スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます★

2011.01.08 15:06|けん。
あけましておめでとうございます!
けんうさぎ
ご無沙汰しております
お元気ですか?
るー&けんは寒さに負けそうになりつつも、なんとか元気にやってます。

PCが使いづらくなって、ブログ更新が困難となり・・・
電源すらほとんど入れなくなって1年(汗)。

やっとガマンできるくらいのスピードで作業できるくらいにまで
快適設定できました~。

でもすぐまた動かなくなってしまうことでしょう。。。
2週間以内に新しいのを買う予定です。

そしたら、今年こそはブログちゃんと更新したいなぁ~。
相変わらず写真はたっくさんとってるもんね♪

2011年年賀状用けんうさぎ②



時間がある方は↓もどうぞ。
最近の、るーについて。


その前に・・・ぽち☆っと応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

何だか去年は仕事で無理しすぎちゃって、それ以外のことをする余裕が全然ありませんでした。
で、実は今、長期のお休みをもらってます。
急にガタッときた感じです。

あ、でももうすぐ復帰予定ですよ。今は元気なので心配しないでくださいね!


休んだら、めっちゃ健康体になったし、むくみも取れて体も軽くなりました。
私ったら実ははこんなに足が細かったのね!とびっくり。(いや、普通くらいなんですケド)
旅行も何回か行ったけど、楽しかったなぁ~。

やっぱりバランスが大事だなって実感です。
仕事復帰しても、できるだけ今の感じを維持したいな。。。


今年は「趣味優先。仕事は適当で」が目標(笑)。

けんともいっぱい遊びたいし、他になんか新しい趣味とかも見つけたいな~なんて思っていて、
今、羊毛フェルトとスクラップブッキングに挑戦中です。

スクラップは今まで撮った自分の写真を使ってます~。
PCに入れっぱなしだったので、何かもったいないなって。
ガラクタ類をとっておくクセ(?)もあるので、ボタンや包装紙等、素材はいっぱいw
時間がかかるけど、楽しい作業です♪
そんなにワザはナイですけどね。貼る作業だけでも楽しい思い出を振り返ることができて、また楽しい気分になれるんですよ~。


羊毛フェルトは・・・
いつ作品が出来上がるんだろう。
ほんと時間がかかるんですね。
手芸は苦手だけど、縫うんじゃないからできるかなってやってみたんけど・・・
向いてるのか向いてないのか??
もしかすると挫折してしまうかもしれない(汗)
でも出来上がったらすごい愛着わくんだろうな。
それにあのサクサク集中して針を刺してるときって無心になれていいかも。

ちゃんと出来上がったらUPしますね!



けんの話題が中心だとは思いますが、前よりは私のことが多くなるかもしれません。
お店情報や作ったお菓子、日常のつぶやき(?)、趣味などいろいろUPしていきたいと思います。

ただ気ままに更新していくので、更新頻度はゆっくりです、多分。。。

こんなブログですがよろしくお願いします★


★おまけ ~NGショット①~
2011年年賀状用けんうさぎ 001
基本裸族なけんさん。なぜお出かけじゃないのに服を着せられるのか、納得がいかない様子。
しかも寒いので超不機嫌。(ふるえてました)

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

るーちゃんお久しぶり!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

けんくんも元気そうだね。
うさぎさんの着ぐるみかわいいなぁ
うちのマッハは来週で9歳になるんだよ。

お仕事も趣味も無理のない程度にがんばろうね!
じゃあまた
更新楽しみにしてるよ。

るーさん、けんちゃん、あけおめ~♪
元気が姿を見れてうれしいです
不機嫌なお顔もお正月なら許されるよ(笑)

あけましておめでとう!るーさん。
今年もよろしくお願い致します。

ひゃーー、けんくん!!本当に久し振り。
変わってないんだもん。嬉しくなっちゃう。
おまけが、いい~~ 嫌々ながらでもウインクしてくれてるみたい。(笑)
お年玉として、有り難く頂いておきますねー

なんでもそうだと思うけれど、頑張り過ぎないのいいみたい。
私もつい、そんなとこあるけれど。
長く長くですものね。ほどほど、がいいのよね。
でも、お元気そうで。本当によかったです☆

◆マッハママさん、ネコ娘さん、真珠さん
ご無沙汰してました~。
けんはもう6歳になりましたが(早いっ!)
相変わらず元気元気です。
そして最近はますますしゃべる?ようになってます。
すごく感情がこもっていて、人間のマネしてるみたいでおもしろいですよ~。

この着ぐるみはひとめぼれw
年賀状用にかっちゃいました。
とってもあったかくって肌触りもいいんです。
でも・・・けんには不評。
いや~な顔してるでしょ(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

