
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんの冬休み。

2011.02.11 22:33|けん。
こんにちは~。
更新少しあいちゃいました

今日はなばなの里のベゴニアガーデンをUPしようと思ったのですが、
写真が整理できてないので・・・
けんの冬休みの様子をご紹介しまーす。



今年は珍しく家族みんなで福岡のおじいちゃんおばあちゃんの家で年末年始をすごしました。
そしてけんさんは、いつもよりも も~っと!のんびり田舎ライフを満喫したのでした♪
その理由は・・・
2011.01 014⑧

常に福岡の家にいる「にゃんこ」が1匹もいなかったから!
私たちが着く数日前に旅に出たきり帰ってこなくなったのです。(時々ありますよね~・・・)
2011.01 042おばあちゃん家③
いつもは離れで隔離状態で肩身の狭い思いをしていたのに・・・広い家で自由行動できちゃいます。

皆と一緒に過ごす時間が多かったせいか、慣れるのが早かった!
皆に可愛がられて、滋賀の家にいるときと同じように(それ以上?)リラックスして過ごすことができたみたいですよ~。
2011.01 021おばあちゃん家⑤
これは従弟に遊んでもらってるとこ。よかったね~。

お外で遊ぶのがお気に入り。
2011.01 017おばあちゃん家①
こっちじゃノーリードなんて、なかなかできないもんね。


ごめん。なかなか機敏な動きについていけなくて。
2011.01 016おばあちゃん家⑦
・・・運動不足を痛感です。


るんるん♪で畑をパトロール。
2011.01 034おばあちゃん家⑤
けんの中ではもう畑は自分の縄張り。


入念なチェック。
2011.01 019おばあちゃん家④
異常なしですか??



でも実は・・・
けんが泥棒行為をしていたり。
2011.01 028おばあちゃん家②
葉牡丹食べたのだ~あれ?




葉牡丹泥棒けんさんにぽち☆っと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:犬の写真
ジャンル:写真

コメント

コメントありがとうございます(^O^)
ノーリードでルンルンして楽しそう(^_-)-☆
うちなんかリード外したらどこいくか分からないですf^_^;
雪ないんですね!!
うらやましいです。

わんちゃんと暮らすにはもってこいの
贅沢な環境ですよね~。
いいな、いいな、こんな田舎暮らし。
ニャンコもすごく自由に生活してるんだろうな~。
もう帰ってきたかしら??
そっちの方が心配なんですが・・・

るーさんこんばんわ~
お正月は田舎暮らしだったのか~♪
いいねー。
広いからさいこーだねw
畑の土の感触なんて
贅沢の極み★

ノビノビとした環境ですね
これはワンコには嬉しいかも
ネコさん、修行の旅かしら?
長旅を終えて戻ってくるといいですね

のびのびお散歩たのしそう。
お天気もよかったみたいだし
いいお正月をすごせたようですね。

見てるとわかりますね~~
自由伸び伸びと!って感じがよーく伝わってきてます。
楽しかったでしょうね、けんくん。
愛らしさ。もう、もう、私でもたまらないんだもん。
みなさんも、きっとメロメロになってたでしょうね~
どの写真も可愛いから、食いついて見てました。(笑)

猫ちゃんもちょっと気になっちゃう。。
無事にお帰りになりますように。

福岡満喫してきたんですね~
恒例の畑のパトロールもご機嫌だったんですね♪
葉牡丹おいしかった~?(●´艸`)ブハッ
広々してていいね~♪
ところでニャンコちゃんは旅から帰ってきたのかなぁ?

◆えるらんママさん、くーちゃんさん、りくママさん、ネコ娘さん、
マッハママさん、真珠さん、リエマルさん

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
みなさんのコメントを読んで元気をいただいてますw

けんはとってもノビノビ田舎ライフを満喫していましたよ☆
お父さんが定年を迎えたら、両親は九州の家で暮らす予定。
けんも連れて行くんだって。
私は正直寂しいけど、けんにとってそっちの方が幸せだと思うので(><)
でもでも、いっぱい会いに行きますよ~!
新幹線代かかるけど!!


みなさんに心配していただいている、にゃんこですが・・・
まだ帰ってきてません(汗)
ここのネコってとってもゆる~い飼い方(地域で飼ってる感じ?)をされていて、何日も帰ってこなくても普通なんですよね。
別荘がいくつもあるみたい。
で、そのまま帰って来ないことがたま~に。
だから、おばあちゃん家よりもの住みやすい家を見つけたんじゃないかな~って思ってます。
前にいたネコもいなくなって、すぐ近所の家のネコなってましたよ(^^;

おばあちゃんは寂しかったみたいで、けんを可愛がろうとしていましたが、
けんは最後まで懐かなかった(笑)
ネコの代わりじゃイヤ!って思ったのかも(>m<)
そういうのも、伝わっちゃうんだろなぁ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

