
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだかなぁ。

2011.07.23 17:52|日記。
今日もあっつーいですね

こんなんじゃどこにもお出かけできないねぇ、けんさん。
お昼寝するしかないよね。
ひなたぼっこ_0084
さっきゼリーをつくりました。
梅酒とコーヒーの二種。
けんにはお野菜とササミのゼリー。

やわらかいのが好きだから、いつもゼラチンはすくなめ。
ちょっと固まるのに時間がかかります。

そんないうわけで、ゼリー待ちなのです。私たち。
早くかたまんないかなぁ。


*********************

イングリッシュガーデンのお写真その②です。

ガーデン⑪2011.6.4 119
ガ-デン⑦2011.6.4 083 ガ-デン⑥2011.6.4 077
ガ-デン⑧2011.6.4 097
いろんなバラが咲いていましたが、
私はこの黄色いのがお気に入り。


次で最後かな? カフェでの様子もアップしますね♪
PCがホント重くて動かなくって、なかなかですが・・・。

おばあちゃん家の様子とか来週は行く予定のB級グルメバトル(モブログにしようかな?)の様子もアップしたいのに~。
もう限界みたい、このコ。。。早くかわなくちゃ。
といいながら、ずっと使い続けてるのよね(笑)



ぽち☆っと応援してもらえたら、うれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

琵琶湖に、あるの~?
私、蓼科のイングリッシュガーデンかと思ったよ。
わ~綺麗だな~
薔薇は、2シーズンみられるもんね。
ウィンターローズ咲いたら、行こうかな~

今日は風吹いてる土佐~ から

るーさんのPC、調子悪いの~~
早くご機嫌になればいいのに。
そしたら、色々見せて貰えるのにーー
なんて、勝手なこと今言ったりしています。(笑)

バラの花はいつ見ても、うっとりです。
そちらのイングリッシュガーデンはよくお手入れもされててそう。
いいなー、散策。歩きたいなー 花の香りに包まれて。

けんくんが可愛すぎ!!めちゃ、可愛いよー

ご無沙汰しております。
久し振りにお邪魔しました。
ケンさんの元気そうなお顔みて、ホッとしました。
我が家の玲夢&六華も元気です。今年の夏は節電の夏・・ここの所は、涼しい毎日なので、助かっていますが、この週末にはまた暑さ戻るって言っていますよね。確かにまだ8月始まったばかり。これからが暑さ本格的。なんとか乗り切りたいと思っています。

◆ぴろりんさん・真珠さん・檸檬哀歌さん
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
…かなり返信おそくなっちゃいました!

蓼科のイングリッシュガーデン!そういえば私もいったことあります。
びわ湖にもあるんですよ(^^)v
広すぎなくてお散歩にちょうど良い感じかもです。
いろんな種類のバラが咲いてて楽しめましたよ~。

最近ちょっと涼しくなっていたのに・・・
また暑くなってきましたよね。
何だか激しい雨も降ってるし!
ムシムシしててヤな感じ。
体調崩しちゃわないようにお互い気をつけましょうね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

