スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ用ケーキ♪

2006.05.19 22:08|動画。
この間ペットショップで買っておいた、「犬用カップケーキの素」を使って、
カップケーキを作ってあげました。
水を入れてレンジで3分チンするだけです♪

気に入ってくれるかな??

けん、食べる~?

20060519215122.jpg

 それって、なぁに? いいにおい~。

と興味津々の様子。

↓が食べてるとこです。




相変らず、逃走です。そして、自慢げに食べてました。



この目は・・・まだ欲しいみたいですね。


20060519215140.jpg

ねぇねぇ、もうないの~?



フセしてるし目がキラキラだし、おまけに舌までだしてるし!
かわい~(≧▽≦)←親バカ。

20060519215104.jpg
いい子にするから、お願いします。


これが最後ね。
よく分かってるな、自分の強み&飼い主の弱みが・・・。


よかったら、けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



今日は友達の家にも行きました。
小学校時代2人で描いた漫画を友達がまだ残してたんですが、、、
こんなに爆笑したのは久しぶりかも!?っていうほど笑いましたね。
なかなか創造性があったんだなぁ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

「犬用カップケーキの素]」!!
ついに食べさせる時がきたのね♪
けんくん旨そうに食べてる♪
わんこカフェとかにも
わんこ用クッキーとか売ってるもんね!
なんか骨の形したかわいいクッキーなの
人間でも食べられそうだなぁ(笑)
小学校の時のマンガ...描いたねぇ描いた描いた!
4コママンガが多かったな(笑)

おぅ、わんこ用のケーキまで手づくりしたのですか?けん君しあわせですね。待っている姿がかわいい事!(^ー^* )

うちの小太郎もじっと”待て”するのですが、よだれがタラ~~ ^^;
ちょこも待ては出来るのですが、じっとしていません。そわそわして私を叩いたりします。^^;タラ~

おいしかった?

美味しそうに食べてるね。
この期待のお目目、かわいーね。
よっぽど美味しかったんだろうなぁ。

カップケーキ、私もちょっと食べてみたんですが、
人間用よりパサパサした感じで甘さひかえ目でした~。
けん用のボーロとかは、味のバリエーションも多くて
普通に美味しいですよ(笑)
カフェも行ってみたいです♪
ホント、こっちが食べたくなるくらい可愛くて、おいしそうですよね~。

あっこさんは4コマだったんですね~。
私達は結構長いヤツかいてたんですが、最後まで続いたのはあんまりなかったです(>m<)

◆ふうこさん
おもしろいものが売ってたので、買ってしまいました♪
小太郎君、ヨダレ出しつつもちゃんと待ててエライですね~。(>m<)
ちょこちゃんも待てできるんですか~。
待ちきれなくて叩く姿、可愛いんでしょうね!
けんは待てさせると、舌なめずりしながらイライラ、待ってまーすw

◆まいさん
ケーキなんて食べたの初めてでしたからね~♪
もっとちょうだ~い!ってしつこくおねだりしてきました。
冷蔵庫あけるたび、「くれるの?」と期待の目で見られるんですよ
キラキラのお目目で・・・(^^;

けんちゃん、目が輝いてる~(>∀<)
カップケーキ美味しいよね♪私もつららのちょっと貰って
食べてみたことあるよ~!!
良かったね~、けんちゃん、ポチ☆

逃走・・・なんでだろう。
しかし、ケーキ貰うときのキラキラの目!
いいですねぇ。
ワンコって本当いろんな表情しますよね。

◆たかぴょんさん
ケーキは初体験だったので、感動してたようです(>_<)
何かモゴモゴ言ってましたよ♪
思ったより甘いんですね~。
もっと味ないのかと思ってましたけど(^^)
普通においしいですよね。

いつも応援ありがとうございます☆

◆ふぁぶりぃさん
すっごく好きなものをあげると、何故か逃走するんですよ~。
ある程度はなれて、私が追いかけてくるのを待ってます(^^;
ワンの目力ってすごいですよね。
目だけであんなに伝えられるなんて(>_<)

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
水をいれてチンするだけだなんて
すっごく楽ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
で、けんちゃんも気に入ったみたいだし♪
ちろって舌を出してかわいいです(〃▽〃)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

貰う前のけんちゃん、すっごいワクワクしてるねぇ(笑)
美味しいお菓子あたって良かったねぇ♪
こんな表情見せられたら、なんぼでもあげちゃう☆

◆Sarhto さん
ラクチンでしたね~。
調理(?)時間は4分くらいでした♪
とっても気に入ってくれたので、また作ってやろうと思ってます~。
何かを期待してるとき、こんな風に舌を出して待ってるんですよね。
かわいいって言ってもらえてうれしいです~(*^_^*)
応援もありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
チンしてる時から、「自分のに違いない」とスタンバイしてました(笑)。
こういうときだけ、素早くフセして、いい子ぶるんですよね~。
私もついついあげすぎてしまいそうです。
気をつけなければ(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。