スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとPC購入♪

2012.08.11 11:31|おでかけ。
こんにちは(^-^*)/

や~っとパソコン買いました!!
って実は2か月前ですが(笑)
写真の管理の仕方とかがよくわからず、放置してました(^^;
新しいんだから当然のことなのですが・・・フリーズしないって素敵です(笑)

記事かくのも久しぶりすぎて、やり方忘れてるし。
お気に入りのリンク集がエライことになってるし。。。。(どうすれば…∑(; ̄□ ̄A)
でも、とりあえず置いといて、、、最近(???)の写真をまとめてアップしたいと思います~


相変わらず、けんと一緒におでかけしています。
前みたいに毎週ではないけれど。

びわ湖沿いのなぎさのテラスでパチリ。
カフェが4つ並んでて、その前には芝生とびわ湖があって。好きな場所です。
ドッグカフェは苦手なけんだけど、犬OKの普通のカフェならけんもご機嫌です♪

ちょこちょこ小走り。

若いときみたいに全力疾走することは少なくなったかなぁ。
あ、でも部屋では猛スピードで走ってることあるかも(笑)



いろんなお花も見に行きました★

2012.7.29烏丸半島ハス群生地 007





桜・梅(写真なしですが…)・藤・紫陽花・蓮など。


旅行にも行きましたよ♪

キリリッ

淡路島、楽しかったね。秋もまたどっかいこう★


相変わらず、いやいや写真撮影に協力させられているけんさんです。

ほんと迷惑そう(笑)




こちらはびわ湖大花火大会。さすがにけんはお家でお留守番でした。

今年も素晴らしかったです!!フィナーレみたいなのが、何回も!
今年のテーマが確か「びわ湖一周の旅」で、びわ湖周辺に咲くお花がいっぱい空に上がって、キレイでした。
20120808びわ湖大花火大会 153
やっぱ有料観覧席いいです。高いけど、価値あり!!


他にも宇治の花火大会やB級グルメバトルにもいったし、8/18はap bank fesにも初参戦する予定♪
書きたいことがいっぱいです。


というわけで、やっとパソコン環境も整ったので、ブログ再開したいと思います。
2012.7.21 022
かなりゆっくりペースですが、よろしくです♪

スポンサーサイト

コメント

相変わらず、可愛いな!

るーさん、けんくん!お久しぶりです。
キリッとしたけんくん、可愛過ぎー 見惚れちゃった。
で、迷惑そうな顔?
もう、まったりしちゃう~ ナデ、ナデ、ナデ。たまりません。(笑
お花の写真も綺麗。
そして、花火の写真。もう最高です!!雰囲気ばっちりと伝わってきてるのー
こちらこそ、又、よろしくねー るーさん。
お元気そうなのが、何よりも嬉しいです☆

お久しぶり!
先日は遊びに来てくれてありがとう。

アジサイのお花かわってて素敵!
この品種は見たことないかも。

なぎさのテラスは知らなかったわ!
今度実家に帰るときよって見ます。
何年か前はソノ近くの郵便局やパルコにいったんだよ。

今回は琵琶湖の真ん中あたりの橋をわたって琵琶湖のほとりをお散歩しました。
るーちゃんとケンくんがこの辺にすんでるんだよね~ってちょうど思い出したところだったので帰ったら遊びに来てくれていて嬉しかったよ。

結局また草津イオンまで南下してきたんですけどね。笑
イオン大きすぎて食事したらほとんどまわれなかったわ。

またこれからもよろしくね!

楽しみにしています。

★真珠さん
真珠さーん(^^)ノ ホントにお久しぶりです!
やっとやっとの復活です!

いつもはカメラ向けると突進してきたり、
動き回ったり、撮影拒否をすることが多いんですが、
淡路島のときは、なぜか動かずポーズ(?)をとってくれたので、こんないい感じの写真がとれました(>m<)
一眼レフのがキレイに撮れるのですが、大きいからか、けんは苦手みたいで。。。
けんを撮るために買ったのに…むずかしいです(^^;
が、めげずにパチパチとってブログ更新していこうと思います!
けん以外のお花の写真なんかもいろいろ載せていけたらいいなと思っています。
またよろしくお願いします★

★マッハママさん
お久しぶりです!
こちらこそ、また遊びに来ていただけてうれしいです

ありがとうございます(^^)


あじさいは、守山芦刈園というところのなんですが、日本と西洋それぞれ50品種、10000本が植えられてて、珍しいのもたくさんで、こんなにいろいろあるなんて・・・とビックリしました!
で、200枚近く写真を撮っちゃいましたが、季節外れなんで1枚だけ載せました(笑)

びわ湖岸はわんことのお散歩にぴったりですよね!
なぎさテラスは、の~んびりできていいですよ。
芝生もあるし…ワンコ連れもたくさんいました。
あら、イオンにも!
よくいくんですよ。もしかしたら、同じ時間にいたかもしれません(笑)

こんばんはー!!
本当に久しぶりだね~。
PCの故障も重なって放置してたんだね。
けんちゃん元気そうで何より^^;
ほんと、リンクがすごいことになってる!
なんでー?
琵琶湖のほとりはワンちゃん連れにはすごく
よさそうですね。
季節を問わずいい感じなんだろうなー。
それに花火!
すごく上手に撮れてるねー!
私は何度挑戦してもだめー。
またボチボチ書いて下さいね!

◆くーちゃんさん
お久しぶりです~♪
また時々更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!

もう放置しすぎて、いろいろわかりません(笑)
blog peopleの何かが変わったのかもしれませんが、
パスワードも不明(^^;
いろいろやり直さないとダメかもしれません…。

びわ湖岸はわんこ連れがいっぱい♪
季節によっていろんなお花が咲いていたりもするので、楽しめます(^^)
花火は、あまり考えずとりあえず連写してたら、ときどき奇跡の一枚が撮れますよ~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

