スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れ?考え事??

2006.05.22 22:11|けん。
今日は8時半ごろ家に帰ってきました。
でもお迎えがない・・・

どうしたのかな~と思ったら


 椅子の脚の上でボー・・・っとしてました。

私の存在に気づいてないのでしょーか・・・ちょっと寂しい(TーT*)



お~い、けんちゃーん(>_<)
20060522215512.jpg

     ぼー・・・


反応なしです。。。
どこを見てるんでしょう(^^;?



けんさん?
20060522215625.jpg

      ねむ・・・



けんってば~!!

20060522215449.jpg

      ハッ!!Σ(゜ロ゜) な、なに??


やっと気づいてくれたみたいです(笑)。


よかったら、けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



ちょっと忙しくなりそうなので、コメント残せないと思います。
こっそりお邪魔して、応援だけさせてもらいますね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

うはは~、けんちゃん眠そう~!!
ぼ~ッとした顔が可愛い~♪
忙しくなるの?
頑張ってね(*^_^*)
ポチポチっ☆

けんちゃん 気持ちよさそう~なお顔していたのに
最後はびっくりまなこ  かわいいですね~
こっそり 遊びにきてね~(笑)

おはよう!るーさん、けんクン☆
う~~~~ん・・ 今日も笑顔で見せて頂きました!
カワイイ~~♪♪ 眠い目!パッチリおめめ! 
 たくさん気合入れて、ポチ☆ 

いつものお迎えがないと

寂しいですね~。当たり前のことが当たり前に感じなくなりますね。

それにしてもボケボケ顔ですね~。
寝起きドッキリみたい。(笑)

で、ちゃんと起きると↓のように、待ての状態でウルウル攻撃になるのですか???

うとうと・・

このうとうとしている顔が可愛いですよね。
人間もコタツなどでうとうとしている時って気持ちいいですよね。
ワンコも一緒なのかもしれませんね。

いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
雨の日はこんな感じのときが多いです。
でも帰ってきたのに、反応なしっていうのは初めてで
ちょっとショックです(^^;
今週はいろいろと予定がありますが、がんばりますね!
つららちゃんへの応援は毎日してます♪ キリバンも気になりますから♪

◆レミ君さん
最後の写真のときに、初めて私に気づいたようです~(>_<)
5分くらいずっとそばにいたのになぁ・・・。

こっそり遊びにいきましたよ~(笑)。
相変らず、クイズは全然わかりませんでしたっ!

◆真珠さん
こんばんは~(^^)
今もこんな感じです。
今日も雨で散歩にいけず・・・
することなくて眠くなっちゃうんでしょうね。
それにしてもボーっとしすぎです(笑)。

今日も気合と応援ありがとうです☆

◆ごん太パパ さん
寂しいです~。 お出迎えを省くことはあっても、
部屋に入ると尻尾は振ってくれてたのに~!
気づかれないとは(泣)。
実際かなりドッキリしたみたいですよ、けんは(>_<)
そうです、私がご飯食べてるとき、ずっと↓の状態でしたからね。
そしてちょっと褒めると、もうもらえると思ってます(^^;

◆まいさん
ほとんど夢の世界に入りかけてますね(^^)
こうやって1日中過ごせたらいいのになぁ・・・。
そういえば私もコタツで気持ちよくウトウトしていて、「ハッ!!Σ(゜ロ゜)」って目が覚めることがよくあります(笑)。

けんちゃん、どっか遠くへ行っちゃってたみたいだねぇ(笑)
ボーっとした顔が何ともいえない(≧m≦)ぷっ!

忙しいんだね~!!無理しないで頑張ってねぇ~♪

るーさん、こんばんは!
うちもお迎えがないときがありますよ。やっぱり寂しいですね。でも、この表情がまた可愛いです。
お忙しいの?頑張ってくださいね。
またね。

あははは!けんくん眠かったのね~♪
遊び疲れ???
けんくんもまったりするときがあるのね(笑)
びっくり顔がキューーートッ!

ふふふ、器用な寝方ですねー。
人間だったら、確実に首を寝違えてそうですが、ワンコって寝違えて「あいたた・・」とかなっている子、見たことないですもんね。
あと、手を頭の下にのせてるとしびれたりしますが、ワンコはしびれたりしないのかなー。
しびれているところに、イタズラでエイって触ってみたい~。
☆ポチりん

◆ゆっきぃさん
夢の世界にいっちゃってますね(笑)。
目はあけてるけど、何も見えてなかったようです(>m<)

ありがとうございます♪
選考はなくて、説明会ばっかりなのですけどね。がんばりまーす。

◆ふうこさん
お迎え省かれると寂しいですよね~。
前はたとえ寝てても頑張って玄関まで来てくれたのですが、
この頃、寝たまましっぽを振るだけ・・・っていうときも多いです(^^;

ありがとうございます♪
ゼミの課題がたまってますが、頑張りますね。

◆あっこさん
この日は殆どこんな感じだったようです(笑)。
雨が降ってる日は、ひとしきり暴れた後は結構まったりしてますねー。
食べる→寝る→食べる・・・ブタになっちゃいそうですね(^^;
このビックリ顔は偶然撮れたんですけど、私もお気に入りです♪
ありがとうございます(^^)

いつも応援ありがとうございます★

◆ルビパパさん
こんな寝方でも気持よさそうにしてますよねー。
この間なんか逆さになって熟睡してましたよ(笑)
(もう少しで椅子から落ちるとこでした)
そういえば、けんも手を下にして寝てるけど、痺れないの不思議ですよね~。何でだろ??
実は伸びしてるときにシビレをとっているとか・・・鈍いから痺れてるのも分からないとか・・・(それはナイか)
エイ!ってするの愉しそうですね(>m<)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

