スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

得意げ。

2012.09.08 15:21|けん。
あれ?? なんか静か。

けんが、いない???と思ったら・・・



‎(*゚Д゚*)ェ…いつのまに!!

いつのまに。。。

勝手に2階に上がらないように置いている柵
。。。の内側に、何故いるのかしら(汗)。
勝手に2階へ行くでもなく・・・・。


カメラ向けると目をそらしちゃいましたが、
ちょっと得意げに、ニコニコこっちを見てました。

油断してると、鼻でひょいっと開けちゃうんですよねぇ。




***********************

明日、元同僚(寿退社で、旦那様と来月から台湾へ!!)と東京にいってきます~
はじめてはとバスにのって、スカイツリーにも行く予定。
とっても楽しみです♪
夜は銀座に泊まります(東京ブックマークで★)。
せっかくだから東京本社の後輩ともご飯を食べよう!ということになっているのですが、
ごはん未だ決まらず(汗)
銀座のコルドー街ってとこ、ちょっと楽しそうだし、そんなに高くなさそう。
行ってみようかな。



スポンサーサイト

コメント

鼻であけちゃうのすごいね!
うちのマッハは怖くて基本二階にはあがらないの。この前雷がこわくて、窓を閉めに二階に行った私を追って何年かぶりに途中まで上がってきてました。びっくり。笑

東京にきたのね~
一杯たのしんでるかなぁ?

けんちゃん、得意げなお顔してるね^^;
今日は東京なんだね~。
銀座でごはんしたのかなー?
しっかり息抜きしてきてねー。

おかえりなさい!置いてくね~

まあ~~ けんくん。
ホント、おすまし顔。素知らぬ顔。得意げにもだね!
勝手に上がらないとこが、なんとも可愛いねー
階段とかも気をつけてなきゃ、ですものね。
もしかしたら、それにも気づいてる?賢さだよね。(笑

東京。いいなー お泊りありなら、めいっぱい満喫できちゃうかな。
また、報告、楽しみにしてるからねー るーさん!!

あら東京観光?
はとバスいいねー♪
東京の人間は乗ったことないです(笑)
いいなースカイツリーw
いっぱい楽しんでね♪

◆マッハママさん
マッハ君、よっぽど怖かったのですね(>m<)
可愛い~
けんも、最近雷ダメになったみたいで、
怖がって、鳴り始めると膝の上に乗ってきます。
去年までは全然大丈夫だったのになぁ(^^;

◆くーちゃんさん
銀座でごはん、してきましたよ~!
シチューとカレーが有名なとこで、ランチしました。
ちょうどテレビに出た後だったらしく並びましたが、
グツグツいってる状態の具だくさんのシチュー・・・
めっちゃ美味しかったです♪

◆真珠さん
どーだ!って顔してるでしょ(笑)
ちょっとした反抗なのか、なんなのか。。。
とりあえず、内側に入れて満足していたようでした。

久々の東京、楽しんできました♪
記事には載せてないんですが、洋食屋さんに行ったり、
バルで東京のコと飲んだり、銀座の激安店で買い物したりもしました~(>m<)

◆りくママさん
東京の方はなかなか乗る機会なさそうですよね(笑)
関西から来た私たちは「はとバスだぁ!」って大はしゃぎで、バスの前で写真撮ってもらったりしちゃいました。
スカイツリー、お天気もよくって、楽しめました♪


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

