スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いいもの見つけた♪

2012.09.17 21:03|おでかけ。
新しいバンダナ、買ってあげました。
似合ってるかな~??
新しいバンダナ 39

昨日京都アートフリーマーケットでゲットしてきました~☆

このバンダナが売ってたお店は、わんこの着物など、和風のものが中心のようでした。
他にもデコデコなブラシも売ってましたよ~(>m<)


こちらのカードも一目ぼれ~。
コーヒーシフォン作りました 023
可愛いでしょ♪友達にプレゼントを贈る予定なので、これを添えてみようと思ってます。

お皿も買っちゃった。
コーヒーシフォン作りました 015
結構安かったw

他にもアクセサリー、おもしろシール、雑貨などなど。。。
見てるだけで楽しかったです♪
アクセサリーは特に可愛いものがいっぱい!
最近出費が多くて、今回は泣く泣く諦めましたが(><)
次回は、買ってみたいです。


お買い物の後は珈琲蔦家で、ほっこり。
moblog_e29e3eb7.jpg moblog_2d115c81.jpg

ズラーッとすごい数のカップが並んでいたり、天狗がいたり??
なんだか面白空間でした!


夜は、木屋町こころいきフェスタへ。

普段なかなか行かないような、BARにもいったりなんかして~。
いろんなお店まわれて楽しかったな~。



☆☆☆
今日、コーヒーシフォンを作りました。
早速フリマで買ったお皿を使ってみましたよ~ (右側ね)
コーヒーシフォン作りました 043 コーヒーシフォン作りました 044
もっとキレイにカットすればよかったかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

今更ながらけんさんはイケメンだねー。
鼻は黒々としてるし、お目目はまん丸だし。
バンダナ似合ってるよ~。
雑貨屋さんは楽しいよね。
あれもこれも欲しくなっちゃう。
シフォンケーキ、きれいに焼けてるね~。
相変わらずお菓子作り、うまいね!

バンダナ・・

よくお似合いだよー けんくん。
下の方についてるのは、もしかしたら鈴?
なら、聴いてみたいなー リンリンと鳴る音。
見るものアレコレ、欲しくなっちゃうよね!
これは後で・・ なんて、思うと必ず逃したり。
だから、最近は直感を信じての購入です。
でも、その分、よくよく吟味するようになったかな。
夜のBAR.その言葉の響きにしびれちゃう。
いい感じでしたか~ るーさん。
シフォンケーキ。いえいえ、そのカットが手作りらしくて。
より、美味しそうに見える私!(笑

バンダナ似合ってるね!
カードもお皿も素敵。
そしてお皿に乗っているケーキも、、、、

いつもコメントありがとうございます♪

◆くーちゃんさん、真珠さん、マッハママさん
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
今回はおまとめコメントにさせていただきますね~

バンダナ、褒めてもらえて、
バンダナLOVEのけんもきっと喜んでます♪
そろそろ緩んできたので、結びなおしたいのですが、
取られると思っているのか、
バンダナ触ろうとすると逃げます・・・。
けんの首輪には、鈴と、ブログのお友達からいただいた迷子札がついてます。
名前と電話番号がついてるので、いつもつけるようにしています♪

フリマはいろんなものが売ってて楽しかったな~。
毎週どこかでやってるみたいなので、
いろいろ行ってみようかな~と思います!

夜も楽しめましたw
BARで飲んだキウイのカクテルがすっごく美味しかったです~
ビルの2階だし、普段は入りにくくて、いけなかったんですが、
入ってみると、カフェ的な感じだし、料理もお酒も美味しくて、くつろげました。
また行こうと思います(^^)v

シフォンはマーブル模様に初挑戦。
ちょっと混ぜすぎて綺麗な模様はでなかったけど。
味はまあまあで、みんなに好評でした♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

