スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン。

2006.05.23 22:07|日記。
レポートしてたら、けんが何故かゲージから布(お留守番の時に被せてます)を持ってきて、唸ってます。
時々ラブチェアーのカバー持ってくることもあるんですよ(^^;
(結構大きいし、持ってくるのは大変だと思うのですが。)

遊んでってこと?
でもひっぱり合いっこするとボロボロになりそうだし・・・


被せてみました(≧▽≦)ノ   
かわい~♪(?)

20060523221036.jpg


あれ?嫌がらないの?? 
普通首ふったりして嫌がるもんじゃない(笑)?


*****************************


ジェシ~☆さんからバトンが回ってきました♪



バトンのルール
①  1・2・3で回してくれた人の質問に答える
②  4で次の人への質問を考える(3問)   
③  5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
④  6でバトンを回す3人



①一人旅にでるならどこ行っちゃう??
日本のいろんなとこに、美味しいもの食べにいきたいです!
外国ならフランス♪ 田舎の方にもいってみたいな。


②生まれ変わるとしたら何になりたい?
けんのような、気楽なワンコ。


③今の夢は、なぁぁに??
どこかに就職したいです。。。ホントに。
それでお金を貯めて、いつかワンコと飼い主の雑貨のお店を開きたい♪
いつになるかわからないけど。

④ 次の人への質問

 1、あなたのオススメを教えてください。
    オススメ音楽、オススメレシピ、オススメな場所、食べ物、本、タレント・・・などなど、なんでもおっけーですw

 2、安眠法を教えてください。
    実は私、寝つきがめっちゃ悪いです。雨の日の昼寝とかだったらすぐ寝れるのに。
    何か良い方法教えてください♪

 3、最近ハマってることがあったら、教えてください。
   
ちなみに・・・私がハマッてるのは梅酒を飲むことw
この梅酒はウチでつけたやつです。
20060523221022.jpg

同じくウチでつけてる梅シロップと混ぜて飲むとおいしいんです~。
私は甘いのがすきなんですよね。
中の梅もシロップの方の梅を入れます。
梅酒の梅は、あんまり甘くないので。

⑤ジェシ~☆さんへのメッセージ
 いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます!
 とっても嬉しいです(*^_^*)
 これからもどうぞ仲良くしてくださいね~w


⑥バトンをまわす人
誰かキャッチしてくれませんか~? 


20060523222743.jpg


待ちつかれて眠ってしまったけんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

 カワイイ~♪

けんクーーーーン!寝てる!これは熟睡?
う~~~ん・・ 気持ちよさそうv-238
待ちくたびれたのかナ。もう完全にダウンですね!
るーさんの夢が叶いますように。(就職も大事だけど)
うん、願えば叶うよ!頑張って☆
梅酒!イイナ。私も甘いのがスキです ^^・  ポチ。

本当に大きな布ですね。こんなのを引っ張ってきたの?(^ー^* )けん君はやる事がいつも可愛い!

ところで、けん君は何キロですか?うちのちょこが明日で3ヶ月。もうすぐ5キロになります。日に日に太るんです(ノд・。)

応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
熟睡です♪ 布はお布団になっちゃいましたね~。
やっぱり直接よりは何か敷いた方が寝心地いいんでしょうね(^^)
寝る前は、「PCしすぎ!」ってじと~っと睨まれてました(笑)。
 叶うかな~w ありがとうございます☆

梅酒、近かったら真珠さんにもおすそ分けしにいくのにな(^^)
甘いのおいしいですよね♪

◆ふうこさん
頑張ってずりずり引っ張ってくる姿、おかしいですよ(>m<)
そして私のとこに持ってくるんです。
今度動画で撮ってみますね♪

ちょこちゃん、写真じゃ小さく見えるけど、5キロあるんですね~。
育ち盛りなんですね(^^)
けんはミニチュアのくせに大きめな6キロです♪
そういえば、途中まで普通だったのに、急にぐんぐん大きくなりました(^^;

おお、けんちゃん男らしい~!
そんな大きな布引っ張って来ちゃうのね(*^_^*)
でもかぶると可愛いぞ~♪
梅酒、美味しいよね~!
私もお酒の中じゃ一番好きかも☆

けんちゃん、待ち疲れちゃったのね!
寝顔がたまりませんっ!!ポチポチ~☆

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
履歴から来ました^^
ダックスちゃんにはクリック反応してしまいます^^
けんちゃん6キロなんですね!
うちには7キロがいます…
ミニチュアとは言いがたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

◆たかぴょんさん
大きな段ボール箱でも持ってくるんですよ~。
男らしいなんて言われることないから、けん喜んでると思います♪
でも持ってくる姿は可愛らしいんですけどね(>_<)
梅酒私も1番好きです♪ 実もおいしいですよね~w

この頃すぐ寝ちゃうんですよ。しかも超熟睡してることが多いです。
いつも応援ありがとうございます☆

◆3わんママ さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
7キロですか~。けんより大きいんですねっ!
ウチはペットショップでは「3.6キロ程度になる」って聞いたのですが・・・
どんどん育ってしまいました。
多頭飼い、うらやましいです~。
また私も遊びにいきますね!

お返事おそくなりスミマセン(>_<)

バトンありがとうございまぁぁす♪

けんちゃんのようなキラキラしてるワンコに生まれ変わるなんて♪
めっちゃめちゃ☆毎日が新鮮で楽しいでしょうね(●^o^●)

ぜひぜひ☆ワンちゃんと飼い主さんのショップ☆オープンしてください\(^o^)/

楽しみにしてます♪

◆ジェシ~☆さん
楽しいバトンでした~♪
けんになれたら・・・好きなときに食べ、好きなときに寝て、
一日中遊べます(>_<)
そんな生活してみたいです~!
それにつぶらな瞳で飼い主をコントロールできるし(笑)
お店、いつかやってみたいです。
ありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

