スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なばなの里① ~ウィンターイルミネーション~

2011.01.27 18:06|おでかけ。
なばなの里に行ってきました♪
なばなの里④
規模が大きいだけあってすごい人!人!人!!
なかなか動けませんでした
しかもめっちゃ寒かったので、冷え性の私にはつらかったです
ついつい、フカヒレまんや黒豆あんまん、コーヒー等いろいろ買っちゃいましたぁ。

でもやっぱり行ってよかったです
キレイだった~

なばなの里⑨

※夜なので、ボケボケな写真が多いです・・・


光の回廊「華回廊」。
なばなの里⑥
なんだか不思議な感覚。


こちらは虹のトンネル
なばなの里②
実際はもっと明るいですよ~。



やっぱこれが一番だったかな♪
夜明けから太陽が差し込んでだんだん明るくなって・・・それからどんどん色が変わってくの。
なばなの里③
 
 なばなの里⑪ なばなの里⑤ 

 なばなの里⑬ なばなの里⑩

イルカも泳いでましたよ☆

展望台みたいなのからも見れるのですが、あまりに人が多かったので断念しました。



ライトアップした木も水面に写ってていい感じでした。
なばなの里⑨

 なばなの里① なばなの里⑦
水上イルミネーション、上手くとれなかったなぁ。
実際は次々に色が変わって、もっとキレイですよ~


3月までやっているので、機会があれば是非♪



ベゴニアガーデンにもいったので、そのお写真もまた紹介したいな☆
なばなの里⑧


ちなみに・・・
なばなの里はわんこNGなので、けんはお留守番でした。
なばなの里 023
わんこOKだとしても、こんなに人多いとこ、イヤイヤするだろうな。




私が帰ってきたら一番におみやげがないかチェックする!けんさんにぽち☆っと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:イルミネーション
ジャンル:写真

コメント

うわ~とっても綺麗なイルミネーションですね。
私もそんなイルミネーション見てみたいなぁ。
娘も少し光っていると「ぴかぴか」って喜ぶんだぁ~。

けんちゃんはいけなくて残念だったね。

素敵すぎ!!

うわーー 歓声上がっちゃう。
ブログで他の方が行ってたのを見せてもらった時もそうだったけれど。
本当に素晴らしいですね!!光の芸術。くらくらしちゃう。
いいなー 私も一度は行ってみたいなー
ありがとう~ るーさん、見せて貰えて。
もう惚れ惚れ、うっとり、見入ってばかり。
ベゴニアガーデンも、本気で、楽しみ~~~ です☆

ここ、すごいよね~。
大阪に住んでいる友達がブログアップ
していたけど、ここは・・どこ?笑
「ばななの里」と読み違えてしまうよねー。
私だけ??笑
ほ~んときれいですね。

はじめまして!すごく綺麗ですね。。
思わず見とれてしまいました(^O^)/
実際にみたらもっとすごいんだろうなぁ。。

コメント失礼しました↑

あややや~すっごぉーっ
名古屋の方ですよね?
行きたいわぁ。
夜景もすばらしーですけど
ベコニアも!まあっ
心の癒しになりましたね^^

すごーーい♪
おととし行ったのよ。
毎年変わるのは知ってたんだけど、この冬のは
一番素敵。
やっぱ、富士山だよね~
雄大だしさ。
水鏡もよかったでしょ~
んで、ベゴニアガーデンね
うんうん、記事かってま~す♪
でも、さむかったでしょw

はばなの里

すごーーい♪
おととし行ったのよ。
毎年変わるのは知ってたんだけど、この冬のは
一番素敵。
やっぱ、富士山だよね~
雄大だしさ。
水鏡もよかったでしょ~
んで、ベゴニアガーデンね
うんうん、記事かってま~す♪
でも、さむかったでしょw

こんにちはー!

うわ~すごい。
なばなの里は、もっと暖かい季節に
行った事がありますよ。
わんこダメだったっけ?

夜の暗闇では、地を這うダックスは
確実に蹴られるし、踏まれますよね。( ̄▽ ̄;)

身動きできないくらい混んでいるのも分かりますね
すごい綺麗ですもの
でも、寒かったようだから、けんちゃん行かなくて正解でしたよ
オウチでヌクヌクがいいですものね

◆マッハママさん、真珠さん、りくママさん、くーちゃんさん、ぴろりんさん、ぱーのすけさん、ネコ娘さん

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
みなさんのコメントを読んで元気をいただいてますw

なばなの里は三重県にあります。
でも名古屋寄りな感じです~。
私が行った時はすごい混雑でしたが、
平日だったらかなりゆっくりできるみたい。
弟が先週平日に行ったらしいんですが、
人もすくなくて、すごくよかった!って言ってました。
そしてベゴニアガーデン絶賛してました(笑)
意外だ(>m<)
寒さもそれほどでもなかったらしく。
私のときは凍え死にそうだったのにな。
そんなわけで、平日オススメ!です。
日本最大級のイルミネーションらしいですし、キレイなので、機会があれば是非いってみてくださいね。
感動でした☆

◆える★らんママさん
はじめまして!
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
のんびり更新のブログですが、是非また遊びにきてくださいね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

