スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩日和。

2011.02.27 19:31|けん。
と~ってもいい天気。
こんな日にお家にこもってちゃもったいない!
①2011.02 005
・・・というわけで、なぎさ公園までドライブしてきました。



空の青と菜の花の黄色のコントラストがいい感じです。
⑧2011.02 108
気持ち良いね~。



風はちょっと強め。
けんのお耳もパタパタとはためいておりました(笑)。
②2011.02 016
・・・ん? 降りてみる~??


今日は波があるみたいだね~。
④2011.02 036
こういう日の琵琶湖ってほんと海みたい。


この辺りはハマヒルガオの群生地。
⑤2011.02 046
けんも、ちゃ~んと、踏まないように歩けたよ♪

そういえば、菜の花は毎年見に行ってるのに、
ハマヒルガオがいっぱい咲いてる時期にいったことってなかったなぁ。
今年は見に行ってみよっと。

そんなことを考えながら
またさっきの道に戻って、しばらく先に進んでいくと・・・・

にゃんこがゴロンゴロン(笑)。
③2011.02 025
ひなたぼっこ、気持ちよさそう~。

けんがじ~っと観察してましたよ。
黒いにゃんこと至近距離で見つめあったりしてましたが、結局何も起こらず。
他のにゃんこ達も近づいてきました。
ひとなつっこかった~。飼い猫かなぁ?



帰りに寄った道の駅で。
⑦2011.02 060
こちらのヤギさんもひなたぼっこ中。
ベンチみたいなのに座ってます。

気持ちよさげで、こちらも眠くなってきそう。


たい焼き(ハムエッグ入り)を買って、今日のお散歩終了~。
のんびりできて、よかった~♪

なんとか明日からもがんばろ~っと。



今年も繁忙期の真っ只中異動になる飼い主・るーにぽち☆っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんでやねん(泣)。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

はるだねぇ~

なんか、すっかり春っぽい景色に
私もまったりさせてもらったよ~
今日はあったかかったしね。
ppp
ヤギって、いつも、笑ったような顔してんね♪

ネコさん、気持ち良さそうですね~
と思っていたら
さらに気持ち良さそうなヤギさんが(笑)
お天気がよくて、けんさんもご機嫌だったでしょうね

けんちゃん、耳チワワになりましたねp(^^)q
かなり風強かったんだろうなぁ!!
でものんびり散歩出来てよかったね★

ホント、こんな日はお家にいるのは勿体なーい。
風も気持ちよさそう~ けんくんの耳が、素敵!(笑)
琵琶湖。思いだしちゃった。
ああああ・・ 又、行きたくなってきて困ってます。
菜の花の黄色って、心和みますよねー
それに、猫ちゃん。ヤギさん。なんて、よいんでしょう!!
ええ、お仕事。繁忙期、頑張って乗り越えてくださいね!!
と~~、異動になっちゃうの?

菜の花、見事だねーー!
春は黄色やピンクや色とりどりで
嬉しいよね~。
けんちゃん、イケメン!!
お散歩できてよかったね~。
ニャンコはノラちゃん??
気持ちよさそうだね~。
ウチのもこんな風に過ごさせてあげたいな・・
田舎のニャンコは幸せだよね。
ハムエッグ入りたいやき????
どんなのー?
初めて聞いたよ!☆

るーさん、お久しぶりです!!!
久々にけんちゃんを見れて嬉しいですっ♪♪
ステキ~^^菜の花畑。
春がきた~って感じですね。
また、遊びに来させて頂きますね。

菜の花がとっても綺麗ね。
今年まだ菜の花を見ていないので見にいきたくなりました。週末いけるといいなぁ。
このところ晴れ予報でも雨がふってさむいからお天気に恵まれるといいなぁ。

おはようございます~♪
けんちゃん、るーさん元気ですか?
ブログ更新してなかったので心配してましたf^_^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。