スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬくぬく♪お布団で宝さがし。

2011.01.10 13:08|けん。
おふとん大好きけんさん。
ご機嫌です。
2010.12 007おふとん
中にもぐったり、毛布の上で思いっきりヘソ天したり。

これは前から好きだったお布団での過ごし方だったんだけど。。。
最近、あたらしいブームがきたらしい。

それは。。。宝さがしゲーム。
私がかくしたオモチャをけんが探すのです。
上の写真は私がかくしてるのをワクワクしながら待ってるところ。
うれしそうでしょ♪
前からやってたんだけど、こんなに好きだったとは知りませんでした。


いろんなトコにかくすのですが、
布団の中にかくすと一番よろこびます。

鼻でクンクンしてる姿がめっちゃかわいい♪
今回うまく撮れなかったから、今度写真のせますねw


2010.12 006おふとん2

けんさん、すぐに見つかるとこにかくしても、なかなか見つけられないことがあるので。。。
う~ん、探すの下手なのか??と思ってたんだけど。
どうやら、けんさんルールがあるみたい。
ホリホリしながら取り出してみたり、布団にかくしたときもわざわざ遠い方から取り出してみたり。
すぐ見つけちゃうとつまんないから、わざと自分で条件つけて難しくしてるんですね。

いろいろワンコなりに工夫して遊んでるのね。


寒い日はお部屋の中で元気に遊ぶ派のけんさんに
ぽち★っと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~
復活されたんですね~
久々にけんちゃんのお顔を見れてうれしいです!!
るーさんも、いろいろ大変みたいですが、無理せずゆっくりと。。。
ねっ♪
きっとるーさん以上にワタシのほうがマイペースだと思うけど、
けんちゃんとるーさんのお話楽しみにしてます~

おほさ~~

けんちゃんの、相変わらずの、可愛い顔に癒されました~
うちも、宝探し、結構好きだよ~
んでも、おっさんなので、すぐに飽きちゃうww
寝てる方がいいらしいwww
また、可愛い顔、のぞきに来るね~♪

けんちゃん、楽しそう♪
けんちゃんなりのルールがあるんですね
そういえば、なぜそこから行くか?っていうことありますものね
何倍にも楽しんでくれるのはうれしいですよ~

お久しぶりですーー!
コメントありがとうです。
時々覗いていたんだけど、もう辞められたのかな~と
思っていましたよ!
けんちゃん、元気そうですねー!
よかったです!
宝探しゲームが好きだなんて、けんちゃん賢いなぁー。
今年もよろしくお願いしますね!

けんくーーん、私もお布団の中が大好き!!
特に最近は、めちゃめちゃ好き。(笑)
一緒にボール遊びしたいな~~ て、思いながら。
本気で遊びきりそうな真珠でした。
ご機嫌なお顔。目に現れてますね!!キラキラな瞳。

ふとんがふかふかしていて気持ちいいのかな?

いろいろ遊びながら宝物を探してたのしめるなんて
すごいなぁ~~

るーさん&けんちゃん こんちわーw
元気しとるぅ?^^♪
えらいね~けん坊♪
遊び方がじょーずだもー♪
りっくはこれやんないんだよねー。
ちょーつまんない。
食べ物じゃないとダメらしい^^;

こんばんはー!

おひさしぶりぶりです~(≧▽≦)
お元気そうでなにより♪

ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします☆

けんちゃん宝探しゲームしてるんだー♪
こむぎも昔してたっけ。(遠い目)
今もするかなー。
やってみようかな!

↓羊毛フェルトやり始めたんですね♪
私はあみぐるみにハマってますよ。
羊毛もやろうかなーって浮気しそうだったけど
あみぐるみをちゃんと作れるようになってから!って決めました。(笑)
出来上がったら載せてねー!!

◆リエマルさん、ぴろりんさん、ネコ娘さん、くーちゃんさん、
 真珠さん、マッハママさん、りくママさん、ぱーのすけさん

こんばんは!いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
最近急に大好きになった宝探し。
なかなか探しだせないときはヒントを出しながらやってますよん♪
見つけたときは、すんごく得意げです。
私も「かしこーいww」ってテンションあがっちゃいます(>m<)
これをやり始めてからは、新しいぬいぐるみも前よりずい分長持ちするようになったなぁ~。(前は数分の命でしたが・・・)
そうそう、時々オヤツでやりますが、
そのときは条件はずしちゃって即見つけて食べちゃいますよ~(笑)

羊毛フェルト、完成への道のりはまだまだ遠いです・・・
でもできたらアップします!
忘れた頃かもですが(笑)



非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

