
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なばなの里② ~ベゴニアガーデン~

2011.02.20 18:01|おでかけ。
広告の上で、ぼーっとするけんさん・・・
(体の3分の2はテーブルの上。足はつま先立ちです。)
2011.02 036on table
今日は「まったりする日」らしくあまり動きがないので、
なばなの里のベゴニアガーデンの様子をアップしたいと思います!


イルミネーションが始まるまでに時間があったので、(イルミネーションの様子はこちら。
ベゴニアガーデンへ入ってみることに。
すると温室の中もすごい人。

そしてすごいお花たち~
⑫なばなの里 145
もうどこを見てもお花だらけです。
ほんとにすごいっ!!
上にもたくさんベゴニアが垂れ下がっているし・・・

壁側にもズラ~ッとならんでる♪
⑪なばなの里 118
ベゴニアってこんなにいろんな種類のものがあるんですね~。
感動しちゃいましたよ~。

ちなみに、うちの弟も行ってるのですが、「ベゴニアガーデン、よかったわぁ~」って言ってました(笑)。
イルミネーションの感想よりも先に(>m<)
こういうの20歳男子も好きなんだぁって、かなり意外!でした。

③なばなの里 041

もうホントどこを撮ってよいのやら分からず。。。
結局撮りまくってしまいました。

だから撮った写真をいっぱい載せちゃいますね☆
お気に入りのお花はあるかな~?
(続きにまだまだお写真あります☆)

②なばなの里 038

イマイチなものもあるけど、許してね♪
⑦なばなの里 095

15 なばなの里 107

⑯なばなの里 040

⑩なばなの里 100

⑤なばなの里 057

④なばなの里 048

⑧なばなの里 096

①なばなの里 022

⑥なばなの里 091

⑨なばなの

⑰なばなの里 031

⑬なばなの里 142


最後までみてくれてありがとう♪

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメント

ベゴニアもいろ~んな種類があるんだねー。
みたことのない花もあったよ!
造花みたいですごいね。
やっぱり私、「ばななの里」と読んでしまウー笑

素敵すぎ~~。。

まああああ!!本当に花盛り。
どれも、どの花も素敵に撮れてます。
惚れ惚れ、見惚れてました。
わかる、わかる。私も花見れば、いくらでも写したくなっちゃう~
私は、下から2番めの花が特に目がいっちゃった。
可愛いよ~ 簪みたい。
あ~~~~~ でも、やっぱりどの花もいい。
ありがとう~ とってもよい目の保養になっちゃった☆

けんくんも、勿論、今日も可愛い。(はーと)

これはキレイですね~
お若い男子も好きなんだ!
意外だけど、きれいなものは老若男女問わずですね♪

うわ~本当に花だらけですね。
ベコニアって一杯ならんでさいているととっても綺麗だよね。

最初の写真は水の上にお花がうかんでいるの?

私は伊豆のベコニアガーデンにいったことがあります。そこで知ったんだけど、ベコニアの葉っぱって左右対称じゃないんだってねぇ~。

◆くーちゃんさん、真珠さん、ネコ娘さん、マッハママさん

いつもコメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪

いろ~んな種類のベゴニアがあって、びっくりしましたよ~。
もう目がチカチカするくらいでした(笑)
ホントに老若男女問わず、皆がキレイだね~って写真とりまくりでした(>m<)

一番上のお写真は、中央に池があって、その上にお花が浮かんでました~。
お花がゆっくりと流れていっていて、とってもきれいでしたよ~。
葉っぱ、左右対称じゃないんですね~!
面白い形のが多いなって思ってたけど、気づきませんでした。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

