私もダイスキなので.。゚+.
けんさんとってもうれしそうですね♪

アイス、ご機嫌になっちゃうよねー けんくん。
わ~~ て私も食べたくて、ごくりごくり。(笑)
けんくん目線のコスモスパチリがよいですね!!
お出かけするたびにわんちゃんに出会います。
ダックスも多くって。そのたび、けんくんを重ねてしまう。
ホント、いい季節。今のうちにたくさんお出かけ楽しんでね。
そちらの紅葉、今年も楽しみに密かに勝手に待ってるとこ。

ご無沙汰しております!!
池田牧場のジェラートは有名ですよね(*≧∇≦*)
って言いながら、まだ食べた事ない私です^^;
一度行ってみます♪

こんにちはー!
牧場っていいですよね~。
うちも以前牧場に出かけました♪
広々として景色がよくて最高でしたよ!

けんちゃん目線のコスモス畑、何だか新鮮です。
こんな感じに見えているんだなぁ。
コスモスも背が高~い。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

